GAY夫婦の日常ダイアリー

GAY夫婦の日常。ひでお(夫)、ママ(妻)の日常のあれこれ。 わが夫婦も23年目を迎えました。 2009年5月17日~ブログ開始。にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

はじめまして
都内に住む42歳のゲイです。
41歳の妻(男)と暮らし始めて15年目ですが、毎日それなりに楽しくやってます。

妻(男)は家事の達人でなんでもやってくれます。
いつも感謝してますよ!
感謝を込めてこのblogを立ち上げてみました。

ゲイだって普通の人間。生活だって普通ですからね。
楽しい仲間に囲まれて幸せに暮らしてます。
偏見を持たず是非遊びに来て下さいね。

2009年05月17日



昨日は、とんすけとタカシ君カップルが夕飯に来た。
可愛い息子ですからね。
ママもご馳走作るよね、そりゃ(笑)


ほうとうも食べて、のんびりと過ごした夜でした。
今年も終わっちゃうね。



一昨日、ジムから帰ったらママがキツネうどんを作ってくれたよ。
紀伊国屋で買った高いやつらしく、食べてる間、「高いやつ、高いやつ」とママはずっと言ってました(笑)。



昨日はママといきなり池上本門寺へ行った。
意味はないけど、なんとなく。


そのあと、川崎大師へ!
こちらも意味はないけど、行ったことがなかったので。
冬のお散歩って良いもんですね。



昨日はひでおがミートソースを作ってみたよ。
なかなかの出来でした。
自分で作ったの初かも。



深夜食堂のブルーレイにハムカツが出て来たから、ママがハムカツを食べたくなったらしい。

 

昨夜はこの冬初のおでん。
冬ですねー。



月曜日。
久々にカレー作ってみました。
ホントに普通のカレー。



二日目。
快晴。
チェックアウトしたら、そのまま日帰り温泉へ。♨️
夕方までダラダラする。


新宿の居酒屋で打ち上げをし、タクシーで帰宅。
クィーンズシェフで買い物をし帰る。
かしわの友達が、亡くなったので、しんみり語りあったりした。
温泉に入ると、なんだかどっと疲れが出るよね。また、来年ね。



2011年から続いている、かしわのバースデー旅行。
今年はママ、りよ、かしわと4人で箱根。


温泉に浸かり、夕飯を食べ、早々と寝ました。
今回はただただダラダラする旅。(いつもか?)

↑このページのトップヘ