December 31, 2008

♪雨のち晴れっ♪〜いつの日にか絶対虹を渡ってやる!!〜


 ※この記事は最新記事ではございません。
   最新記事はこの記事の一つ下のものから、となります☆


このブログはミスチルバカバカな「まめ☆」の超超マイペースなブログです★

ミスチルのこと。自分のこと。くだらないこと。洋服のこと。

とか色々書きます。てか基本的には自由にもほどがあるくらい

自由にやっていきます。まぁ、私がいつブログを更新しようがいつ休止しようが

何を書こうが、 言うなれば自由♪ みたいなww

そんな気まぐれなブログです( ̄▽ ̄〃)




☆カテゴリー説明☆
Prologue …このブログに関すること。

my life …
私の日常や、くだらないこと。

miss myself …私の考えや、ちょっと真面目なこと。

服が好き …オシャレの事。

Mr.Children world …ミスチルの事。自己満記事、満載(笑)

優しい歌 …ミスチル以外の音楽について。

彩り…カラーのお勉強のこと

でわでわこんなまめ☆ではありますが

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by まめ☆ at 23:59|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)Prologue 

February 09, 2007

(。・з・。)

気付いたら明日、東京☆

忙しすぎて何も計画考えてなかった(;´Д`)

あーでも

楽しみすぎる★

用事済んだら

代官山でカフェろ♪

やば、オシャレすぎる(○´艸`)笑

あとこないだのセミナーの講師だった方が経営してる

表参道のお店も行ってこよ♪

電車間違えませんようにw

てか

忙しいよー

まぁ

暇よりましかw

Posted by まめ☆ at 20:55|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

February 06, 2007

カラーセミナーに行ってきた

てか

すーーーっごい

オーラありまくりの人だった


いいなぁ

私もそういう人になりたい


有名になりたい

なんか

○○と言ったら、まめ☆だよね!

みたいなw

その自分の極めたい業界の中で





もー、私

ぜーーんぜんっ

自分の勉強が足りてない



頑張らな

Posted by まめ☆ at 21:46|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

February 05, 2007

ふぅ

なんかグダグダ


どーした私!?

私どーした!?

Posted by まめ☆ at 20:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

(´・ω・`)

リップクリームどっかいっちゃってぇ(・∀・)ノ
(↑でも家の中)

って、今の時期私ホント乾燥して困るから(汗

また新しいの買ってきた(-"-;)


したら、またそれもどっかいった↓↓
(↑家の中で)

んで、また新しいの買ってきたw




しばらくしたら

最初に落としたやつが

部屋の狭いとこから出てきた(笑)


2回目に落としたやつが見つからない(>_<)



でも、引越しする時

多分見つかるでいいら?
(o゜ー゜o)ノ


と姉に言われた。


確かにw笑




と言いますか。。。





誰かこの私の

「物の管理能力の無さ」

をどうにかしてください( ̄▽ ̄;)




けっこう物よく失くすかも(-"-;)



あとよくその場に物を落とします(汗




元職場では

よくペットボトルのフタが

向かいの方の席まで転がっていってしまったり

あと

仕事がたまってきて

机の上がいっぱいになると(ん?そうでなくても!?)

バインダーやらメモやら原稿やらペンやら

色んな物が机から落下していきました(笑)


ただ

この時は

その度に周りの方たちが

笑ってくださったので


まぁ、よかったやね☆

と思ってしまう自分もいました(笑)

そして、そんな自分がキライじゃない(笑)



と、そんなこともありましたが


やっぱり

もっと、ちゃんとしっかりしたい(´・ω・`)

今までけっこう高い物とかも失くしてるし(>_<)


PaulSmithの定期入れとか
PaulSmithの定期入れとか
PaulSmithの定期入れとか



ふぅ。。。苦笑






あっ

えーとね

スタバでキャラメルマキアート以外のコーヒーを

頼める人になりたいので

どなたかもしお勧めがあったら

教えてくださいm(__)m

Posted by まめ☆ at 16:27|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

January 26, 2007

何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける

ちわ(・∀・)ノ

 

フェーイク♪フェイクっ♪

あぁ、ツボだ☆

マジでw

 

特に

ほっぺたから〜♪のメロディが好き

あと、そこからサビの「虚しさ〜♪」に入る時の

後ろで入ってる音がいい!笑


あと1番終わった後の間奏と一番最後の「信じていく」の後〜終わり!!

↑こういう音マジで好き!(>w<)

 

王道バラードとかもいいけど

こういう曲の方が実は好き度高し。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚笑

 

しかもあれだねw

なんか500円なわりにやってくれたCDだと思ったw笑

 

てか私、最初1枚お店で予約してさ

でも、引換券失くしてしまったと思って

もし券がなきゃ予約取り消しになったら嫌だ><

とか思って

アマゾンんでも予約したのw

 

でも結局、引換券見つかって

でも、アマゾンの方もキャンセルとか面倒だし

まぁ、500円だし良いやねwってことで

アマゾンでも購入することにしてさw

 

んで、あと

最初予約したお店で引換えした時

フリーペーパー貰えなかったのw

(でも「どろろ」の映画割引券くれた)

で、新しく街にできたCD屋さんに

一度行ってみよ♪ってたまたま行ったら

そのお店はフリーペーパーもあってさ!!

 

で、私それ欲しい!って思ってw

でも、なんかフリーペーパーだけ貰うの悪い気がしてw

万引きとかに間違われたりとかも嫌だし

で、まぁ500円だし良いやねw

ってこの店でもフェイクのCD買っちゃって

それと一緒にフリーペーパーも無事5枚ほど持ってきてw

 

でも、だから結局CD、3枚( ̄▽ ̄〃)

きゃはは☆(≧∀≦*)笑

 

それにしても

これまた色々考えてしまう歌詞ですねw

 

ただでさえ私「偽り」「そんな世界」とか

けっこう考えちゃってたりとかするのに

 

何がホンモノなんでしょうねw

 

すべてはフェイク

それもまた、そんな真実ですねw

なんてw笑

いや、やはりそれすら…

フェイク??

