ブログネタ
CM に参加中!
今延々と来年の大河のキャストについて感想を述べていたところですがそれもまた中断。

ろ、ローソンのCM見ましたか皆さん!!
新ブランド「ろーそん亭」のCM、先ほど初めて見ましたけども!
あまりの衝撃に即ホームページ見ましたけども!!!


ろーそん亭|商品・おトク情報|ローソン















ナオさんと西島さん!!!


うぎゃあ!
何このCM!?
考えた人誰やねん!!
お友達になりたいくらいの感性の持ち主だと思うんですけども!!
「ろーそん亭」というお店の店主役がナオさんで、お店に立ち寄る市川実日子にご飯作ってあげてました。
これは2バージョンあるみたいですが、基本的な形は同じ。
そして、そんな市川実日子ねーさんと入れ替わりで最後の1ショット、西島さんがご来店。
ナオさんがめちゃくちゃ爽やかな表情でCMに出てきたってところで体温が2度上がってるところに西島さんが最後の1ショットでご出演って、さらに体温2度くらい上がってしまったではないか!!!
しかもそのときのセリフが、いい具合に力が抜けててたまらなくステキ!
親子丼バージョンでは「いいですかぁ〜?」で、チキンカレーバージョンでは「来ちゃった」。
すいません、カレーバージョンの「来ちゃった」って何!?
あれですか、ナオさんとお知り合い仲良し設定ですかそれ!!!
続きモノなんですかこのシリーズ!!
続き気になるんだけど!
まだテレビで1回しか観てないけど気になるんだけど!!
ていうか、久しぶりにCMを録画して保存したい衝動に駆られているんだけども!!
あーもう何この素晴らしきコラボ。

他にも西島さんはローソンシリーズのCMにちょこちょこ顔を出しているみたいですね。
母親が観たのはおにぎりだとかどうだとか。
もともとプレミアムロールのCMに出てましたけど、あれでプレミアムロールの売り上げが倍増したんじゃないかと(笑)。
まぁそれは何でもいいですけど、とにかくろーそん亭のCMは見モノです。
ああ、家から一番近いコンビニがローソンでよかった…!!!
こうなったら、セブンがないのもやむを得えまい…!!
コナンは諦めます(もう期限切れ)。
どうしよう、テレビつけっぱなしにしとかないとCMは見られない!