December 31, 2008

♪雨のち晴れっ♪〜いつの日にか絶対虹を渡ってやる!!〜


 ※この記事は最新記事ではございません。
   最新記事はこの記事の一つ下のものから、となります☆


このブログはミスチルバカバカな「まめ☆」の超超マイペースなブログです★

ミスチルのこと。自分のこと。くだらないこと。洋服のこと。

とか色々書きます。てか基本的には自由にもほどがあるくらい

自由にやっていきます。まぁ、私がいつブログを更新しようがいつ休止しようが

何を書こうが、 言うなれば自由♪ みたいなww

そんな気まぐれなブログです( ̄▽ ̄〃)




☆カテゴリー説明☆
Prologue …このブログに関すること。

my life …
私の日常や、くだらないこと。

miss myself …私の考えや、ちょっと真面目なこと。

服が好き …オシャレの事。

Mr.Children world …ミスチルの事。自己満記事、満載(笑)

優しい歌 …ミスチル以外の音楽について。

彩り…カラーのお勉強のこと

でわでわこんなまめ☆ではありますが

どうかよろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by まめ☆ at 23:59│Comments(7)TrackBack(0)Prologue 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミススピ   October 22, 2006 19:07
投稿日時の2008年を期待しますよ(笑)
そこは通過点ですから☆
ミスチルもその頃までには、きっと更なる名曲をたくさん出していますね♪

この記事へのコメントは、消したかったらバシバシ消しちゃってください(笑)

2. Posted by まめ☆   October 24, 2006 00:45
☆ミススピさん
2008年、期待しててください♪
よってブログは2008年から書き始めますっ(・ω・)b
ってなんでやねん(≧▽≦)ノ笑
(↑この私のコメントこそ消してやりたい 笑)

というか、なんだかんだ言って私は
色々ありながらもね、2008年も2009年もこうやって
ブログやってる気がしてなりません( ̄▽ ̄〃) 笑
ミスチルに負けじと、実生活もブログも頑張らねば( *´艸`)

そしてミススピさん、なんだかありがとう★
実はいざまたブログ再開で書こうとすると
何書こう。。。とか考えちゃってたんだけど
ミススピさんのこのコメント見て、なんだか
よし、書こう、とか思えたのですよw
だから、どうもありがとう☆

3. Posted by BlogPetのマリー★   November 08, 2006 11:06
きょうマリー★は一つに満載したかったの♪

4. Posted by ようこ   November 09, 2006 00:50
どうもこんにちは!!
今回【チルログFES】'06の主催を勤めることになりました
「ようこうさぎ」のようこと申します!!
企画の方に参加していただけるということで、本当に喜んでおります☆
これからもどうぞよろしくおねがいしますね♪

5. Posted by まめ☆   November 12, 2006 17:22
☆ようこさん
こんにちわっ♪
いやはや、参加される方もたくさん
いらっしゃるようで、楽しみですっ+.゚(*´∀`)b゚+.
こちらこそ、よろしくお願いします!:・(*>▽<*)ゞ・

6. Posted by BlogPetのマリー★   February 21, 2007 10:04
晴れのことを書いてるのかな?

7. Posted by isa   July 15, 2007 02:28
お久しぶりでございます。
まめちゃん元気にしてますか?

最近のお気に入りは worlds end です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