画像ー11-1


14日夜~15日にかけて、こちらでは
33年ぶりの大雪です(゚((Д゚)))


2017雪景色


15日の朝起きると、あたり一面の雪化粧

27cm積もっていて、早速 雪掻きです(´;ェ;`)
去年の雪のブログはこちらです

お庭から道路迄、10mの長さでかなりの量です。

せっかく綺麗になったな~と思っていたら

やはり、翌朝も10cmの雪が!1145

画像イラスト


更に道路も雪搔きして 綺麗になりました(〃^ー^〃)

だけど、今日は お隣の屋根から氷の塊が 

雪掻きした場所我が家へ ドスン!ドン!

こんどは先程 (17日夜中)ですが

我が家の屋根からも、雪が落ちて裏庭に地響き( ;  ; )

こんなにも雪が解けない状態は初めてで怖いです。

何だか 雪運びも 危険デスね!Σ(゚д゚lll)

明日(18日)は、裏庭の雪運びになりそうです11

今後カーポートも、どうなる事でしょう?

金曜日あたりも、雪かなぁもう、ちょっと勘弁です534467-1


イチゴライン

無題ポエム

imag-gif-1


寒中 お見舞い☆
img_14_m