画像101


いつも やさしい繋がりに 感謝申しあげま~す♪

百合シュガーラブ母の日

娘からので♡百合のお花デス
・・・あれから17日目・・・

たくさんの蕾でしたが いきなり咲き初めました~♪


たくさんの 小さなお花を付けるようで
..楽しみです
(〃^ー^〃)


小さなお庭にもお花が咲き誇って嬉しい時季です
今日は、 何が開花したかなぁ~って!ねッ

・・・梅花空木(バイカウズキ)は、ジャスミンの香りです・・・
 534769

梅雨入り前の花~


 毎日、とてもいいお天気が続いていますね(^◇^)

今月も あと3日で ・・・6月ですネ

そろそろ、梅雨入り に!(・。・;

5月末から6月9日頃の間になりそうですが

だけど できれば短くサ~ッと過ぎ去って欲しいです 笑


ひまわり&蝶


つい先日の朝、ゴミ捨てから帰る時です。

小学生の女の子が シクシク泣いているし
登校班の女の子達も「早く~!」って困った様子だし
ちょっと、引き返し...

私「何かあったの~?..どこか痛いの~?」
「あのね!水筒を忘れた...」シクシク


私「なくても大丈夫だよ~」 でも「ダメ~!」シクシク

よく見ると、
肩から水筒と間違えたのか?..虫かごはぶら下げて
片手には、書道バッグはちゃんと持っていたのにね~☆

たまたま、その子を知っているお母さんが通りがかり
ほっとしましたが、何だか...

あとから 考えて、私は、その方は知らないし
私が、不審者だと思われたら嫌だなぁと


うかつに 声をかけるのもって、思いましたよ

                             
ひまわり&蝶
             
いよいよ ですね~ soushoku_010
2017交流戦も 楽しみですね~♪534769

!cid_07@130602

追記  6/18
交流戦、ソフトバンクホークス
優勝! おめでとうございます (*⌒∇⌒*)
 
IMG_0930


imag-gif-1

イチゴライン