2007年04月23日

ブログ引越ししました

mamama★のゴミ箱ノート←二度目の引越しそして放置は止まらない(;´Д`)

mamama67 at 12:52|PermalinkComments(0)

2006年12月03日

恋っていいわぁノ(´д`*)

彼氏が初めて会いに来てくれたんです。
メールをしだして一年。
誕生日には来てくれなかったけど
ある人おかげで昨日来てくれる事になったのぉぉ♥
仕事やったからお店に来てもらったんやけど
母が盛り上がりすぎてて(゚Д゚;∬アワワ・・・
大丈夫なのか?
ひいてないかなぁ。
まぁ前からこんな感じのお店とは行ってあったしな。
お客さんとか友達とかにいっぱい今日彼氏が来るって行ってたから
みんな見に来ると思ったけどあんまり来なかった
(´・ω・`)ショボーン

きた時はお客さんが結構いてたからめっちゃ遠い席に座った。
お客さんが帰っていって前の席が空いてたので
ある人が誘導してくれました。

母とかはなぜか淡路に来る気があるのかナド
将来的な会話アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

朝の五時まで話してました。

今日どうしても一緒に出かけたいってきかなかったので
昼から出かけることに
鳴門大橋を見に行って
ジャスコに行って誕生日プレゼントも買っていただきました。

それから家に帰ってきて彼氏はちゃんと母たちにお菓子を買ってきました。

(*・ω・)(。。*)うん第一印象は大事やモンね(*´∀`)アハハン♪






姉のお話でした。
まゆみ観点である人がまゆみです ̄∀ ̄* ニヤッ
やっぱ恋っていいなぁ♥
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



(゚◇゚)あ…まゆみ的な話だったら
昨日ねーちゃんが彼氏が来てる時にお店にでて
落花生を炒って食べようとでもいっぱいあったからお客さんにも分けてあげたら
誰が炒ったの?
まゆみですが(゚Д゚ )?
じゃあ食べる♥って
ポリポリ(照´Д`〃)ゞ テレルヤン!!
「やっぱおいしいわぁ」
「愛情こもってんねやろ」
(=゚◇゚=)え?
(゚◇゚)あ…
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ってテキトーな私
帰りしなにまゆみちゃん(´▽`)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイって
( ´△`)アァ-騙されやすい
その気になりやすい私ヽ(__ __|||)…

mamama67 at 22:58|PermalinkComments(3)

2006年11月28日

タブンどうでもいいこと。

なんとなく今日は日記を書く。
朝は起きれなかった。
昼は母がそばを作ってくれた。
昼寝した。
夕方起きてパズルをしてたら
あっという間に時間が過ぎてた。
ご飯。豪勢だった。
ステーキにサラダにスープ。
ふつーに母に
なんかいいことあったのか?と聞いた。
安かっただけらしい。
でも今日は27日。
めっさ給料日前ですよ。
まぁうちは自営業。
関係ないようなあるような。
父は給料日前。
(本当の父ではない母の彼氏内縁の夫だ)。
まぁ気にしなくてもいいのかな
お風呂に入って
またパズル。

明日28日は姉の誕生日。
バッグが( ゚д゚)ホスィ…らしい。
ので明日買いにいってくる。
洲本まで遠いけど南ジャスはダメだろう。
洲ジャスまでいってくる。
でもジャスコには変わりない(´ー`;)ゞ


mamama67 at 01:12|PermalinkComments(1)日常 

2006年11月23日

バスの中は木造?

74e681fa.jpg珍しくバスに乗った時こんなバスだった。

mamama67 at 23:53|PermalinkComments(2)日常 

パソコンの画像処理

7f8aed4a.jpgこんな部屋で生息しています。

mamama67 at 23:14|PermalinkComments(0)日常 

2006年11月08日

結婚って?

仕事で何度か婚礼披露宴会場の仕事をしてるけど
新郎新婦は必ず幸せそうである。
当たり前だろう
あの人たちは今までいろんな時間を過ごし
認め合い
愛し合い
永遠を誓える仲になったのだ
それをいろんな人に祝福してもらう
幸せ以外のなんでもないと思う

父・母に感謝
涙を流す場面も多い
私は結婚はしてない
でも母に感謝の手紙を書こうとしたら
涙が流れた

(゚◇゚)あ…脱線してる

戻して

あんなに幸せそうな二人が
一周年のディナー(招待があるホテルで仕事をしてた)
来ない確立が1割はあるという。




なぜ結婚したんですか?


