皆さま こんにちは!

当日券の発券が決まりました♪
明日9時50分までに直接劇場のママとシネマの受付カウンターまでお越しください。
通常の料金に+100円(お子さま連れ1500円、おひとり様1400円)となりますので、
ご了承ください。
※上映終了後、クリスマスプレゼント交換を予定しています。100円相当のプレゼントを
お持ちくださいね♪

いよいよ♡来週ママとシネマ🎄上映会です!

そして、なんと嬉しいニュースが飛び込んできました。
有料大人1名さまにつき、未就学児1名無料♪とのことです。

なので、「幼稚園の代休でどこ行こう?」と迷ってる方や、「保育園1回くらい休んで
クリスマスお出かけ会にしちゃお」なんて方いらっしゃいましたら、ど〜ぞ
お出かけください!

今回の映画は、7歳のメアリーと叔父フランクのハートウォーミングな物語
『giftedギフテッド』です。
生まれてまもなく母を亡くしたメアリーは、独身の叔父に引き取られて幸せな日々を送っていた。しかし、メアリーに特別な才能(ギフテッド)があることが判明。メアリーを普通に育てたいと願うフランクと、孫に英才教育を受けさせたい祖母エブリンが対立し、彼女は2人を引き離そうと画策する・・・。
”本当の幸せ”とは?”家族”とは?『(500)日のサマー』『アメイジング・スパイダーマン』のマーク・ウェブ監督が贈る、この冬いち押しのファミリー・ドラマです♪
とっても可愛い新星マッケナ・グレイスちゃんを観るだけでもほっこりしそうな映画を、スクリーンで一緒に観ませんか?

gifted
(C)2017 Twentieth Century Fox

『ギフテッド』の公式ホームページはコチラ→http://www.foxmovies-jp.com/gifted/

ママとシネマ恒例、ミニクリスマスイベント開催します♪
クリスマスカラーorグッズをお子さま(または、ご本人)にワンポイント、のドレスコードでお願いします。
100円相当のクリスマスプレゼント交換会を企画しています。参加ご希望の方はプレゼントをご用意ください。

とき:2017年12月18日(月)
10時上映開始〜11時50分終映(予定)
受付&入場開始:9時30分〜
定員:大人30名+お子さま
映画料金:大人1800円→ 1300円 子どもは大人1名さまにつき、未就学児のお子さま1名無料!! 1席ご用意します。2名様からは3歳未満は無料。(3席めが必要な方は700円) 3歳〜 1000円。
※ママとシネマ上映会参加費+100円となりますm(_ _)m

場所:チネ・ラヴィータ(BiVi仙台駅東口2階)
仙台駅東口を左手に出て、エスカレーターを降りて真っすぐ行ったところのビルです!
BiVi仙台駅東口の5階〜8階は、駐車場です(有料入場者4時間無料)。
詳しい地図や、駐車場についてはBiVi仙台駅東口ホームページをご覧下さい

【各種チケットは以下の通りです】
ママ(パパ)1名につき 映画代1300円 +ママとシネマ参加費100円 計1400円
ママシネマ応援&プレママシート 1300円 ※参加費はサービス

度々、受信許可設定がされておらず、連絡がとれないまま落選と勘違いしてしまう方がいます。万が一満席となった場合は、予約フォームが自動的に閉鎖、または、「キャンセル待ち受付フォーム」と変更されます。不安な方は、一旦お問い合わせください。
重複申込みが判明した場合やキャンセルの発生などにより、当日券発行前に不定期で予約再受付する場合もございます。これに関しては、特に告知はいたしません。
 
【軽食・ご飲食について】
※館内の販売品以外のお持込みはご遠慮ください。
※乳幼児の飲食物に関しては、特別に持込み許可をいただいております。

【その他】
※子連れではない男性のみのお申込みは基本的にはうけつけておりませんが、
  特別の事情がある場合は、お問い合わせください。
※今回の上映会は特別に大人1名さまにつき、未就学児1名無料となります。お子さまをお連れのママ(パパ)は座席を1席サービスします。
3歳までのお子さまを2名お連れの方でもう1席必要な場合は+700円となります。
※ママシネマ応援シート♪ 特別料金 1300円ママとシネマの趣旨に賛同してくださり、おひとり様で参加してくださる方への特別シートです!
(お子さま連れのご同伴がいらっしゃる場合は適応外です。また、プラス1席のサービスはございません)

チケットは完全予約制です!
予約はリンクより→URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/d0fcbb07497920
当日券の有無は前日12月17日(日)17時までにこちらのブログでお知らせいたします。

携帯・スマホからお申込みの方は「mamatocinema@gmail.com」からのメールを受信できるように設定してから、お申込みください.


また、よくある質問はこちらに掲載しています。
どうぞご覧下さい♪


ランキングに参加しています
良かったら応援のポチっをお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
リンク先は仙台情報が他にもたくさん