新しい祝日ができます!「山の日」【ムーミン好き必見!】超お得なキャンペーンがやってきた!

2014/05/24

【ドラマ化】アラサーちゃんが面白すぎ!

こんにちは、ままんです。
今日はちょこっと大人な内容がありますことを宣言します。
お子様はアラサーになってからみてね!笑

さて、「アラサーちゃん」って知っていますか?
 

アラサーちゃん



いわゆるアラサー女子漫画なんですが、お仕事と恋愛の両立を頑張るキラキラ女子の日常とかそんなんじゃありません。
そして、子育て頑張るママの大奮闘記!でもありません。
IMG_5091

なんともリアルなアラサーのあるあるを男女の駆け引きだろうがエロだろうが、ズバッと表現しています。
「いい年こいてセックスのことをエッチとかいう男はセックスが下手そう」だとか、
女子同士の初体験バナで「私はそんな別に・・・(っていうと私ゆるいみたい!)死ぬほど痛すぎて白目向いた!」とか( ゚Д゚)
はっきりいいすぎよ・・・(´▽`*)
男性のいうシルクの下着ってポリエステルのツルツルしたやつだとかね。
IMG_5095

アラサーにもなると色々悟るとかね。
IMG_5093

IMG_5090

また登場人物の名前が
アラサーちゃん(30歳。モテと自我の狭間で立ち位置をきめかねている)
ゆるふわちゃん(34歳の女の子。アラサーちゃんの友人かつ宿敵。)
ヤリマンちゃん、自称サバサバちゃん、非モテちゃん、文系くん、オラオラくんなど、まんますぎて笑えます。

今年の夏からは主演:檀蜜さんでドラマ化が決定しているようなので、
これからさらに人気がでそうな漫画ですね(´▽`*)
現在単行本が3冊発売しているそうです☆無修正2は最近発売したみたいなので気になります♪

アラサーちゃん

アラサーちゃん 無修正1

アラサーちゃん 無修正2


たまには読書もいいですよね♪



この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2014/06/04 01:34
ちっ、壇蜜かよ
2. Posted by ままん   2014/07/04 16:05
アラサーちゃんのような過激なセリフをさらりとテレビで言えるのはだんみつさんくらいだったのかもしれませんね〜。誰かイメージされてた女優さんっていました(^^)??
3. Posted by     2018/02/08 17:35
シルクのくだりわろた

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい祝日ができます!「山の日」【ムーミン好き必見!】超お得なキャンペーンがやってきた!