ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
というわけで、ホストなこーいちさんの姿が暴露された昨夜の堂本兄弟。
お年玉あげるところまで対照的なんだなーインチキッズ。
後輩(しかも自分の歳の半分以下の後輩)がゲストで自虐ネタが絶好調のこーいちさん。
そしてそれをいちいち拾い上げてくれる素敵な相方つおしさん。
しぃっかしねー、「コーシー」を真面目に聞かれるってのは相当恥ずかしいよこれ。
まぁね、こっちもね、ゲストの平成の子たちは、本気で誰が誰だかわかんない。
藪くんと八乙女くんはFコンDVDの可愛すぎる2人で辛うじて引っかかっているくらい。
ホントでかくなりましたよね。身長比べは惨憺たるモノで…(笑)。
また、彼らの口から出てくるキンキのコンサートがGだのFだのと、「それ最近じゃねーか!?」といちいち衝撃を受けている私でありました。
だって、尊敬する先輩がもはやKAT-TUNっつーのが衝撃。
でもなぁ…年齢考えるとそうなのか。最年少、小学生ですってよ。
硝子の少年が出た頃2歳…ぎょええええええ。・゚(゚`Д)゙
あとお年玉を額縁に入れてた子、あれはネタか?ネタだろう!?(爆)
でもキンキ兄さんがビミョーに兄さんヅラしてたのが楽しかった。
もはやあまり接点のない後輩くんであっても、後輩が出るとやっぱり楽しいもんだね。