2007年10月03日

9月の結果と10月の目標

10月入りました。

今日は子供たちの服の衣替えをしています。


さて。
9月は…まったく目標達成できずorg

だいたい、一日3件記事をアップするのが追いつかない><



なので、すこし甘めに目標を立てることにしました。


物販アフィリエイト→報酬1万。
ドロップシッピング→報酬1万。

アフィリエイトは20件記事をアップする。
ドロップシッピングは商品を20品増やし、説明用サイトを作る。
記事は…20。
それから、レシピのサイトはやはり20記事増やす。


やることはたくさんあって、で、やりたいことなので、
モチベーションは下がりません。
まぁ…あまりの進まなさにめげはしますが…^^;


ちなみに、今までの情報商材アフィリは今月は4万!
途中で広告はずしたからね^^;当たり前の結果です。

来年3月にはネット収入で…
ディズニーランド!ホテルに泊まっちゃうぞ♪

え?ちいさい?
「ネット収入」でがポイントですから^^

mamakirakira at 13:01│Comments(1)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 春菜   2007年10月15日 00:29
お久しぶりです、春菜です。
最近めっきり涼しくなりましたね。でも突然暑くもなるので衣替えが大変です。
またお暇なときにでもサイトに遊びに来てくださいね(^-^)。

では、応援ポチ♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