2007年10月24日

バックアップをとりました。

なんだか、ロリポップの調子が悪いらしい^^;
データが飛んでしまったり、不具合で表示されなかったり。

うちはロリポだけ使っているので
しかもまだ駆け出しだから掲載されてるのはほんの少し。
これが表示されないなんてなったら大変!!

それであわててバックアップをとりました。


e−学び舎本舗の先輩(稼げてる憧れの人たち♪)のブログで
書いてあったので気づけた。

いつも読んでるだけだけど、お世話になってます^^

ありがとう、サオさんりんさん


ロリポ以外で、サーバーはどこがいいのかなぁ。
よそで作ることも頭においておかないといけませんね。

mamakirakira at 11:11│Comments(2)TrackBack(0)ネットビジネス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りん   2007年10月25日 00:52
こんばんは。りんです。
コメントありがとうございます。
バックアップ、大切ですよ〜。
私も初めてバックアップ取りましたから^^;
案の定、障害復旧後
データは無くなってましたから。
ロリポ以外、色々検討中です。
2. Posted by ひふみん   2007年10月25日 10:23
りんさん。
ありがとうございました。
私も至急!別のところを探します♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