高い消臭効果と爽快感を兼ね合わせたリマーユクリアボディウォッシュを知ったのは、体臭というか加齢臭のようなものが気になって友人にぼやいたことがきっかけです。

DSC_0030


友人も加齢臭が気になって、奥さんからリマーユクリアボディウォッシュを買ってもらったところ、あんなに気になっていた体臭がウソみたいに気にならなくなったから、だまされたと思って使ってみるよう言われ一本プレゼントしてもらいました。

初回購入した時に半額だったといっていましたが、半信半疑で使ったところ今までの消臭石けんやボディウォッシュとは全く異なる爽快感でびっくりしました。

メントールが入っているだけの爽快感と違い薬用っぽい、いかにも効いているという使用感で手ごたえを感じました。

DSC_0031


消臭効果についてですが今までは自分でもにおいが気になるくらい耳や首の後ろあたりが臭かったのですが、まったく気にならなくなったので確実に効いているのだと思います。

はっきり言ってボディウォッシュ一本でこんなに効果があるとは思ってもいませんでした。

次は自分で購入して自分の体臭対策にしたいと思います。




突然市販のシャンプーを使用後に髪の状態が悪くなってしまいました。

髪に人工的な成分が不自然にまとわりついたような感じで、触った感触はベトベトと重く悩んでいました。

そんな時に出会ったのがリマーユヘアシャンプーのシャンプー&トリートメントです。

DSC_0040


なんとなく以前から気になっていた"馬油"でできた、しかもアミノ酸・天然シャンプーということで気になり使用してみました。

初めの使用後の感想は「ずっと使い続けたい」でした。

気になるシャンプー後の髪の状態も本来のように戻り、なおかつツヤツヤに潤っていました。

今までのシャンプーは何となく惰性で安いものを使っていたり、CMなどで話題のものを使ってみてはコロコロと変えて・・・という感じでずっと使い続けたいとは思いませんでした。

それに対しリマーユヘアシャンプーは無香料・無着色・パラベン不使用のアミノ酸系シャンプーということなので安心してこれからも使い続けられます。

DSC_0041



リマーユヘアシャンプー
のシャンプー&トリートメントは私の髪の救世主です。




抜け毛が気になる方や前髪の後退が気になる方、頭皮サイクルが狂って頭皮がべたつく方、色々なスカルプシャンプーを試したが納得出来なかった方・・・。 そんな方に是非お勧めしたいのがリマーユスカルプシャンプーです。

DSC_0005


リマーユスカルプシャンプー
は馬油とアミノ酸で出来ているので、洗うだけでなく保湿成分に優れ、地肌と髪に栄養を与えてくれます。

強い洗浄作用のあるシャンプーで頭皮に必要な皮脂まで落としていませんか?

そうすると地肌が皮脂が足りない皮脂を補う為に、普段以上に皮脂を分泌してしまい頭皮がべたついてしまいます。

その点このシャンプーはアミノ酸を使った洗浄ですから、洗浄分が肌に強過ぎず、又石鹸系のシャンプーとも違って洗髪後の髪のきしみもありません。

DSC_0004


それに洗浄成分に硫酸炎やスルホン酸系を一切使っていない上にノンシリコンですから、頭皮とのマッチングがベストなシャンプーです。

更に頭皮と髪を育てる為に馬油やビワ葉エキスだけではなく、ハトムギ種子エキス・ソメイヨシノ葉エキス・冬虫夏草エキス・ジオウ根エキスを配合しています。

天然成分が優しく頭皮と髪を守ります。


↑このページのトップヘ