2007年09月16日

超久しぶりですが。

久々こちらのブログをあけました。

しばらくネットビジネス自体をお休みしていましたが、
その間も収入は10万円強、
広告費などが実は多くて純利益は約6〜8万ですが、
手にしておりました。

ほったらかし万歳♪

しかし、DSマスターズスクールにも入り、
なんと1周年企画の野本さんのスカイプ個別相談を受け
またまたネットビジネス熱再燃!です。

今回はちゃんと基本に忠実にやろうと思います。
(前回は基本でなかったんです〜m(__)m)

ドロップシッピングとアフィリエイトを両立。

よってこちらはアフィリエイト、ドロップシッピングの
作業日記的な感じにします。

さささ。
また改めて、こつこつと積み重ねるぞ☆。

残り2週間ほど。
9月の目標は
アフィ→未確定込み2万
DS→商品数を20増やす。売り上げを3つ上げる。

追い込まず、楽しみながら、行きます♪

mamakirakira at 05:01│Comments(1)TrackBack(1)ネットビジネス | e−学び舎本舗

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ええっ!驚いた!  [ ええっ!驚いた! ]   2007年09月16日 10:58
こんな凄い人いたんだ〜!

この記事へのコメント

1. Posted by 司馬どん   2007年09月16日 09:41
 アフィリエイトなかなか稼げませ

んが、私はこの頃成果がではじめま

した。

 あなたさまは何もせず10万も稼

げるなんてすごいです。

 私のブログはアフィリエイトやポ

イントサイトを中心に書いていくブ

ログです。

 よかったら見てください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