 

ぷー

わけ分からなくなりますねw

 

ミススピさん☆

今度この曲のレビューを書いてください(・∀・)b

なんてw笑

 

でも何はともあれ

ちょっとうまく言えませんが

そして曲とちょっとズレルかもしれませんがw

自分で考えたこと!?決心したこと!?

そういうものに対してくらい

本物の気持ちでありたいですねw

 

そんなわけで

ちょっと無理やりな感じに持っていきましたが



 

こっからはそんな本物のお話し☆

続きを読む

January 22, 2007

気付いたら。。。

明日
フェイクを
ゲットできる日だぁーっ!!
(●ノ∀`●)

Posted by まめ☆ at 21:16|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

January 01, 2007

ミスチル3月14日New Album「HOME」発売★あーんどツアーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ!!

ということで。゚+.(・∀・)b゚+.゚

幸せな新年の
     幕開けだーーーっ(≧▽≦)ノ







いやはや新年早々

このような素敵なニュースを知ることが出来ましてw

ますます今年は元気に過ごせそうですっ+.゚(*>∀<)b゚+.゚







ふぅ☆

いよいよ「彩り」も聴けるのかなぁ♪(≧∀≦*)キャハハ

わぁい♪ツアーだツアーだーーーーっ!!!

 



あーーーーーーーーーーっ!!!




 

楽しみっ*:.。☆..。.(´∀`人)





そんなわけで今年もよろしくお願いします★
            ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ








さて、そんな私の2007年の目標を、

今年も聞いてください(・∀・)b

  ↑誰も聞いてねーよ(ノ∀≦。)ノ♪笑




まず1つ目は



「笑顔を忘れずに」





まぁ、これは

今年に限らず前からずっとですがw

今年は特にそれを強化していこうと思います。




周りからはけっこう

「まめ☆はいつも笑ってるねっw」と言われたりします。



昨年で退社した仕事場の社員さんからも最後に

「まめ☆さんはいつも笑顔で、癒されました」

と言われましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.
(内心あんなにイロイロ悩んでた仕事でしたが、
たまに笑いすぎて仕事にならない時がありましたw笑)



てか、それくらいしか私の良いところとして挙げれるところが

無いだけだと思うけど。。。orz



でも、だから

つまり(・∀・)bそれが私の取り柄なんだ!!

と思ったわけです(>w<)

昨年、私がすごい落ち込んでた時から

だんだん元気になってまた笑顔が戻った時


まめ☆りん、最近良いねっ+.゚(*>∀<)b゚+.゚


って言ってくれる友人がいました♪



自分が笑顔だと

周りも明るくなると思いましたっ♪♪



そして


笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら

それが良い事の 序章です♪



と歌にもあるように


笑顔でいれたらホント

何もかもがうまくいくんじゃないか!!

みたいな、そんなモチベーションで

日々を過ごせるんでないかwと思いました☆

というか実際、最近の私はそんな感じなので

それを長く維持できたらなぁと思いますっ!



かと言って

笑顔が辛い時だって時にはあると思うので

たまに泣きつつ(・∀・)b笑
(でも、ホント「笑い」と「泣き」のバランスは大切だ!
と何かの本に書いてあった気がしました 笑)





そしてもう一つの目標は




「早寝早起き!!」





。。。

なんだか


小学生が夏休みのしおりの最初のページに書く「目あて」


みたいな感じですみません。。。orz



でも、コレかなり大事なことだ

って最近思います。





朝に余裕がある


それだけで、なんだか

素敵な一日、一日を送れるw

そんな気がするのです



だって、例えば

まず朝起きてさっ

窓の外とか見て

あー今日天気も良くて気持ちいい朝だー*:.。☆..。.(´∀`人)

とか思えたらまずそこでそんな素敵な出会いができるわけでw


しかも余裕があることで

友達からの急な誘いとかにも対応できるわけで
(休日とかいつも、友達からの当日のお誘いとか、
正直いきなり無理wとか思って断ったりとかしちゃうしっ><



それにいつも余裕ないから

色んなもの見過ごしてきたし


今までそういう出会いを自分から遠ざけてた私って

なんてもったいないことしてるんだろう。。。orz

みたいに思ったの(>_<)



だからそんな感じですっ( *´艸`)



んで


これらの2つを基本として




色々な人やモノに出会える

そんな素敵な終わりなき旅をしながら

私は成長していきますっ。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚

旅人まめ☆ですっ(⊃∀`* )




以上で、2007年の決意を終わります( ○´艸`)笑




あっ明けたのでおめでとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚笑


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!


December 28, 2006

今年もありがとうございました☆2007年が明けましたらおめでとうございます★

きゃはは★挨拶いっぺんに済ませちゃった(ノ∀≦。)ノ♪←最低 笑




最近すっかりマイペース更新ですみませんっ






さてさてww

昨日は忘年会だったよっ♪⌒ヽ(*゚ー゚)ノ 

一緒にお勉強してきた学校の子達と♪♪




学校入った時期がかぶらなくて

喋ったことない子とかもけっこういて


ちょっと緊張してしまいましたが(>∀<;)




でも、その中で話しているうちに。。。


自分と、すごい波長の合う子がいたっ。゚+.(*`・∀・´*)b゚+.゚


なんというかその。。。






マイペースなとことかマイペースなとことかマイペースなとことか(・∀・)b

 

きゃはははは(≧∀≦*)ノ笑



しかも、流れで、みくしの話題になって

私もやってるよぉ(〃^∇^)o彡☆

と盛り上り

そしてまいみくになり、そしてまたいつか

カフェとかでも行ってまったり話そうね

って約束もしましたっ+.゚(*>w<)b゚+.゚


わーい★わーい♪

また輪が広がりましたっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







あー

てか、私

お勉強始めてよかったなぁ。。。

って思いました。

自分が変わることができたと思うし

そして何より、色々な人達と出会うことができたから



今後も、これから

もっと深く色んなこと学ぶために

また学校に通おうと思ってます★


あと、前から考えてた習い事

これは来年、近々絶対始めます




あーっ

楽しみだなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





と、そんな私は

最近今までやってきた仕事もやっと終わりまして

先日、退社をしました。



なんかさ

いざ辞めるとなると何だかんだ言って寂しくてさ(^^;

