2007年01月23日

雪柳の蕾が(^-^)

07809706.JPGさすがに大寒、昨日今日は寒い。
でも樹々はもう春の準備中、雪柳の蕾もふくらんできました(^-^)
30球植えた我が家のチューリップも、よ〜く見ると1センチ程の新芽が5ッ出ています(笑)。
話変わって…そのまんま東さんが宮崎県知事に当選された事で、さっそくテレビ各局のキャスター達が宮崎県を訪れ、隠れた(今までクローズアップされなかった)観光地(モアイ像もあるんですね)や、美味しい食べ物等々を紹介していますが、東さん効果で観光客が増えそうな予感が〜
そう言えば40年位前の宮崎県は新婚旅行のメッカだったんですよね。
各局がワイドショーで、これだけ時間をさいて宣伝してくれている今がチャンス!
これを利用しない手はありませんぞ(笑)
東国原(本名はこうですって)さん!県民と一緒に観光地宮崎県が再び脚光を浴びるよう頑張ってくださいネ(^-^)v


maman0226 at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)ママン☆モブログ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
グリムスの木
訪問者数

最近のコメント
過去の記事
QRコード
QRコード