44c8ed9c.jpg
つ「こーいち〜、どこやね〜〜〜ん!!」









注:つおし曰く、「1人でいたら死んでしまうかもしれん」(byうたばん)らしいので、ていうかつおしが呼べばすっ飛んでくるのではないかと思うので(笑)、つおしに言わせてみたりした今日のこの日。
なんかもうクルマ好きが見つからない…。
今日見つけたのもフィッシング好きだけで、結果フィッシング好きが3体になりました。
でも負けないわ〜、明日もトライ。
ちなみに今日、十六茶を2本袋に入れた同年代くらいの子と、ガサゴソ十六茶の前でフィギュアを探していた少し年上めの方&女子高生を見た。
年齢を重ねるごとにキンキファンが減っていき、周りに同志がいなくなってしまった私は、「やっぱりいたんだキンキファン!」と、無性に嬉しくなってしまった。
まぁ、彼女たちが本当にキンキファンなのかは知らないけど(笑)。
ささ、明日も探すぞ。