毎日蒸し暑いですねぇ。
夏休みの足音も聞こえてきそうな最近です。
みなさんは、今年の夏はどうされますか?

我が家の1年生の長女は、卒園した幼稚園の関連で、
お友達と一緒にサマーキャンプに2回も行く予定。
今からとても楽しみにしています

どちらも通常のキャンプよりお安いので、
2回も行かせてあげられます。(´∀`*)
しかも、園の先生が同行してくださるから安心です
自分で考えて行動して、ひとまわり大きくなって帰ってくるかな?

さて、江東区木場にあります
素敵な絵画教室アトリエドシャンシャンの
2010年 夏休み教室のお知らせです。

好きな日と時間を選んで行けるので、
予定が組みやすくてありがたいです。
自由研究にもいかがですか?
我が家の長女&長男も今年も参加します!

---------------------------------------------
夏休み教室にどうぞいらしてください。
定員になりしだい募集を
締め切らせていただきますのでご了承ください。

☆アートフレーム、オリジナルノートの制作をします!☆

日時:7/27(火)28(水)29(木)30(金)31(土)

8/3(火)5(木)6(金)7(土)23(月)24(火)25(水)26(木)28(土)

時間:午後2:00から午後5:30までのフリータイム制
費用:8000円

●上記の日程の中より4回選択してご出席ください。

ご希望の方は下記までご連絡お願い致します。
●電話03-3643-7939
●メールchienchien.info@gmail.com
こちらまでお気軽にどうぞ。
●ブログも更新中
http://chien-chien.net/
---------------------------------------------

一昨年の長女の作品です。おうちかな?
P1040190


昨年の長男の作品「時計」。ちゃんと今も動いています♪
P1040187


昨年の長女の作品「時計」。
P1040186


その年の思い出とともに作品を眺めるのも楽しいです〜。

(by kyoko)