写真をクリックすると大きな画像を見ることができます。

2010年7月10日(土)

昨日の夕方とは一転、カンカン照りの今日。
土曜日に四万六千日・「ほおずき市」が重なり、大賑わいの浅草寺雷門前で、
17時から明日の参議院議員選挙候補者で、
民主党の蓮舫行政刷新大臣の演説が行われるとのこと、いそいそと見物に出かけました。
10分前、すでに雷門の前は黒山の人だかり。
通行人はうちわをもらい、聴衆は今か今かと蓮舫さんの登壇を待ち構えています。

s-P1150779s-P1150780







 比例代表・小林正夫さんの演説、中山よしかつさんの応援演説に続いて…。

s-P1150783s-P1150785







 お待ちかね、でもおなじみの白いスーツに身を包んだ、蓮舫行政刷新大臣登場
 噂に違わぬ、いい女だねぇ〜

s-P1150789s-P1150790







 手を振りまくり、聴衆の声援に笑顔で応える蓮舫さん。
 
s-P1150794s-P1150823







 「税金のムダ使いは許しませんっ

s-P1150836s-P1150841







 蓮舫さん、同級生なのです

s-P1150850




がんばってるなぁ


冴えない男より絶対デキる女希望
蓮舫さん、仕分けの時のようなキツさはまったく感じられず、
圧倒的存在感とインパクトを残して去って行った。超カッコよかったです


にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村


【おまけ】
帰りに「ぱぱす」でひどい肩こりに効く漢方薬の相談。
カッコン8gの「葛根湯」購入。しばらく続けてみます。
熱湯に溶いて飲むと、より効果的とのことです。
「第1類医薬品」フェイタスZの試供品もいただきました。
薬剤師の花田さん、すごく親身で優しいいい方。オススメ通りにしてみます。

s-P1150860s-P1150859







花田さん 「フルーツ我慢できる
ままたろう「ん。今食べてない」
花田さん 「冷房のかかった部屋で、冷たい飲み物もダメよ。
      暑い外から帰ってきてちょっと飲むぐらいならいいけど」
ままたろう「ガブ飲みなんかしちゃダメですね」

冷房で身体を冷やすこの時期、身体を冷やす飲料やフルーツはよろしくないのですね。
了解です。ままたろう♀ものんびりがんばります。