空を見上げて
トップページ » 雪よ解けないで〜!・・・でも順調に減っていってる。。。T_T

雪よ解けないで〜!・・・でも順調に減っていってる。。。T_T

ここのところの雨とあたたかさで、公園も順調に雪が解けてます。。。
こちらは1月16日!さらっさらでウハウハでした。。。

170201-00壱月16日



















先週木曜日はまだ・・・るんるん

170201-01先週木曜





















170201-01先週木曜広場





















そして日曜日の日中は・・・踏んでるところは若干芝が出ているも、まだ一面雪、許せる範囲!

170201-02日曜



















170201-02日曜広場



















楽しかったよね♪

170201-02日曜ももち



















そして日曜の晩から大雨が降り・・・火曜に行ったらこれもん。。。

170201-03火曜





















あらま。。。残っているのは半分。若干北向きの斜面に。。。

170201-03火曜広場





















今日はノアちゃんが雪を求めてやって来てくれていたというのに。。。T_T 期待に応えられなくってごめんね〜。。。

170201-04ノアちゃんが





















先に来られていたプチバセのトマトちゃんとノアちゃんが帰った後も、あまははさんと北向き斜面に残った雪でしぶとく遊ぶいいお歳のわたしたち!

170201-05ソリ





















あまんちゃんに貸してもらってソリ遊び♪ ももちも抱っこして一緒に滑ったよ〜^^/ 
めっちゃ楽し〜い♪♪♪ 今度綿半で勝ってこよ^m^・・・て、まだ雪降ってくれるかな?

170201-09そり





















ももち、あまん姐さんに対して少しずつ積極的になれてきたかな?

170201-06ユキが・・・





















ちょっとひとつのおもちゃを追っかけてみたり・・・

170201-07一緒に





















ひるまなくなってきたり・・・^^(ガウるのは余計だけど。。。−−;まぁ一瞬で終わるので)

170201-08ひるまない





















たくさん遊べました〜^^ 
今晩降る予定だった雪は・・・一瞬チラッとしたけどほとんど降らず。。。



ランキングに参加中〜。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓

にほんブログ村


トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星