貴方は今でも彼女一人を愛してますか?
愛せる自信があって結婚を決意しますか?
どこまで自分を殺せることができますか?
永遠なんて信じられない・・・
私は3回結婚しそびれた女です。

永遠を感じられる人に出会えたことは奇跡だと思う。

なんとなく結婚を決意する人もいてるのかもしれない

でも多くが永遠を感じていてほしいと私は思う。

永遠は毎日の積み重ねの中にあったと思います。

明日の約束をしたいと思う。

明日会えばあさっての約束をしたいと思う。

それが当たり前で年月が過ぎ

永遠を感じさせてくれる。

結婚してもそれは変えたくない。

明日の約束。

とっても大事だと思う。

してください。明日の約束を。

明日目が覚めたらおはようって言ってね。

こんな約束でいいんです。

幸せな生活だと思いませんか?

この約束をしなくなったり。守れなかったり。

私にはこの先がどうなるのか想像ができないですけど。

何が言いたいかというとタブン

結婚する人。した人。永遠を感じたのでしょう?

「人間だから気持ちは変わる」
言い訳に聞こえます。

一人の人を愛してください。

またまとまってないけどまゆみ★思考第2段でした。

mamama67 at 22:37|PermalinkComments(1)まゆみ★思考 

2006年11月07日

好きって?

恋ってなんですか?
きっかけはなんですか?
あの人の笑顔ですか?
あの人の言葉ですか?
好きの種類はどれくらいあるのでしょう?
「好き」初めに思い浮かべるのはどんな好きですか?


恋のきっかけ

突然←私はこっち派(一目惚れ党)

幼なじみでも一目惚れ
ある日突然私の中で存在が認知されるのです。

一度だけ安らぎから恋になったこともありました。


じわじわ派
よくわかりません

行動とか・・・
言葉とか・・・

あと何があるんだろう・・・

好きの種類?
タブン私は人の数だけあると思う。
知人・友人・先輩・後輩・上司・部下・家族・すれ違う人々…

この場合は○○○○だから好きと理由のついた「好き」



恋。
コレが一番厄介な「好き」
説明できない好きだと思う。
この記事を読んだ人は考えてみてください。

****今一緒にいる彼女を好きなのは何でですか?****


今私はそうゆう相手がいないので現実的に考えれないのですが
パッと答えが出る人は少ないんじゃないかと思います。



考えるだけで
ドキドキ
見つけるだけで
ドキドキ
声をかけるだけで
ドキドキ
目が合うだけで
ドキドキ
声を聞くだけで
ドキドキ
話をするだけで
ドキドキ
明日の約束をしただけで
ワクワク
明日の予定を考えるだけで
ワクワク

声が聞きたくてしかたがない

言葉を交わしたくてしかたがない

会いたくてしかたがない

ドキドキ
ワクワク
寂しい
イライラ

自分が自分らしく居られるものなのかも
本能でしょうから・・・


なんか中途半端なままでまとまり悪いけど
今日はここで切り上げます。
顔文字をまったく使わないまじめな
(本人まじめと思ってます)内容を書くと
顔文字登録してるぶんが邪魔で・・・






mamama67 at 03:38|PermalinkComments(2)まゆみ★思考 

2006年11月02日

ハロウィン

31日まぁどこでもしてたんでしょうけどコスプレハロウィンでしたよね。
私もコス用意できてなかったもののデコモジで
テンションHI気味でインしたんですが・・・
落ちる落ちる・・・(;´Д`)ウウッ…
なかなか入れてもらえずに終わってしまいました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そんな中やっとは入れたのが
いおんちゃんの部屋

halloween

デコ汁によりまゆみのでコモジはうすれてましたが
いおんちゃんの(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪サンタを見れたのでテンションはあがりましたww

