ブログネタ
鹿島アントラーズ に参加中!
・J1 6節め。
FC東京1-1鹿島
(鹿:興梠)

なんか昼間より夜のほうが暑くないか今日!!
気温安定しないですね。
今年はわりと春物買ってあるのに、なかなか着れない(笑)。
そんなわけで今日はBSでありがたく放送がありましたが。
マルキが2試合出場停止ということらしくコロキと大迫くんの2トップということでしたが、芸能人運動会で走り高跳びに夢中になってたら失点してました(爆)。
ていうかこれとめちゃイケに被るとサッカーの試合観れないよ。
しかしイジョンスは、前節に続いてのポカですねぇ。
どうしたんだろう?高さ、読みは勿論抜群なのに。
でもコロキがまた決めましたよ。何気に2戦連続です。
田代王子が3戦連続目指してるらしいんで、負けないようにしてください。
しかしミツオさんのシュートかっけぇなぁもう。

なんかトーキョーさんとやるときってポンポン点獲って勝つか、ザ・完敗!って感じの試合かのどっちかっていうイメージがあったのでドローはある意味意外でした。
まぁ連敗しなくてよかった。悪い流れでもなかったしね。
そういえば天使さんも復帰しましたね。
さて2列目どうなる!
つーか船山とかはどうなってんだろうかなー。
観たいなー。





しかし今日はブランチのがっくんが超絶素敵で困った!!
あれは骨抜きにされるよなぁ…。


※そしてちょっと忘れかけてましたゴメンネつおし!
お誕生日おめ!!31歳ってやつですよ!
なんかまたライブとかソロとかやってるみたいですけど、今はつおしの波のときじゃないのごめん!よって何も知らない!
てかこーさんのショックが千秋楽ってのも知らなかったよすいません。
でも、それでもなおキンキは好きなのよ。
早くシングルの話が聞きたいわ。