意外とお店の数は多いらしいそろそろバレンタイン

2012年01月28日

私立の小学校の制服

会社に出勤するときに私立の小学校に通っている子どもをよく見かけるのですが、
そういうところの制服ってやっぱり年中半ズボンかスカートなんですね。

今なんて特に寒い時期ですが、
それでもそこは変わってなかったです。

私がそのぐらいのときでも、
冬場に半ズボンなんて考えられなかったですからね。

まあ、元々寒がりっていうのもあるんですけど。

それにしても、昔から思うことなのですが、
そうやって寒いときでも半ズボンで過ごせている男の子ってすごいなっていうのがありますね。



mambo560009 at 16:22│ 日々の出来事 
意外とお店の数は多いらしいそろそろバレンタイン