MME特殊研究機構 通信本部

上野発・マザコン性感&密着回春エステ【ママえぷろん】  母軍最高指揮官 アンダーソン大佐だ! マザコンの研究に日夜問わず命を捧げる特殊機関 MMEでは、各隊員・研究員にお得な情報、新人情報をお届けしている!

May 09, 2013

新人ママ紹介VOL.22『わかなママ』

諸君、私だアンダーソン大佐だ!




最近、ブログの更新を怠っているとの情報が寄せられている。





諸君!!




決して勘違いしないで頂きたい!!





私は、怠慢が故にブログを更新しない訳ではないッ!!









理由はただ一つッ!!










新人が入ってこないのだッ!!!!










これが一番の理由だっ!






まぁ、胸を晴れることではないがね。。。









ガファファアファア~!!!!











諸君、しかし私がこの様にブログを今更新していると言う事は、、










そうッ!!







新人が入隊したッ!!!










期日は、5/9日!!





これが、NEW ママだっ! 

 wakana1
























簡単に個体プロフィールを説明する。

NAME:わかなママ

S‘63 AGE:25

T:153
B:90(G) 
W:62 
H:90


BLOOD TYPE:A

BODY  TYPE:グラマー

隊務経験:新米

WEAPON:巨乳

以上が簡単なプロフィールだ。

これから、個体の詳細を上げる。各自心して聞け! 









わかなママは、下町のチャキチャキ!
飛びぬけた明るさと抜群の笑顔!

Gカップのプルルンおっぱいを持つッ!









通称 下町の下乳ママ 





年齢こそは諸君等のリアルママとは程遠いものの、

包容力に関しては負けないものを持っているといっていいだろう!




この包容力とマシュマロパイッ!!

吸いたくなった諸君もいるはずだッ!!






吸えるかどうかは本人に確認してみてくれッ!!




大人には自己責任という言葉が付いてまわるからなッ!!










諸君!
この写真を見てくれ!

wakana3
























谷間がまるでナイアガラの滝の様ではないかっ!!




この谷間は、万人を飲み込む!悪魔の谷間といっても過言ではないッ!!













私が手にしてる資料によれば。




兎に角、食べることが大好き!

との事だ!








つまり・・・








巨乳好きの諸君・・・

わかなママのパイオツは・・・











未だ
成長過程ということだッ!















OH~SHIT!!!!!




我、MME始まって以来の、、



Hカップが生まれるやもしれぬッ!!








We have a hope!!!!





We have a dream!!!!!











Wakana!!  








you can do it!!!!













以上の情報から、、、わかなママの乳は超一級品だと思われる。









巨乳好きの諸君ッ!



その成長過程を存分に楽しむといいだろうッ!!




よし、では、
わかなママの初出勤を教える。


5月10日!

イチロクゼロゼロ!
イチロクゼロゼロ!

18時00分~初出勤だッ!


また、5月10日は新人価格として
70分以上 2000円割引を適用とする!!

これは、一日だけの割引価格だ!

決して逃すんじゃないぞ!


では、明日の皆の健闘を祈る!

GOOD LUCK!

 えっちな裸エプロン画像が満載! ←ランキングにご協力ください



 風俗ブログランキング ←ぽっちっとお願いします
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

上野 甘えん坊メンズエステ【ママえぷろん】

HP : www.mama-epu.com/
TEL : 03-6795-1444 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


mamaepu at 16:31│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 新人ママ情報 | アンダーソン大佐からの通達