苦行私、やっぱり肉食系が好きみたい

April 06, 2010

ジェネラル・ルージュの凱旋 第1話

※興奮中










゚+。(*′∇`)。+゚



たはー、かっこいいよ西島さん。
何あれ西島さん。
終始攻めの目線な西島さん、男前すぎる。
頸動脈のシーンとか悶絶死するかと思った。
何あのかっこよさ。
チュッパチャップスもお舐めになってましたぜ!
そうこなくっちゃ!
もうね、CMが馬鹿かこの野郎ってくらい多かったけども、それ以上に「かっこいい」って言いすぎですよ私。
やっぱり平伏でした。
三度の平伏。
とにかくこれはやばい。
毎週「かっこいい」の一言で感想終わらせてしまう勢い。だってそれくらいかっこいいんだもの!!!
どうしてくれるんだー!!!






※少し冷静になって




原作、というか白鳥と速水のキャラを借りた別物の作品ですね。
佐藤ちゃんなんかは個人的には33分探偵茂木な彼のほうがイメージに近いし、ていうかジェネラルももっと遊びがないと!とか思っちゃうんですけど、作品の作り方が違うもんなぁ。
たまーに遊びがあるジェネラルっぽくなるときがあったけど、あれもっと増やしてほしい。

原作のネタは最後のほうに持ってきて、それまでは今日みたいなオリジナルでいくのかな?
救命+究明ってコンセプトは実は興味が湧いたので、それもありかなみたいな。
ヴォイスの救命版てイメージを持ちました。
まぁね、正直なんでもいいんすけどね、西島さんかっこよすぎて。
でも、ジェネラルの同期に白鳥を持ってきたのはナイス!
だってあの2人が並ぶと壮観すぎるんだもの!
なんかいろんな意味で毎週火曜が楽しみだ!
ああどうしよう、ニヤニヤがとまらない。

mame247 at 23:55│Comments(6)TVの話2010 

この記事へのコメント

1. Posted by なーこ   April 07, 2010 01:38
…え?


今日からだったんですかーーーーー!!!



見逃したorz うわーん西島さーーーん(´Д⊂(叫び過ぎ)
2. Posted by 悠   April 07, 2010 21:45
>なーこさん
そうなんです、始まったんですジェネラル。
でも大丈夫です、なんてったって、来週もありますから!
連ドラ万歳!
是非あのSっぷり全開な西島さんを堪能してください!!(爆)
3. Posted by らっきーからー。   April 07, 2010 22:39
こんばんはー。
チュッパチャップスが似合う男っていいですね!(違)
今期はジェネラルと臨場がメインかなぁ。

>救命+究明
我が家ではもっぱら、制作チームはアメリカドラマ『ドクター・ハウス』を意識しているに違いない、と言われております。
救急が舞台じゃないけど、難病診断の話だし、ハウスの決め台詞は「エブリバディ・ライズ(誰もが嘘をつく=患者は嘘をつく)」だし、部下が「ハウスの下で働くのは最悪だ!」とか言うし。
……似てるわぁ。ハウスの方が偏屈で毒舌だけど。
4. Posted by 悠   April 08, 2010 21:22
>らっきーからー。さん
チュッパチャップス万歳!!
ということでこんばんは。
ジェネラルが毎週観られるってだけでなんかもう興奮している悠です(爆)。

>ドクターハウス
私は観たことないんですけど、結構そう言う人が多いみたいですね。
まぁ、ある程度ドラマとして観られるストーリーであれば、あとはもうジェネラルのかっこよさで万事オッケーです(爆)。
5. Posted by ヒガシ   April 09, 2010 19:06
4 いつも別館ヒガシ日記など御世話なってます。

ライブドアからアメブロTB出来ますが
アメブロからライブドアTB出来ず
コメントだけで申し訳御座いません。

TBアル http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10500800411/13dc1808 ですので
是非ともTB&コメント待っております。

西島さん予想以上に良かったです。
映画の内容の前にオリジナルで話数を潰すみたいですね。
6. Posted by 悠   April 09, 2010 21:07
>ヒガシさん
コメントありがとうございますー。
オリジナルの回はとりあえずジェネラル観賞にあてて(笑)、原作と映画の内容を楽しみに待っていようと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
苦行私、やっぱり肉食系が好きみたい