2006年04月13日

(хх。) イタイ

41fefa04.JPG歯が痛いです(>_<)今日歯医者に行ってきたんだけど、初診で予約なしだったから受付してまってたら1時間もまたされてんヽ(;´Д`)ノ
何かツメモンされたけど微妙にまだ痛い。次は・・・?予約制じゃないんでまた都合の良いとき来てくださいって(;・∀・)ハッ?明日でも??違うか?でも一週間ほどでって・・・よくわかんない。
歯が痛い・・・


今日は良い天気だったね。空が広く感じました

mamama67 at 02:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
まゆみ★
まゆみ★
ライブチャットで待機中*
活動はしてないようなものなので*
1983年6月7日生まれ
ふたご座のB型
↑最低な人種とされるようです(^◇^ ;)

毎日気味に暇しててぼけぇ〜とした
毎日を知ってもらっどうするのか
分かりませんが…ひとりごとって
聞いてほしい時があるじゃないですか
(;´∀`)・・・
聞き返されると答えにくいので。
ちゃんと聞いてやってね(*´ー`)




頑張ってつくってみたΣ(^∀^;)


ライブチャットファン


HNとメールアドレスだけでGIFTを贈ろう【Caramel-Cute.com】





まゆみと  チャット
まゆみ★はライブでGOGO!



ChatLife パフォーマーチェッカー


まゆみ★はマシェリ


ChatLife パフォーマーチェッカー


可愛い子を探してみて



みんなの  コメント........._〆(゚▽゚*)
女の子の出会い.ミ ☆
仲間募集中(≧∇≦)b









  


今日来てくれたお友達

みんなのプロフィールSP
まゆみの写真
本ブログパーツの提供を終了しました