自分の中ですごい色々悩んだ仕事だったのにww




取引先の人に電話で挨拶した時も

「えーっ!?Σ(゚Д゚) 残念です><」

とか

「またどこかで関わるようなことがあったら
その時もよろしくお願いします」

みたいな事言ってくれる方もいて(。´Д⊂)



だって、私、全然しっかりしてないし

気が利かないところも多くて

私がその取引先の担当になったことで

その方達が嫌な思いしてたらどうしよう。。。

とかいつも思ったのに。。。


「まめ☆さんより

前の担当の人(私の先輩にあたる方々)の方がよかった」

とか思われてたらどうしよう。。。

とかいつも思ってたのに。。。
(いや実際、絶対、先輩方のがいいに決まってるんだけどw苦笑)




もしかしたらその人たちがかけてくださった言葉は

社交辞令だったのかもしれないけれど

それでも私は嬉しかったんだ




あと、最後に

いつも仕事でのやりとりしかなかったけれど

ちょっとだけ雑談的なお話しができたのも嬉しかったなぁ。。。


なんか今更って感じだったけど

その時、私



あぁ、もっと私もしっかりして

あとお互い仕事しやすくなるように努めればよかったな。。。


みたいなこと思った。






それからホントにこの職場では




色んな失敗をやらかしました


電話はいつも上手く出れませんでした


締め切りの日はいつも私が最後まで仕事残ってて
先輩達に迷惑かけっぱなしでした


色んなこと悩みました




そしてその分

色んなことを学べました

また私がほんの少しでも

成長することのできた


そんなお仕事でした





よぉっし私これからも、もっと

どんどん成長していくぞーーーーーっ(≧▽≦)ノ






なんだか今年はね
     (↑「今年もね」!? 笑)

色々なこと悩んだ年でした

てか。。。

2006年、まめ☆、何やってたの??

って質問が来たら。。。。



「仕事と自分の人生について考えてましたっ(>∀<;)」



って答えしか思いつかない(・∀・)b笑





正直、きつかったなw

気持ちもこれでもかってほど不安定だったしw


間にapフェスと夢人島とラキラクがなかったら

なんかもう、どうかなってたかも!キャハハハ(≧∀≦*)笑




でも、なんかねぇ

色々悩んだ末に

仕事を辞める決断ができてから

なんだかすっきりしたんだよな、ホントww




次のお仕事とかまだ全然決まってないけどね

しかも、来年は旅行とか行きたい!色んなとこ遊びいくぞー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

とかそんなことばっか考えてますが(^^;

でも、私はまぁ、マイペースでいっかぁ(≧▽≦)ノ

とか思ってそしたら

来年なんてホント!すごい素敵な年になる気がしてっ♪




だって、せっかく生きてるんだから

それなら私だって色々楽しみたいんだい





もちろん私の性格なので

この先、また悩むこととかいっぱいあると思います

でも、それを乗り越えることで

その先にはまた少しでも成長できてる自分がいると思います



なのでこれからもいっぱい悩んで

迷ったり後戻りしながらも

自分のペースで

進むことを諦めないで生きようと思いました。





今年最後にこのような意識が持てたので

これで無事に今年を終えれます・゚・(ノ∀`)・゚・






とりあえず残りの今年は充電期間♪


来年のまめ☆家、お引越しに備えて片付けやりつつ

apフェスのDVD見てひたすら幸せを感じたり♪

to U と しるし のピアノの弾き語りを練習したり♪

お友達の誘いでお出かけしたり♪

あの計画を考えたり♪

そんな楽しげな毎日を過ごしていますっ( *´艸`)

なんか別に特別なことをしてるわけでもないと思うのだけど

理由もなく楽しいです(≧∀≦*)ノ







昨日の忘年会の帰り道に


久しぶりに歩道橋を渡りました。


小学校卒業してから渡ったことなかったの。


だってめんどうだからいつも道路横切ってた。


でも久しぶりに渡ったらなんだか嬉しかったの。


上から景色を見渡せたり


空にほんのちょとだけ近づけたみたいなそんな感じが。


特別、星がキレイに見える街(←ホントは町w笑)じゃないけれど


あぁ、キレイだなーって思ったりw



そうだ、なんか、こないだねぇ


上を見渡せば広くてキレイな空が広がってるのに


なーんで、私ら皆、普段そういうの見過ごしながら生きてるんだろね


もったいないよね


みたいな話しをしてた。友達と。


ホントだよねぇ


上を向いて歩いて行きたいものです。


下で頑張って咲いてる花に気付きつつ。



そ、思います最近。







よぉっし

んじゃ今から昨日からの

年賀状の続き書こーっと゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+: ←遅すぎ 笑

大学以降、各枚数が減っているのがちょっと寂しいですがww

まぁ、でも今年というか来年は、

懐かしの友にも連絡とってみようかなぁ。。。




そういえば銀行に行ってきたんだけど

やけにATMが混んでました。

そういう光景を見ると

あぁ、年末だなぁ。。。としみじみ思います+.゚(*´ー`)゚+.゚笑


名古屋行きの切符も金券ショップで買ったしっ♪

今回も年始のバーゲン行ってくるぞーいっ(≧∀≦*)ノ



さて、そんなわけで

そろそろ話しの収拾もつかなくなってきたので

締めますか┐(´ー`)┌



今年はこれが最終更新かな??
(また皆様のところへは伺いに行くのでよろしくお願いしますm( _ _)m )


今年は、すごいマイペースに更新させていただきました。

それにも関わらず

いつも遊びに来てくださってる方々

本当にありがとうございました。


みくしでも、まいみくになってくれた方々

本当にありがとうございました。


apフェスの時に私に出会ってくれた方々

本当にありがとうございました。




2007年もどうか、よろしくお願い致しますm(__)m









さ〜て

そんなわけで次回、年明けの更新は♪(←サザエさん風に♪笑)

★まめ☆、今回も名古屋へバーゲンに行く

★2007年、まめ☆の目標

★引越し準備に大騒ぎ(←別に騒がないけど 笑)

の、3本ですっ♪



それでは、恒例のアレを





じゃん・けん・ぽんっ+.゚(*>∀<)b゚+.゚















































         




