すいません、これは先日私が体験したというか、あることを目の当たりにして思ったことというか、要は突然激しく思ったことなんだけど、






やっぱキンキ踊ろうぜ。



ということで徳永さんがゲストの堂本兄弟。
そういえば千原兄弟のときはかなりおもしろかったです。
徳永さん、かっこいいよねー若いよねー。
『永遠に』は声だけだとやっぱり作曲しただけあって徳永さんが歌ったほうがしっくりくる気がした。
歌詞があんなだからキンキのほうが合うのかもしれないけど。

で、ベストヒットたかみーのキンキシングル全集ですよ。
短いけどやっぱり懐かしい〜。
1曲1曲は擦り切れるくらい聴いたけど、まとめて出されるとまた別の感慨が(笑)。

で、やっぱりも少し踊ろうぜと。
でもさんきゅ〜のDVDなんかを観ると聴かせる曲だって勿論捨てがたい。
なので五分にいかないまでも、せめて聴かせる曲7割、ダンシング曲3割あたりでわりふってヨロシクお願いしますだ〜。

次回のゲストは平成生まれの後輩くんか…人数多いな。
バレー絡みなのはわかるが、ファンとしては後輩くんは後輩くんでも、そこまで下じゃなくてキンキと直接絡みが多かった後輩くんを読んでほしいんだが。

ところでさっき中居くんが、それはもう楽しそうに江川さんと野球の話していた。
中居くん、笑顔がまぶしすぎるぜ。
最近は撤退したみたいだけど、慎吾ちゃんも木村兄さんもこのくらいやってくれればよかったのに〜。