2007年10月24日

個別ミーティング後、物販初売り上げ。

情報商材では、10万〜15万売り上げてましたが
物販ではほとんど成果の出てなかったわたし。

予算が足りず^^;10/15〜PPCをかけられるようになって、
19日に、野本さんの個別ミーティングをしてもらい、

土日に初売り上げ、1000円!!

いや、正確には以前に1回くらい売れてたから、「初」ではないんだけど。

そして月曜日に2000円!

071024報酬画面


昨日は出てませんでした。

クリック数なんて掲載が少ないから1日20満たないのに
嬉しいです。

やはり、プロのチェックをしてもらえるってのはありがたいですね。
周りの人はネットビジネスをしていないので、孤独作業。

あぁ嬉しい。
弾みをつけて、がんばります♪

mamakirakira at 11:42│Comments(2)TrackBack(0)ネットビジネス | e−学び舎本舗

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サオ   2007年10月25日 10:01
こんにちは、サオです。
ご訪問コメントありがとうございました。
野本さんとのスカイプミーティング良かったですね。
これから、どんどん売上が伸びるといいですね。

2. Posted by ひふみん   2007年10月25日 10:24
サオさん。
ありがとうございました。
売り上げが小休止してますが、
信じてがんばります^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
最新コメント
リンク
人気ブログランキング

↑ここにも
ネット収入の先生達が
たくさんいますよ↓



↓押してゆらゆら
知らぬ波間をサーフィン
お友達作りに便利♪


ブログExchange



↓キーワードを入れると
ブログ検索できます↓


=実力者揃いのおすすめサイト=

e−学び舎本舗公式HP
ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円/おず様
だんなRevolution 革命的収入構築ブログ/danna様
学び舎本舗の生徒ブログ/みき様
脱!働くママ。おうちでアフィリエイトして幸せに♪/mami様
主婦でもネットで収入を得るぞ♪/りん様
主婦のバカぢから!月収300万円の道/mimi様
ケイタンのある日の出来事/サオ様

何かと見に行ってます、お世話になります♪






相互リンク
相互リンク受付中☆
「相互リンク希望!」というタイトルで
コメントください〜。
声かけていただけるとめっちゃ嬉しいです。

ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