GAY夫婦の日常ダイアリー

GAY夫婦の日常。ひでお(夫)、ママ(妻)の日常のあれこれ。 わが夫婦も23年目を迎えました。 2009年5月17日~ブログ開始。

 

昨日は年老いた両親と、浅草でランチをしたんだけど、またもや喧嘩になってしまい、早々と解散(笑)
まあ、いつもの事なんだけどねー。

ママが皇居でツツジを愛でていたので(笑)待ち合わせ。
クールダウンのために、八重洲でお茶を。


東京駅から銀座をブラブラ(銀ブラ)し、結局築地で寿司を食う事に(笑)
またもや、ママにはめられた。

 

ひでおは、昼食ってから腹痛で、ほぼ食えなかったけど、ママが幸せならば良いの(笑)
まあ、そんな感じの日曜日でした。
ゴールデンウィークは、一杯遊ぶ予定。



今日は夕方ジムに行った。
すごい疲れた。
ちまちまと、筋トレをしているようなトレーニングではないので、疲れる。
ヘルニアにならないよう、メンテは欠かさないようにしなきゃなー。
んで、うちに帰るとおいしいご飯が待っていた!
あまりにも旨いので、ご飯を🍚おかわりした。
つまり、いくら運動しても食べるから痩せないのだよ。
でも、去年みたいに糖質制限して痩せても、あまり意味がないのである。
何故なら、すぐにリバウンドするからね。
やはり、運動してカロリーダウンしなきゃ。
歳とると、思うようにコントロール出来ないから辛いわ(笑)



ママがかしわ餅を買っておいてくれたー。
和むわ。( ◠‿◠ )



昨夜遅めに帰ったら、ピザトーストを焼いてくれた。
ママはハリーポッターを見ていたので、会話なし(笑)
今週、毎日やってるみたいで、楽しみにしてるママ。
最近、急にハマったらしいよ。



久々にママカレー。🍛
ママのカレーは隠し味が一杯なんだって。
ひでおは、箱通りにしか作らないので、コクが違うのよねー(笑)
でも、カレーが続くのは、ママは大嫌い。
ひでおはカレーは何食でも平気。
みなさんはどうですか?(笑)



今日は10年以上のお付き合いになる、TBさん夫妻(GAY夫妻)さん宅に、お招きいただき、夫婦会のような、誕生日会のような会。


ご馳走をたらふくいただいて、帰って参りました。
ママもご満悦でした。
ご馳走さまでした!
次は我が家へ、お越し下さいねー。



今日は怠かったけど、夕方ジムへ。
ママはずっと、ハリーポッターを見てたらしい。
最近、ハリーポッターが好きなんだって(笑)。
帰って来たら、ごはんが出来てたよー。
ママの定番、ポーク玉子とかアスパラの胡麻和えなど。
ママのごはん食ってると、痩せないよねー。




最近、土曜日の昼にママごはんを食べて居なかったような気がする。
風邪なのか、花粉症なのか?一昨日からプチ不調。
喉の違和感は無くなったので、まあ良かった。
多少ダルくても、汗を流せば良くなるかもなんで、ジムに行って来ます。
5年ぶりに、7年間通ったジムに復帰したので、かなり楽しいっす。
頑張れ、中年(初老?)



今月から、ひでおが本格的にジムに通い始め、ダイエットモードだったので、あまりうちごはんをしてませんでした。
昨日はママが休みだったので、ご馳走作って待っててくれました。
中トロ2000円だったらしい(ひでおは食わず)


真鯛のグリル、野菜ソースバルサミコソース(だって)

 

アテスウェイのケーキまで買ってきてくれたー。
ママ、ありがとう!今日もがむばるよ。

↑このページのトップヘ