。。。Σ(´▽`ノ)ノ



きゃはは★全部出しちゃった(≧▽≦)ノ

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー♪ ←エンディングの歌の場面



ぐふふふふふ( ´艸`)




って

こんな締めかよwwギャハハハ(≧▽≦)ノ ←最低 笑






でわ、皆さん良いお年を☆

[壁])≡サッ!!笑


Posted by まめ☆ at 16:24|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)my life | miss myself

December 16, 2006

わーい☆(ノ▽≦*)ノ彡゜+・。

08f4f540.jpg先日、年上のお友達が入籍しました(>艸<●*)

(この前書いた子とは違う子)

んで、この子は式を挙げる予定は
今のところないみたいなんだけど


今度、仲良しの3人でご飯食べ行くので

その時にでもちょっとしたお祝いを計画しております(´▽`)b



んで私はここ最近

プレゼント何にしよう(>_<)

ってずっと考えてて

色々考えた結果

ビーズでティアラ作って

あとメッセージベアと言って

カワイイくまのヌイグルミにペンとかで

メッセージ書けるやつがあるので

それらを自分でラッピングすることにしました☆


そんなわけで写真のティアラは私が作りましたっ(○´艸`)

(携帯から投稿なのでうまく写真出てるかわかりませんが 笑)



なんだかもう

ホント自己満足かもだし

あとなんせ不器っちょなもので

作ってて雑なとことかもあるけど(ノ_・。)


でもその子に喜んでもらえるといいなぁ

と思いながら作りましたっ(艸∀Ц*●)


渡すのが楽しみですっ
(●*'艸`*).:+☆。

Posted by まめ☆ at 02:21|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

November 28, 2006

冬だ

夕方、仕事中に

ふっ と窓の外に目をやったら

いつもだったらまだ明るくて

綺麗なグラデーションなそんな空が

今日はもう既に暗かったので



あぁ 冬かぁ。。。




と思った



もしかしたら

もうちょっと前の週から

もうそんな空だったのかもしれないけれど

なんか今日

いきなりそれに気付いた






そしたら急に なんだか切なくなって

泣きそうになった。。。



全く。。


私ってなんなんだろう。。orz


春といい秋といい冬といい。。。

どうしてこう季節の変化に弱いんだか。。。

夏が一番好きだなぁ、やっぱ。




あー でもそんなこと言ってらんない!

今年もあと約1ヶ月!!

私このままじゃ 今年終われない!

だってやりたいこと

やらなきゃいけないこと

いっぱいあるもん(>_<)



 残りの1ヶ月 大切に過ごそう


Posted by まめ☆ at 20:47|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

うー

なんだか昨日から。。

ご飯が食べられない。。。orz

集中力もなかったし

元から風邪もひいてたけど

なんか頭も痛かったし

精神的にもあまりよくない状態だったので

まぁ、雨のせいか。。

と思ったが

今日も。。

なぜ(T▽T)


こんなにキレイに晴れてるのに

何だか悲しい。。。


こんなにキレイに晴れてるから

何だか悲しい。。。。




仕事休みたいなぁとか

思いながらも

今日の曜日に休んだら

周りにエライ迷惑かけるし

それにあとちょっと

頑張る!

って決めたから

行く


頑張れ私

私頑張れー!




あー


もっと心身共に

強くなりたい。

Posted by まめ☆ at 09:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 26, 2006

わたし

私の友達が

近々、結婚することになりましてっ(・∀・)b


















おーめーでーとぉぉぉぉぉうっ
 
(ノ∀≦ )ノ<゚・*:.。. .。.:*・゜☆*:;*☆ 才×〒"├ ☆*:;





 

 










っていう気持ち。。。。。。






半分。。。。。
















あ。。  そうなんだ。。。。。

        ん。。。   いいなぁ。。。。












みたいな気持ち。。。。





半分。。。。。














ウソつきました。。。。




正直。。。。




後に書いた方の気持ちが半分以上。。。。。














 

 

だって

結婚なんてさ







相手いなきゃできないじゃん































学生時代に同じ時を過ごしたそんな友達


卒業して互いに別々の道に進んでいって

そして今

私には持っていないものを

その友達は手に入れたかのような気がして











なんだか










私の持ってる全てのものが












ちっぽけに見えたんだ













って。。。。

その私が持ってるものが何なのかも

自分でよくわかってないんだけどね。。。。











そして


今回のことに限らず私は


普段から










あの子のこーいう性格いいなぁ

何で私には無いんだろ。。。。。

私だってそういうものを持ってたら

もっと色々うまくいくはずなのに


とか思ったり










なーんで、あの子は

あんなに可愛いの?

私だってそーなりたい


とか思ったり










自分がうまくいかない時に限って

友達の良いことの話を聞くことが多くて

なんで、私だけ。。。


とか思ったり














いつもどこかで





自分の友達に対して


その友達の持っているものが


羨ましい って


嫉妬している自分がいるんだ

(この前anyさんが書いてた記事に
似ちゃうかも><すみません








私から見て

あぁ、いいなぁ。。。って思うものを

皆はいっぱい持ってるのに


私には、他の人からみて

そういうものが果たしてあるのだろうか。。。

って。。。。。。










私が人に



ミスチルの話し、洋服の話し、ピアノの話し


私が名古屋に住んでた時の色々な出会いの話


カラーの話し、将来の夢の話し、他にも自分の好きなことの話し



とかそんな話しをすると




その話しを聞いてくれた人たちは皆



まめ☆りんは
      まめ☆さんは



いっぱい色んなもの持ってるね


って言ってくれて



私はそれがすごい嬉しかった











でも、私の持ってるものって

全部、自己満足なものじゃん。。。。

って思った









皆が認めてくれて

ホントに嬉しかったし

それでいいのかもしれないけれど











でも私は

もっと

人に何かを与えられる

そんな人になりたいんだ












私は

これまで色々な人に

たくさんのものをもらって生きてきたから

だから私も

そういうことが出来る人になりたいんだ






















毎日、毎日を

    丁寧に生きることができたら。。。。












と、そう思った。





その中で






笑ったり


泣いたり


色々悩んだり


何かに感動したり








他にも色々な

そういうものが積み重なったもので










自分が大きくなれるんじゃないか









って思ったから。














んで

キラキラになりたい!笑








うー

また、何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけど











私は私らしく

というか


なんかもっと素直に




そうやって生きれたらなぁ

と思いました














あー、さっぱりわからない文章ですが

私は書いたらちょっとスッキリしたので

終わろうw笑

(あっ、ちなみに冒頭で書いたお友達の結婚は
もちろん今度、思いっきりお祝いしてきますっ>w<)


