ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
いやはや、こーいちさんは商売上手なお方でございますがな〜。
ああいうことやられると、こちら単純に喜んでしまいますねん。
私なんて全然予想してませんでしたのに、あの名刺にはどれだけ彼のある種芸術的な絵画が描かれるのだろうとそればっかり思ってましたですよ。
そしたらどうよ、彼が名刺に書いたものってーのは「」。
もうマジックどころではない。そんな人、結構いたと思うんですけどー?
こーいちさん、あーたホントにファンのことわかってるなぁもう、なんかスイマセン。
最近こーいちさんにしろつおしにしろ、一ファンの一枚も二枚も上を行く言動っぷりな気がするんですけど。
とにかく、観てよかったなと気分がホンワカした昨夜でした。
マジックの番組で2時間って、これまでも何度かチラ見したけど私はどうしても性に合わなくて全部観たことがなくて、昨日のもこーいちさんが出てたから観始めたものの、結局このマジックキャッスル観終わったら寝てしまったんですけどね。
ほんと、観てよかった〜!
で、そんな2人のパートナー愛だけでなくて、心奪われたのがマジックキャッスルという建物そのもの。
なにあれー、絶対ミステリ向きだ!!!
妖しすぎる。ミステリだよミステリ。あの雰囲気。
あそこ行ってみたいわーホントに。
あの雰囲気は凄いと思う。誰かあれでミステリ書いてほしい(笑)。

や〜、とにかくよかった。
こーいちさんナイス!!
マジックキャッスルナイス!!