2007年10月24日

個別ミーティング後、物販初売り上げ。

情報商材では、10万〜15万売り上げてましたが
物販ではほとんど成果の出てなかったわたし。

予算が足りず^^;10/15〜PPCをかけられるようになって、
19日に、野本さんの個別ミーティングをしてもらい、

土日に初売り上げ、1000円!!

いや、正確には以前に1回くらい売れてたから、「初」ではないんだけど。

そして月曜日に2000円!

071024報酬画面


昨日は出てませんでした。

クリック数なんて掲載が少ないから1日20満たないのに
嬉しいです。

やはり、プロのチェックをしてもらえるってのはありがたいですね。
周りの人はネットビジネスをしていないので、孤独作業。

あぁ嬉しい。
弾みをつけて、がんばります♪

mamakirakira at 11:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗

バックアップをとりました。

なんだか、ロリポップの調子が悪いらしい^^;
データが飛んでしまったり、不具合で表示されなかったり。

うちはロリポだけ使っているので
しかもまだ駆け出しだから掲載されてるのはほんの少し。
これが表示されないなんてなったら大変!!

それであわててバックアップをとりました。


e−学び舎本舗の先輩(稼げてる憧れの人たち♪)のブログで
書いてあったので気づけた。

いつも読んでるだけだけど、お世話になってます^^

ありがとう、サオさんりんさん


ロリポ以外で、サーバーはどこがいいのかなぁ。
よそで作ることも頭においておかないといけませんね。

mamakirakira at 11:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ネットビジネス 

2007年10月03日

9月の結果と10月の目標

10月入りました。

今日は子供たちの服の衣替えをしています。


さて。
9月は…まったく目標達成できずorg

だいたい、一日3件記事をアップするのが追いつかない><



なので、すこし甘めに目標を立てることにしました。


物販アフィリエイト→報酬1万。
ドロップシッピング→報酬1万。

アフィリエイトは20件記事をアップする。
ドロップシッピングは商品を20品増やし、説明用サイトを作る。
記事は…20。
それから、レシピのサイトはやはり20記事増やす。


やることはたくさんあって、で、やりたいことなので、
モチベーションは下がりません。
まぁ…あまりの進まなさにめげはしますが…^^;


ちなみに、今までの情報商材アフィリは今月は4万!
途中で広告はずしたからね^^;当たり前の結果です。

来年3月にはネット収入で…
ディズニーランド!ホテルに泊まっちゃうぞ♪

え?ちいさい?
「ネット収入」でがポイントですから^^

mamakirakira at 13:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗

2007年09月16日

超久しぶりですが。

久々こちらのブログをあけました。

しばらくネットビジネス自体をお休みしていましたが、
その間も収入は10万円強、
広告費などが実は多くて純利益は約6〜8万ですが、
手にしておりました。

ほったらかし万歳♪

しかし、DSマスターズスクールにも入り、
なんと1周年企画の野本さんのスカイプ個別相談を受け
またまたネットビジネス熱再燃!です。

今回はちゃんと基本に忠実にやろうと思います。
(前回は基本でなかったんです〜m(__)m)

ドロップシッピングとアフィリエイトを両立。

よってこちらはアフィリエイト、ドロップシッピングの
作業日記的な感じにします。

さささ。
また改めて、こつこつと積み重ねるぞ☆。

残り2週間ほど。
9月の目標は
アフィ→未確定込み2万
DS→商品数を20増やす。売り上げを3つ上げる。

追い込まず、楽しみながら、行きます♪

mamakirakira at 05:01|PermalinkComments(1)TrackBack(1)ネットビジネス | e−学び舎本舗

2007年04月30日

e−学び舎本舗 6期生 募集再開!5

学び舎本舗 6期生 4/12〜4/30期間限定 募集再開

…なんです。


アフィリエイターの90%は1万円も稼げない。

有名な話です。


1月末に5期生ゴールド会員として入学してはや2ヶ月。
たった2ヶ月ですが、3月の確定報酬は47710円。

実は、アフィリエイトは2年前に一度挫折してます。
そんなわたしでも報酬を手にすることができました。


書いてあるとおりに素直にやれば
必ず結果はついてきます。

成功事例はここ→e-学び舎本舗 ビフォーアフター


自分で稼ぐ金額を決めてその報酬を手にする。

とっても気持ちいいですよ。


内緒ですが、5期の特典もすごかったけど、
6期生の特典もすごいです。


※最新記事はこの下です。続きを読む

mamakirakira at 00:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