2007年02月07日

風邪. 2

とうとう家に風邪ウィルスが到来かな!?

今日の朝方、子供2人の「コンコン!」と咳が

聞こえて、目が覚めました。

鼻水といいどうやら完全に風邪引いたようです。

今日は昨日と、うって変わって寒かったですからね。

しかも私にも風邪がうつったようです・・

ううっ・・頭も痛いっ!

ママも今日は頭痛薬をのんで家でじっとしてました。


そして、夕飯も作らず出前を取りましたぁ♪

う〜ん。寒いときはこれに限るなぁ!

やっぱり鍋焼きうどん!とても温まりましたよ。




-----------------------------------
お気楽主婦の ママ株!
ホームページ:http://fever777.biz
管理人メール:info@fever777.biz
-----------------------------------

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)