2008年10月26日

庭はっかー復活

秋になり、夏の間好き勝手に繁茂していた雑草は、かつての勢いもなくなり、庭はっかーはここぞとばかりに反撃を開始しました。とは言っても、西側の壁沿いの庭には、まだつる状の植物がのさばっているので、とりあえず縁側の足元の土から取りかかることに。くっつき虫系の草がたくさん生えていて除草に一苦労かかりました

らでぃっしゅそして前日に家のプランターの二十日大根を間引いた時、引っこ抜いた芽を捨ててしまうのが可哀想だったので、こちらに移植。2日後にはちょっとした二十日大根の林ができていました。写真はその時のもの。水を浴びて踊っているよう。
日当たりがよいベランダのプランターに植えてある方は、良い天気の日が続いたせいもあり順調にすくすくと育っています。こっちは日当たりが悪いので、どのくらい育つかはですが、どんなのができるか楽しみです。

mamacharibike at 18:20│Comments(1)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひはやて   2012年12月29日 10:45
私は本当にあなたの仕事、偉大なポストを大切にしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