December 27, 2006

年末年始

結構楽しみですね。

jpg







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

mamasky at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 02, 2006

過去のお話。

うん
昔のSSちょっと見つけたので、貼るだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃


椎間板







そうですね、Aランクの集まりです。
一人だけLv22とか卑猥ですよねー^^;

どいて!







これはマジ笑ったwwwwwwwwwwwww
古都銀行に居た「お兄ちゃんどいて」さんを見つけ皆で親近を作成。
無理行ってPTまで組んでもらい
更に並んでもらいSS撮らせていただきました。
マジ感謝感謝wwwwwwwww( ゚o゚)( ゚o゚)( ゚o゚)wwwwww

まじく








言わずと知れた有名Wiz様の名台詞を皆で発言。

・あなたへのリンク(笑)
・晒しにもくじけず、ネタをどんどん提供してる貴方についていきます^w^
・炎と光に包まれた神々しい姿してるWIZがこの私magicpr○です^^
・カキコせざる者は読むべからずo(`ω´*)o
・マジックアカデミー


うん。
もう昔の話だねwwwwwwwwwwww


今日はそんだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃

mamasky at 12:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

あいたたたー

スフィア切れた\(^o^)/

mamasky at 06:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 29, 2006

ああ

どうせこんな日記誰もみてない適当にリンク増やした(笑)

mamasky at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ふひひ、こんにちわ

ふひひ、こんにちわ。
あんましRSやってないけど、めんどくさいけど
何かブログってあると書いてしまいませんか?
そうですか、俺だけですか。(^3^)

最近の赤石はアチャを適当にブラ〜ってさせてる程度。
ギルドは【UNKNOWN】です。
職位はギルドマスター(苦笑)
KARIではいつも手下のヨハンさんとゅいさんに手伝わせてます。
でもあいつら火力ないんですよね。役に立ちませんわ・・・

まぁ嘘もここら辺にしとかないと蹴られるので(^3^)

剣士もちょっと前やってたんですが、Lv218で放置。
UNKNOWNにいても使わないし、コロで偶然知り合った夜獣さんが所属してるギルド【政府の犬】さんにお世話になってます。
ギルド戦は週に3回くらいでしょうか。一回のGvで数千万単位が飛び(ry
最近は物資も高いですよね。会場とか特に。叫ぶのはめんどくさいんで全部会場で揃えているのでみなさんガンバって値下げして露店してください⊂二二二( ^ω^)二⊃
でも、正直戦であんまし役に立てない気がしてますね。
最近はLv300~400の方とか平気でいますし、攻撃当らね( ゚д゚)、ペッ

今日もGvあったので参加してみました。
↓見たいな感じ。

マスウィ1







こんな感じで。

マスウィ2







こうなって。

マスウィ3







えへ☆
まぁホント高Lvさんは倒せないです。
まぁ一応前衛職ですし、自分の放ったマイナスポイント<倒したプラスポイントになればよしと思ってますけどね。




最期にこちら↓
吉宗






コレを見て口ずさんだのは俺だけじゃないはず⊂二二二( ^ω^)二⊃

mamasky at 00:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

August 25, 2006

えへへ

うん。
復帰してるんですよね^^
僕の意思はこんにゃくでした。ふひひ

結局はログアウト程度になってまいりました。
ブログのIDとPASSわかんねーだろなぁーって思って適当に打ってたら入れたので書いてみる。


うん。
復帰してからは、Wizで放置してたキィを運オオカミにしてKARIKARI。

ステはSS取り忘れですね⊂二二二( ^ω^)二⊃

んでSUドロップとか出ねぇだろーksとか思いながら狩ってたら↓

初SU







なんだか笑が出ちゃいましたね。
復帰してから3個くらい拾ってますが全部こんな感じ(笑)
まぁオオカミも剣士もそこそこで飽きちゃいましたので、
新しい職も色々出てますし、新しいサブに走りますー。
まぁサブに走っても所詮100Lv程度で⊂二二二( ^ω^)二⊃つまんね。
ってなるんでしょうけど。















sabu







うん、もちろんそこまで遣り込む気力は

○ございません

これからもよろしくお願いします(^3^)

mamasky at 05:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)