2006年05月29日

お引っ越ししました。

2年と3ヶ月。

ぽつぽつ ゆるゆる続けてきたツブヤキでしたが

だんだん当初の ぼやきや日々の記録から

かけ離れた内容になってきてしまいました。

タブン 戸惑われた方も少なくないはず。


内容が内容だけに 気分を害された方も

いらっしゃったかと思います。


他のブログに細分化して書くことも考えましたが

これ以上並行していくのは難しいことと

なにより 自分が求めているのは「セキララ」に

その時々の自分の感情を記録して

いずれ見つめ直すための場所であって

わざわざ取り繕うのが面倒になったので

こちらは 閉鎖することに決めました。



なんの変哲もないこのブログに

今まで何度も 足をお運びくださった皆様

本当にありがとうございました。

ご縁がありましたら またお会いしましょう。


mamachin0607070 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Categories