Posted by まめ☆ at 23:54|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)miss myself 

November 24, 2006

冬に聴きたいミスチルの曲

と、そんなわけでして(・∀・)b

昨日からチルログFESが開催されるということで

私も、 こうすけさん からお誘いを受けましてっ♪(>w<)

私も参加しまーす(*^▽^*)

この企画については主催者である ようこさん のブログをご覧ください☆



と言いますか。。。。

実は昨日の夜の時点で記事を書いていたものの

全部消えまして(T▽T)

もー(>_<)今日はダメだ、明日で(>_<。) と、なり。。。

既に出遅れた感が満載なのですが。。。orz

でも、マイペースにやっていきます(>_<)笑


でわでわ☆



と言うものの。。。。

何の曲にしよう。。。orz




☆口笛
一番最初に思い浮かんだ。
そして続けてHeavenly kissを聴くのが最高っ+.゚(*>∀<)b゚+.笑


☆君が好き
やっぱりこれは冬だと思う


☆安らげる場所
歌詞は10月の〜♪だけど
なんだか冬っぽい☆
というか、「Q」のアルバム自体が冬のイメージ★


☆HERO
王道
この曲は、いつだったか、夜中にテレビで
ミスチルの、なんかのライブのダイジェスト!?
みたいなのやってて、その最後でこの曲がかかってて
それでエライ感動したのを覚えてる!
あとジャケットがホント好き(>w<)
もちろん歌詞も!てかこの曲の全てが好き!笑


☆空風の帰り道
これも、もちろんっ!!
あぁ、でも「HERO→空風」の流れで聴きたいかもw


☆しるし
だって今、まさに旬なので+.゚(*´∀`)b゚+.


☆and I love you
去年のミスチルドームツアーを思い出す

って。。。。





えーーーっ

     どうしよう。。。。orz






と色々迷った挙句。。。。










口笛 でっ+.゚(*>∀<)b゚+.


あー、やっぱねぇ、一番最初に思い浮かんだわけだし

なんか、この曲がいい

あとこの曲は実際今の季節になると

ホントに聴きたくなるので

実は最近もけっこう「しるし」と交互に聴いてますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、よく自分で口ずさんでますっ( *´艸`) 笑

あと、私はけっこう口笛が得意なので(笑)

時々、自分の口笛で「口笛」を奏でてますっ( ̄▽ ̄〃)
(ちなみに、よく、親から口笛が上手だと誉められます(・∀・)b 
                        って別に嬉しくねーっ(ノ∀≦。)ノ♪笑)


あと2番からの歌詞が特に好き☆

いつもは素通りしてたベンチ〜♪のとことかすごい好き



そして、この曲を聴くと

youtufulなdaysの思い出がちょっとだけ

よみがえったりっ( *´艸`)

まぁ、あまりにもyouthfulすぎなので

自分の中に秘めておきますが




と言うわけで

そんな感じですっ( *´艸`)

以上っ☆私が冬に聴きたいミスチルの曲でしたっ+.゚(*´∀`)b゚+.


Posted by まめ☆ at 21:11|この記事のURLComments(16)TrackBack(5)Mr.Children world 

November 23, 2006

LRN搭乗☆〜上昇気流にのって〜

さてww





ゆずのステージが終わって

いったん、暗転した照明の中。。。。



まるで空港にいるかのように思わせるSE。。。

ステージではまるで整備士を思わせる衣装を着たスタッフが

着々と次の準備。。。。



って、なんなんだこの凝りすぎた演出っ(>w<)





そして


ピアノが運ばれてきた。。。。





てことは。。。。。。




はいっ既にお分かりの通りっ




KANさんじゃん

てことは桜井さんじゃん


ってことはーーーーーーーーーーっ






そう(・∀・)b







パイロットと

    
スチュワーデスじゃーーーん(ノ∀≦。)ノ♪






うぉぉぉぉぉぉっ



機長ーーーーーーーーーーっ(≧▽≦)



緑の猫ちゃんと大興奮



「桜井さーーーーん」「機長ーーーーーーっ


絶叫( ̄▽ ̄〃) 笑






ステージの真ん中に立って

桜井「機長の桜井です」

KAN「チーフパーサーのKANです」

と2人☆




すごい、ホントにコスプレしてる

桜井さんの機長かっこいい

てか、敬礼してるし

KANさんのスッチーも似合ってる

てかハマリすぎだよ

てか、「KAN」というこんなすごい人を

初めて見れたのがスッチー姿って。。。

衝撃Σ(´▽`ノ)ノ笑






そして、

周りの皆の盛り上がりもすごい







てか

良くも悪くも( ̄▽ ̄;)




といいますか。。。。。

ここに来て、もう限界だったのか

途中、倒れたりする人も続出

ライブが中断してしまったりもして

ちょっと空気が盛り下がってしまったりもしたのです。。。(ノω・、)



でも、KANさんのおかげで

流れがかわりました・゚・(ノ∀`;)・゚・


「他にも気持ち悪くなった人がいたら言ってね」

「えっオレ(スッチーのコスプレに対して)が気持ち悪いって」笑

ってww



うぅぅ、KANさん。。。(。´Д⊂)




ホッとしました(´ー`)






よぉぉっし(>_<)んでは

セットリストっ(>w<)b





1.いつ帰ってくるの

最初は機長が歌うっ

てか、えっこのおもしろい曲っΣ(´▽`ノ)ノ笑



ねぇ。。。。いつ帰ってくるの?

