ブログネタ
【日の丸を胸に、サッカー日本代表】 に参加中!
昨日結局パイレーツ観てしまった。
1回観たのに。どんだけ〜。
映画、いつ観に行こうかな〜。
で、やべっちも観てしまいました。
ジュビロに前遼さんが帰ってきてちょっとウレシイ。

[ J's GOAL ]【代表4連戦!:キリンカップサッカー2007〜ALL FOR 2010!〜】日本代表チームメンバー発表

昨夜発表でしたよね。
鹿島から出てないのはなんかもう別にいいかな〜。
なんか気楽に観られるっていうのもあるし、キリンカップってよくわかんないし(爆)、何より今怪我人多いんでね。あっちなみに昨日はやなぎの誕生日だったらしい。オメデトウございました。
まぁそういうわけなので、ある意味ジェフさんが可哀想に…。
なんて偉そうに言ってみましたけども。
で、中田浩二が入っとるのですよ!
なので、U22からの水本・青山・水野・家長・本田圭含めて気楽に観られつつも楽しめそうというメンバー。
あっそういえば稲本はいないね(30日追記:スシボンバーのチームメイトになって代表にも追加招集かかりましたね。やった!)。
あと楢崎の復帰。
ココ最近凄いセーブしまくってたんでしたっけ。
やっぱり川口のライバルって感じなんですかね〜。
6月1日にモンテネグロ戦、5日にコロンビア戦だそうです。