MME特殊研究機構 通信本部

上野発・マザコン性感&密着回春エステ【ママえぷろん】  母軍最高指揮官 アンダーソン大佐だ! マザコンの研究に日夜問わず命を捧げる特殊機関 MMEでは、各隊員・研究員にお得な情報、新人情報をお届けしている!

April 22, 2016

NEW MISSION <イチゴ狩り> Preview !!

諸君!!

私だ!アンダーソン大佐だ!!


米国ではトランプが安保破棄を公約にしようとしているが、安心してくれたまえ!

日本には安保が無くてもチンポがある!!




「日本男児よ、勃て!!」



そんな訳で、戦いへ向けた一助として、
わがMMEからも新戦力を提供することにした!!



くらえ! 

ストロベリーキャノン!!




b1461233591_1























NAME:いちごママ

AGE:24


T:155
B:88(D)
W:58
H:87


BLOOD TYPE:B

BODY  TYPE:NATURAL

隊務経験:有り!



その昔、いちごママは、天然もののウニだった!!

お花畑に産まれ落ちたトゲのないウニ、
それが
いちごママである!

突っ込みどころは色々あるだろうが、
間違ってもママに突っ込んではいけない!!

それはNGプレイだ!


その昔、
いちごママについてマイク・スコットが歌っていた。



「IT IT ITIGO MAMA」


(意訳)
『いちごママは天然さぁ~

 その魂もおっぱいも天然さぁ~
 うまいッ!うまいよッ!いろんな意味で。
 ほら、今日もスッキリさ!



全米ビルボードを席巻したこのメロディに乗せて、日本男児よ、さあ立ち上がれ!!



そしてイきまくれ!!





break through !!





 えっちな裸エプロン画像が満載! ←ランキングにご協力ください



 風俗ブログランキング ←ぽっちっとお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上野 甘えん坊メンズエステ【ママえぷろん】

HP : www.mama-epu.com/
TEL : 03-6795-1444 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 



mamaepu at 17:12|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック MME特別研究機構通信本部 | 新人ママ情報

February 15, 2016

トリプルキャノン発砲!!

諸君!!

私だ!アンダーソン大佐だ!!


我々、MMEに吉報だ!

某衛生基地から最新武器を手に入れた!




「トリプルキャノン!!」



私のポケットマネーから調達した代物だ!!

簡潔にだが順を追って説明していく!!




撃ち方用意!!






初弾!!

b1445842235_1























NAME:あきママ

AGE:29


T:164
B:88(D)
W:60
H:88


BLOOD TYPE:B

BODY  TYPE:SEXY

隊務経験:有り!



以上が簡単なプロフィールだ。

これから、個体の詳細を上げる。各自心して聞け!  



あきママは、普段は明るいチャキチャキママだ!!

仕事となると厳しい、キャリアウーマンな一面も備えている!

しかし!!その一方!ボクにはめっぽう優しい!!

甘やかして甘やかしてスイートに接してくれる!!



通称  グラ乳頭ママだ!!


あきママについて、スイーツ真壁が書き下ろした文献が残っている。

一部を公開しよう。


『あきママだっけ?あの乳頭な
 今まで食べたスイーツの中で一番だね!
 うまいッス!スッキリ!



スイーツも真壁もビックリの甘さで接してくるあきママ!!



甲板直撃!!


的中!!






NEXT!!




弐弾!!

b1442208291_1
























NAME:みくママ

AGE:26


T:153
B:88(E)
W:58
H:88


BLOOD TYPE:B

BODY  TYPE:slender

隊務経験:有り!



以上が簡単なプロフィールだ。

これから、個体の詳細を上げる。各自心して聞け!  



みくママは、ボクのママというより近所の綺麗なお姉様ママだ!

自分のママがあんなママだったらいいな~っと、、、

自分の不細工なママの前で思わず口を滑らせてしまう事だろう!!!


通称  理想のママにママキラー!!


