テツ ライブドアブログ

好きな女優さん声優さんについてブログを書きたいと思います

2013年11月

黒川芽以さん、劇的イメチェン

最近更新された黒川芽以さんのブログで撮影で役づくりのためにイメチェンした事を書かれているのですがそのブログの写真の黒川芽以さん制服だと思うのですが、まだまだいけますね。

松野井雅さんと知華さん

がTwitterでやりとりをしてるのですが、松野井雅さんのお互いにたぶん色々とあったよねとツイートされているのですが、ものすごくいろんな意味と重みを感じました。でも知華さんて松野井雅さんと同級生ではないようですが、学生時代仲良かったのかな?

吉川綾乃さんとまいまい

吉川綾乃さんが松野井雅さんのTwitterをフォローされていて、それで吉川綾乃さんと松野井雅さんのTwitterでのやりとりを読んでいて吉川綾乃さんが松野井雅さんの事をまいまいと呼ばれててそれって松野井雅さんの本名のまいの事だと思うのですが、本名で呼ばれるのは黒川芽以さん以来だなと。

松野井雅さん、梅田悠さんをフォローと雨宮慶太さん松野井雅さんをフォロー!

松野井雅さんがフォローされている梅田悠さんの事を失礼ですが知らなかったので調べてみました。梅田悠さん、1988年の3月生まれで三重県の松阪市出身で元SDNだそうです。それと猫を飼っているそうです。松野井雅さんが梅田悠さんをフォローされたのは、1988年生まれだから?それとも梅田悠さんが猫好きだから?それともう1つ、以前から松野井雅さんが雨宮慶太さんをフォローされていましたが雨宮慶太さんも松野井雅さんをフォローされていました。雨宮慶太さんが約束したことが実現するといいな。

松野井雅さん、朝倉えりかさんをフォロー!

松野井雅さんと多分同級生?の朝倉えりかさんをTwitterでフォローされています。朝倉えりかさんが松野井雅さんと友達なのかはわかりませんが黒川芽以さんと友達だったはずです。という事は次に松野井雅さんがフォローされるのは黒川芽以さん?って黒川芽以さんはTwitterやってないか。黒川芽以さんのなりすましはいるけど・・・。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