いつになったら帰るのぉ〜(≧▽≦)ノ



きゃはははは (≧∀≦*)

しかも、桜井さんが大真面目に歌うもんだから

笑っていいのか悪いのか迷ったけど

でも、だから余計に笑ってしまったよっ(⊃∀`* )


シャンソンの曲をピーコがカバーしたのを

更にカバーしたそうですっ( *´艸`)


「ピーコのコピー」


だって(・∀・)b

あははははははっ(〃^∇^)o彡☆


ホント最高でしたっ( *´艸`)




2.僕らの音

お次はチーフパーサーが歌うっ

なんと言うか今回は

普通なら2人で1つの曲を歌っても良いところを

機長が、あとにも歌うんだけど「世界で一番好きな人」

という曲を一人で歌いたかったから

お互いの曲をお互いに歌い合おう

ってことになったんだって


お互いが、お互いを。。。。



2人:だって私達

桜井:パイロットと

KAN:スチュワーデス

2人:なんですからっ♪(〃 ̄ー ̄〃)


ぷぷぷぷ(ノ∀≦。)ノ笑




曲の方は本当に

あぁ、やっぱ「KAN」ってすごいわー(T▽T)

って思いました(>_<)

もう「すごい」としか言えない


んで次っ☆




3.まゆみ

この曲はねぇ、桜井さんが大好きな曲なんだって

んで、93年に桜井さんがKANさんに初めて出会ったときに

なんか、もう桜井さんは最初から飲んでて

ヒドク酔っ払ってたみたいなんだけど(^^;

その時に「まゆみ(という曲)が大好きなんです」

ということを打ち明けたらしくて

それ、聞いた瞬間、緑の猫ちゃんと



まゆみになりたーーいっ」(*´艸)(艸`*)



って盛り上がりましたっ( *´艸`)笑




4.and I love you

なんというか、もう本当にKANさんがすごくて(。´Д⊂)

違う歌詞も入っていたし最高でした(T▽T)



5、世界で一番好きな人

ちょっと前にも書いた

桜井さんが一人で歌いたいって言った曲ですっ

文句なしに素敵な曲でした(。´Д⊂)



んで最後☆

6.弾かな語り

せっかくなんだから、普通じゃないことをやりたくて

ってことでw

弾き語りの逆っ弾かな語り☆

つまりアカペラ

この曲は、女の子と2人っきりの部屋で

彼は、「何か歌って」と彼女にせがまれるものの

そこに楽器がなくて困った。。。

みたいな、そんな感じの

悠仁の実話を元に作られていますっ( ̄▽ ̄〃) 笑

って、ホントかよっ(≧▽≦)ノ笑

真相はいかに!?( *´艸`)


でも、曲自体はホントにホントに素敵な曲でした

途中、笑える歌詞もありましたが( *´艸`)


てか、ねぇ、もうホントすごい

さっきから何回も言ってるし

そんな言葉しか出てこなくて申し訳ないですが

でも、ホントそれしか言えないんです(>_<)

言うまでもなく、本物です、ホント。




そして、なんと言ってもMCがすごい楽しくて(ノ∀≦。)ノ♪

ライブ中は

お互い「機長」と「チーフパーサー」と

呼び合わなきゃいけなかったんだけど

桜井さんがKANさんのことをチーフパーサーと呼ばずに

思わず普通に「KANさん」と呼んでしまうことが

度々あって、それですかさずKANさんが

「機長、今は勤務中です

職場ではファーストネーム(←KAN)で呼ばないでください。

誤解されます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 」

みたいなこと言って、お客さんみんなで爆笑(≧∀≦*)ノ

しかも、桜井さん照れてて、それが可愛すぎっ(>w<)


もーっ楽しすぎるよぉ(ノ∀≦。)ノ



そんな、

そんな素敵すぎる2人でしたっ+.゚(*´ー`)b゚+.゚


November 22, 2006

LRN搭乗☆◆船侫薀ぅ函

うきゃーーーーーーっ(≧∀≦*)ノ

そんなわけでとうとうライブが始まりましたっ


と言いますか、始まったのはいいんだけども。。。

始まったと同時に、後ろからめっちゃ押されまくりでしたっ

ゥォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

こ、これが。。。ライブハウスか。。。。

ということをものすごく実感しました(>_<)





んーでわでわっww



まずはオープニングアクトの

菅原龍平

Milcoというバンドのメンバーの方なのですが

なんというか。。。。


いきなり、のっけからすごい良かったんですけどぉぉっΣ(´▽`ノ)ノ

ギターをジャカジャカ弾きながら

歌っておるのが素敵でしたっ+.゚(*´∀`)b゚+.

このオープニングアクトからして既に

今回のライブの凄さが醸し出されてましたっ(>w<)b





んで、オープニング終わって

司会の2丁拳銃登場ーっ(・∀・)ノ


実は彼らの名前をすごく知ってたのに関わらず。。。

あまりテレビで彼らを見たことがありませんでしたっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

なので

2丁拳銃って、2丁拳銃って。。。


この人達なんだぁぁぁっ(ノ∀≦。)ノ♪


って、単純に感動しておりました(・∀・)b笑



んで次ーっ♪

plane登場っ☆

その後、ジェット機登場☆

ということで大いに盛り上がりましたーーーーーっ(≧▽≦)ノ


と、それはとても良いのですが。。。。

この2バンド辺りの時

私達の周辺の

前後左右の方々との密接度。。。MAXだったと思う。。。。orz

よって。。。この時けっこう

いっぱいいっぱいだったため

あまり、この時の記憶がございません。。。orz




でもっ、でもーーーーーーっ

planeは、なんだかとても

爽やかーーーーーーーーーーっ+.゚(*´∀`)b゚+.

