2007年04月30日

e−学び舎本舗 6期生 募集再開!5

学び舎本舗 6期生 4/12〜4/30期間限定 募集再開

…なんです。


アフィリエイターの90%は1万円も稼げない。

有名な話です。


1月末に5期生ゴールド会員として入学してはや2ヶ月。
たった2ヶ月ですが、3月の確定報酬は47710円。

実は、アフィリエイトは2年前に一度挫折してます。
そんなわたしでも報酬を手にすることができました。


書いてあるとおりに素直にやれば
必ず結果はついてきます。

成功事例はここ→e-学び舎本舗 ビフォーアフター


自分で稼ぐ金額を決めてその報酬を手にする。

とっても気持ちいいですよ。


内緒ですが、5期の特典もすごかったけど、
6期生の特典もすごいです。


※最新記事はこの下です。

3月のドロップシッピングコンテストで1位をとった方は
6期生の特典開発に協力したPC初心者だった方だとか。
その人はこの人→たまに遊びに行くtamaさんのブログ

あとはやるだけ!
新規生にわたしも負けませんよ^^

今のメインサイトがが30万稼げるサイトになったら、
ドロップシッピングに挑戦しようと思ってます。
もう、やってみたいことたくさん、興味もたくさん出てくるし、
自分ってこんなことにも興味があったんだって気づくのも
おもしろいですよ

学び舎本舗 6期生 4/12〜4/30期間限定 募集再開


mamakirakira at 00:26│Comments(6)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょうちゃん   2007年04月09日 08:05
おはようございます♪

主婦さんのブログを見ながら回ってます♪
なんと月給30万のオカンです!
三人の子持ちママです!
みんながんばろうね♪
お暇なら遊びに来てね♪
http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
2. Posted by サオ   2007年04月29日 01:08
ご無沙汰です。
サオです。
がんばっておられるようですね。
なかなか訪問できなくてすみません。
また、ゆっくり遊びに着ます。
応援o(≧▼≦○〃パンチ
3. Posted by 春菜   2007年04月30日 00:44
こんばんは、春菜です。

確かに私もアフィリエイトは月に1万稼げるか稼がないかくらいですね。
でも昔は1000円稼ぐのも大変だったらしいですから、それに比べたら大分稼ぎやすくなっているのかもしれません。
ただ中には10万ぐらい稼いでいる方もいるので、私ももっと頑張っていこうと思います!

では、応援ポチしていきますね♪
4. Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ   2007年05月22日 13:38
ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ〜〜〜。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!
5. Posted by ヒロミ   2007年08月31日 01:08
はじめまして^^
ヒロミと申します。
検索からお邪魔しました。
成果が付いてきていてすごいです。
私も学び舎に入って良かったと思えるように頑張ります。
仲良くして下さい^^
6. Posted by jun   2007年09月16日 21:47
はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