みくママについて、ジョンソン株式会社が書き下ろした文献が残っている。

一部を公開しよう。


『我々が、みくママを開発した時は勝利を確信しました
 大手、風俗店に負ける事はないでしょう!
 あなたの理想のママはこれ一つで叶います!



自分のママなんて捨てちまえ!!

みくママの懐に飛び込め!!




船首直撃!!


的中!!





NEXT!!



参弾!!


b1439530375_1























NAME:あかねママ

AGE:26


T:161
B:89(E)
W:58
H:89


BLOOD TYPE:B

BODY  TYPE:Nice Body

隊務経験:有り!



以上が簡単なプロフィールだ。

これから、個体の詳細を上げる。各自心して聞け!  



あかねママは、責め出したら止まらない!

選ばれし者のみが持つ手コキのテクの持ち主だ!!

決して力技で手コキするわけではない、、、

優しく・しなやかに・柔よく剛を制す


通称  燕返し手コキママ!!


あかねママについて、佐々木小次郎が書き下ろした文献が残っている。

一部を公開しよう。


『巌流島で武蔵に敗れた時、燕返しはまだ完全ではなかった。
 私があかねママの燕返しを習得していれば、、
 勝敗は違った形になっていたでしょう…』


ハチマキ巻いて巌流島までこい!!

必技!!燕返し!!




船尾直撃!!


以上!!




全弾的中!!





このトリプルキャノンは、すでにMMEで活躍している!


皆!発射の時を楽しみにすると良いだろう!!



では、健闘を祈る!





GOOD LUCK!






 えっちな裸エプロン画像が満載! ←ランキングにご協力ください



 風俗ブログランキング ←ぽっちっとお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上野 甘えん坊メンズエステ【ママえぷろん】

HP : www.mama-epu.com/
TEL : 03-6795-1444 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 




mamaepu at 19:49|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック MME特別研究機構通信本部 | 新人ママ情報

February 12, 2016

べんいーきんぐ

やあ、みんな!毎日元気にいてるかい?

…ナニ?それはセクハラ発言だと!?
 
何を言う!鼻毛のドコがセクハラだっ!!


…まあ、そんな下らない前説などどうでも良い。

実は、前回のブログがあまりにママえぷろんからかけ離れており、一部の偉い人がオカンムリらしい。

確かに「ママ」の店に「ロリ」はアカンかったかも知れん。

そこで今回の<MME>では、BEN.E.KINGの不朽の名曲『Stand by Me』を日本語で歌ってみようと思う!!


『Stand by Me』は元々1961年に発表された歌であり、映画「スタンド・バイ・ミー」の主題歌として80年代にリバイバルヒットした。

70年代にジョン・レノンがカヴァーしたヴァージョンのファンも多いようだ。

実際のところ、時代が古いこともあり、一般的な日本人の英語能力でも歌うことができるので、わざわざ日本語にする必要はないのだが、そこがママえぷろんママえぷろんたる所以だ!

原詞を知りたい者は自分で調べるように!!

 
『Stand by Me』
 
夜の闇 包まれて
月だけが ただ一つの光
だけど 僕は 怖がらない 怖くない
今君が そばに いるから
 
そう だからいつも ねえ そばに
だから ねえ そばに
僕の そばに いて欲しい
 
見上げてる この大空が 堕ちてきても
あの山が 海へと 崩れても
僕は 涙を 流さない 泣かない
今君が そばに いるから
 
ああ だからいつも ねえ そばに
だから ねえ そばに
僕の そばに いて欲しい
 
だからいつも ねえ そばに
だから ねえ そばに
僕の そばに いて欲しい
 
いつ何があっても ねえ そばに
だから ねえ そばに・・・
 


…これのどこがママえぷろんに関連しているかって?

映画「スタンド・バイ・ミー」の原作はスティーブン・キングの小説『死体』だ。


死体…したいママとしたい



死体としたい!! 

 
死体














以上だっ!!

 


mamaepu at 13:10|Permalinkこのエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Multi Music Entertainment