って感じで、あと、かっこよかった( *´艸`)

そうそう、この時、桜井さんが上の方で

見てたっぽいんだよね(>_<)

私、実はあんまりわからなかったんだけど

でも、けっこう多くの方々に気付かれちゃったので

すぐ下がっちゃったけどっ



んでジェット機

ていうか、ていうか。。。

ボーカルの人がボーカルの人がぁぁぁっ

お客さんの上、渡ってたっΣ(´▽`ノ)ノ

すごーいなんかもー、すごーい(@▽@)

奇跡だーーーーーっΣ(´▽`ノ)ノ笑




と、そんなこんなで盛り上がっていたら。。。。

なんだかいつの間にか

私達の立ち位置。。。

ほぼセンターに移動してたんですけどぉぉっΣ(@▽@ノ)ノ

き、奇跡だーーーーーっ

てか、もーいいんだか悪いんだか(^^;

最初は比較的右の方にいたんだけどね

なんかもあらゆる方向から押されてました(>w<;)



正直、ちょっと怖かったかも。。。(ノω・、)

てか、これで機長とパーサーの2人が出てきたら

どうなるねん(T▽T)

みたいな(>_<)



今回、体調悪くて抜けてった人も

なんか、多かったもん(ノω・、)


まぁ、こういうライブハウスで前に行ったら

押されること前提でw

っていうのがもう、あるんだと思うけど

それを知った上でちゃんとマナーを、

私も守らなければいけないなぁ

と、改めて色々思いました(>_<)




さーて、さーーーてっ

気を取り直してっ(>_<)




と、こ・こ・で(・∀・)b

お次は、

シークレットゲストの登場でーーーーーいっ(≧▽≦)ノ


2丁拳銃がMCでさぁ

「次は若くてこんな大きな会場で初めてやる2人」

だとか

「甥っ子など身内を見る気持ちで温かく見守ってください」

とか言うから

誰っ誰ーーっって思ったら。。。。


な、なななな、なんとぉぉぉっ















ゆ。。。ゆずだーーーーーーーっ
           マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?






横浜から来ましたっ☆

      ゆずでーーーーす(≧▽≦)ノ笑





すごすぎるーー(T▽T)

まさか、ゆず見れるなんて想像もしてなかったんですけど(>_<)

てか悠仁、まじでカッコよかったっす(T▽T)

お客さんの声援に対してもいちいち笑顔で答えてて

そして、そんな笑顔が桜井さんに似てる気がして

素敵でしたっ(*ノωノ)



悠仁の髪がね

伸びてたんだよw

んで、「Dr.コトーのマネをしているわけではありません」とか

自分で言ってた

んで、それに対して厚ちゃんに

「言わなきゃわかんないのに」って突っ込まれてた

(〃^∇^)o彡☆きゃははははっ

もう、おもしろいよぉぉぉっ(≧∀≦*)ノ


この後も、

「もう1回」コールが「森田」コールに変わったり( *´艸`)

チューニングで盛り上がったり(ノ∀≦。)ノ笑

ちゃめっ気たっぷり(笑) な

MCでしたっ☆




んでセットリスト(・∀・)b

1.サヨナラバス
2.ダスティン ホフマン
3.ぼんやり光の城
4.いつか
5.夏色
6.心の音



あとから「夏色」をもう一回、少しだけやってくれましたっ♪

あっ、あとそれから

悠仁が「ゆずのライブ初めての人いますか?」

みたいなこと言って

そしたらけっこう多くの手が挙がって(^^;

「すいません調子にのってました

とか言ってて、それも笑えたっ(ノ∀≦。)ノ♪笑



今回私、ゆずをスゴイ好きになりましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.







さーて、お次は

いよいよいよいよ




あ・の・2・人・だ


November 21, 2006

New Single「フェイク」発売決定!!!!!!!

全国東宝系ロードショー 映画「どろろ」主題歌「フェイク」の
発売が決定いたしました。
 
2007.01.24 Release!
 
Track 01. フェイク
 
【40万枚完全限定シングル】
TFCC-89199
¥500(tax include)



↑公式HPより★  桜井氏のメッセージも見れますっ( *´艸`)






って。。。。



えーーーーーーーーーーーーっΣ(´▽`ノ)ノ








これはもう




予約に走りに

    行くしか無い!!!!!


Posted by まめ☆ at 01:34|この記事のURLComments(8)TrackBack(2)Mr.Children world 

November 20, 2006

LRN搭乗☆ 租訃菫阿裡何諭

よっし☆書くぞ


てか日付変わっちゃったけど

19日の早朝に無事に帰ってきて

速攻着替えて寝て

そっからずーーーーーーっと目が覚めず

起きたらまさかの夜でした。。。orz

1日をとても無駄に過ごしました。。。。




まぁ、存分に休めれたし良しとしよう☆^^;

そして、だって、その分11月18日を



充分すぎるほど素敵に過ごせれたんだからっ+.゚(*´∀`)b゚+.




さーて☆こっからまた長いので覚悟しててください(^^;笑

あっ、ところで1つ下の記事は

ライブ終わってから、緑の猫ちゃんと忘れないうちに

走り書きをしておいたものですっ!すみませんっ( ̄▽ ̄〃)

あ、その記事に一つ訂正で

「ひきな語り」が「弾かな語り」でした☆

あと

「トータス水かける。かかった」を追加します(笑)

でわでわっ☆





なんだか今回はホント

ずっとソワソワしてた気がする(>w<)


そんなソワソワな気分で

AM6:50  ←(HYの真似 笑)

浜松から電車に乗る。



緑の猫ちゃんとは8時頃に待ち合わせっ☆

と言うか、お互い県内の違う地域に住んでいるので

私が浜松から電車乗って

その電車に緑の猫ちゃんも途中の駅から乗って

合流すると言う感じww



浜松から電車に乗った私は

まずは緑の猫ちゃんに

今日の服装と共に、電車の4両目に乗っておるよ

と言うことをメール




そして

緑の猫ちゃんが乗ってくる駅に着きました

さーて、私達★ちゃんと合流できるかしらっ(>w<)


。。。。。




緑の猫ちゃんから「見つからない。。。(´Д`;) 」

とのメール。。。



あらっ私、乗った車両、間違えて伝えたのかしら( ̄▽ ̄;)

「5両目に来てみて><」と私w



そして、しばらくして

やっと2人、合流★・゚・(ノ∀`;)・゚・

つま恋以来の再開っ

お互い見つけた瞬間

「よかったー(。´Д⊂) 」とか言い合いながら

笑い合ってましたっ( ̄▽ ̄〃) 笑



あいやー、私、車両間違えましたっ(>w<;)

ホント、あの時ごめんね(^^;


てか、確かつま恋の時も

私、「ピハにいるよ、ピハに(・∀・)b」

とか連絡しておきながら

コティの方にいたよね( ̄▽ ̄;)