でもなんか不完全燃焼・・・(;´Д`)ウウッ…

mamama67 at 01:36|PermalinkComments(0)チャット 

2006年10月29日

サーバーが見つかりません

今日はなんだかサーバーエラーが多いo(;゚∇゚)ゞ

昨日はお休みしてしまいました。
お仕事に行ってきたんです。
民宿的なところで昼食の配膳的なお仕事だったんですけど
とってもおいしそうでしたよ(*´艸`)

仕事終わって帰ってきたら通販でたのんでたパソコンラックが届いていました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夜届いたもんやからそれからちらかってる部屋の中で組み立て・・・(;´Д`)ウウッ…

おねーちゃんに手伝ってもらいながら
確か始めたのが7時ごろ

ちらかってるからスムーズに進まず
11時にはおねーちゃんが仕事に行き
出来上がったのは03時半

疲れてたのでムービーとれんかった・・・

mamama67 at 22:30|PermalinkComments(1)

2006年10月26日

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

さっきららウォークに行ってきたんです。
初恋の彼を見かけました♥
ヽ(__ __ヽ)
ヒゲ面だったとです(つд⊂)エーン
(p_q) みざる
[壁]‥) チラッ
やっぱり彼です。
いいえ見間違い!!
帰って電話してみたとです。
一応お仕事中だと悪いので

まゆみ★「お仕事中ですか?」
 
彼「仕事してるように見えたか?」

やっぱり彼だったようです。・゚・(ノд`)・゚・。
``s(・ω・;) エッヒゲ面だし仕事してるようには見えませんが
バイトとかはしてるんでしょうか?
答えてくれません・・・

ニートですか?
実家住まいですか?
就職活動中ですか?
どこでバイトしてるんですか?
イロイロ聞きましたよ。
でも答えてくれず。
・・・・・・・○| ̄|_

私って嫌われてるのかしら?
やっぱり嫌われてる・・・
悪いことを聞きすぎたから?

でもきになるのよぉ・・・

それを答えてくれたら会話終了ですが?

「じゃあ終わらせれば?」

ヾ(_ _。)ハイ…終わらせます
じゃあ・・・

(*。◇。)ハッ!
電話をきって大切なことを言い忘れたことに気づいた

即座に電話!

purururururu・・・・
切ったばかりなのに直ぐに出てくれない。
拒否られたか?

コール目ででた 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
「言い忘れたことがあんねん。
 男前なんやからヒゲはそったほうがいいで。
 そんだけ。」
(=゚ω゚)ノジャ

と電話を切りました。

ほんとに男前なんですよ。
いえばねぇ・・・・
(∩ヘ∩;) う〜ん
韓流系!!
韓流映画をみるたび似てるなぁと思いますから。

ヨン様とかじゃなくて・・・
私の中の消しゴムとか
あと何やったっけ?
ラブレター?なんかあんな感じの男前なんです。
消してイマドキの男前ではございません。

でも男前なんです。

(,,゚Д゚)∩オチ的な内容はございません。



mamama67 at 13:00|PermalinkComments(1)日常 
プロフィール
まゆみ★
まゆみ★
ライブチャットで待機中*
活動はしてないようなものなので*
1983年6月7日生まれ
ふたご座のB型
↑最低な人種とされるようです(^◇^ ;)

毎日気味に暇しててぼけぇ〜とした
毎日を知ってもらっどうするのか
分かりませんが…ひとりごとって
聞いてほしい時があるじゃないですか
(;´∀`)・・・
聞き返されると答えにくいので。
ちゃんと聞いてやってね(*´ー`)




頑張ってつくってみたΣ(^∀^;)


ライブチャットファン


HNとメールアドレスだけでGIFTを贈ろう【Caramel-Cute.com】





まゆみと  チャット
まゆみ★はライブでGOGO!



ChatLife パフォーマーチェッカー


まゆみ★はマシェリ


ChatLife パフォーマーチェッカー


可愛い子を探してみて



みんなの  コメント........._〆(゚▽゚*)
女の子の出会い.ミ ☆
仲間募集中(≧∇≦)b









  


今日来てくれたお友達

みんなのプロフィールSP
まゆみの写真
本ブログパーツの提供を終了しました