もー、私、しっかり




そんなこんなで無事合流でき

途中、怪しげな虫に困惑しつつも

和やかに東京へ向かいましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑



横浜駅に着いた辺りで

なんだかテンションが上がりましたっ

おぉっ、横浜だよぉぉΣ(´▽`ノ)ノ

みたいな( *´艸`)笑

なんせ、田舎者なので( ̄▽ ̄〃) 笑


あと次の駅の川崎がなんだか良さげなところだと思いました。

横浜にもすぐ行けるし東京にも比較的気軽に行けそうだし。

なんというか、またいつか一人暮らしを考えていて

その時は以前も住んでた名古屋か

それか新たに東京に行こうかとか色々考えてたけれど

都会すぎる所に住むのも気が滅入りそうだし(^^;

川崎も候補に加わりました(笑)




そうこうしているうちに

無事、新橋に着きましたっ+.゚(*>∀<)b゚+.゚


すごぉぉい★東京だーーーーっ(T▽T)笑

というか、東京に入って最初の駅は東京駅だと思っていたので

東京駅に着く前に品川とか新橋の駅があることに

ビックリしましたっΣ(´▽`ノ)ノ笑



そんなこんなで新橋からゆりかもめに乗りましたっ(・∀・)b

なんだか、切符が青色で模様も入ってて

カワイイ切符だと思いましたっ( ̄▽ ̄〃)






わーいわーい★


無事、青海の駅に着きましたぁ(⊃∀`* )♪

時間があったので

パレットタウン!?えっ!?ヴィーナスフォート!?

(↑そこら辺、意味わかんないんだけど(ノ∀≦。)ノ♪笑)

その辺りで、緑の猫ちゃんと

食事をして、お買い物したりしましたっ(>w<)b



ぷぷぷぷ( *´艸`)

セルフサービスの水やら

出口が見つからないやら

ヒヨコに心を奪われたりやら

素敵な時間でしたっ+.゚(*´ー`)b゚+.゚笑







ライブの時間が近づくにつれて。。。。

なんだかすーーーーっごいソワソワ感が増してきましたっ(>w<;)

開場の時間が近づいて並んでる時なんか

もう、2人とも「あー」とか「わー」しか言えませんでしたっ(>∀<;)

てか、なんか今回はね

ホント、つま恋のとき以上になんかすっごい

ドキドキした(>_<)



入場の順番が私達に回ってきた瞬間

もう2人ともすごいテンションでした( ̄▽ ̄〃) 笑



そして、私たちが確保した場所

一番前のブロックの

前から3・4列目Σ(´▽`ノ)ノ



近ーーーーーーーーいっ(≧▽≦)ノ



そして更にドキドキしながら

開演を待つのでしたっ(>w<)


November 18, 2006

言葉にできない

シャンソン
僕らの音
まゆみ
オリジナルひきながたり
ゆーじんの実話をもとに

ファーストネーム
機長 チーフパーサー
KANのパンツ
桜井さん照れる
93年初対面
まゆみ大好き すでに飲み過ぎ


トータス
知ってるか?
知っとけよお前
ジェンが話すとやたら盛り上がる
バイト〓
ジェンが間違える
リハが10分
スタッフに聞いて

聞かないもん勝ち
KANさんいわく

ジェン場違いな服装
桜井さん最後まで見る
デイドリームビリーバー
雨上がり
絶対知ってる

機長とパーサーの間はやりづらい
ユージン真ん中に入る
ガッツだぜ
愛は勝つ
イノセントワールド
桜井とトータスどっちが止めるか譲り合う
ジェンが止める

うちのドラマーが
こんなにも間違えるとは思わなかった

桜井さん
ありがとう←カム
ありがとぁぅぇぇい

森田さんに拍手

ゴミ拾い

Posted by まめ☆ at 22:48|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

November 17, 2006

(⊃∀`* )♪

わーい!わーい!

ラキラクがもう、ホントすぐだよぉ☆:*・゚(●´∀`●)

昨日辺りからドキドキしすぎて眠れませんっ

って、わたしゃ、子供かw( ̄▽ ̄〃) 笑




今日は新橋まで行く切符と帰りの夜行バスの切符を

買ってきましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

東京へ行く切符なんて、ただでさえ普段買わないのに

それに加えて

窓口で対応してくれたお兄さんがちょっとカッコよかったので( ̄▽ ̄〃) 笑

わっうそっwwとか思い。。。(って何がだよw笑)

買うときに、言いたいことカミまくりでしたがっ(>w<;)

あー、私のアホっ(T▽T)



何はともあれ

緑の猫ちゃんと待ち合わせの時間とかも決めたし

無事、切符も買えたし

着てく服も決めたし



あとは、当日

迷わずに無事に会場につくことを祈り
(いざとなったら最終兵器使うけど(*´艸)(艸`*)ネー 笑)

思いっきり楽しむのみっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚







でもただ、一番の問題は。。。。





 

帰り。。。。orz







私、ちゃんと無事に夜行バスに乗れるだろうか。。。orz

その、ドリーム静岡・浜松号とやらに

ちゃんと乗れるだろうか。。。



てか、名駅の地下街でさえ

何回行っても、あれ!?私、今どこにいるんだ( ̄▽ ̄;)

ってなるのに(>_<)


でも名古屋で迷うとかだったら、

知らない街じゃないし、いくらでも何とかなる自信があるけど


夜、東京駅で1人迷うとか。。。






シャレになんない。。。orz
     シャレになんないよ ちゃら〜ら〜♪
           って鈴木紗里奈の曲を思い出しました( ̄▽ ̄〃) 笑



帰りは緑の猫ちゃんとも別々になってまうもんね(ノω・、)



知らない街から電車に乗るって不安だ(T▽T)

あー、駅構内図めちゃくちゃしっかり調べとこっ(>_<)

うー、緑の猫ちゃんも無事お姉さんとこに行けて

私も無事にバス乗れますように(>_<)








よぉっし

11月18日

行った人皆、その日が素敵な日になりますようにっ



ぃよっしゃーーー

あー、なんか超楽しくなってきた( *´艸`)笑

ますます眠れないっ(ノ∀≦。)ノ笑


でも明日は早く寝る努力をして

当日に備えるぞぃっ



んじゃ☆またっ♪(´ゝ∀・`)ノシ


Posted by まめ☆ at 01:47|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)Mr.Children world | my life