ブログネタ
KinKi Kids に参加中!
昨夜は帰宅が遅かったので、録画しておいたMステを今観ました。
予想はしてましたが、勝手に解散騒動してた人たち+プラスαみたいな形になってましたね。
Superflyなんてタマシイレボリューションを歌ってくれたというのに、なんて短時間。
キンキはまぁ贔屓目だからアレだが(でもミニステ出てほしかった)、もっとSuperflyに時間を!!!

というわけでMステ。
うおーーーーーーーーー一番衣装がステキだぞキンキ!
つおしのアタマ何!ポンパか!!
それいいぞ!衣装もナイスだったぜ!
Timeはホントにクセのある曲ですね。
聴いてると離れられない感じの曲になってきました。
正直Familyより聴いてる。
あれは何回か聴いてライブで聴いて、それで満足って感じだなぁ。
今回のほうが毎日聴いてるんだけども。
MステのTimeは衣装もよかったのでかっこよかったです。
「だから」のあたりのハモりがいいんだよなぁ〜。
あとはもう、miwaちゃんの隣で何やってんのあんたら!!!(爆)
そこを!そこを是非ピックアップ!
でも拾われないあたりがまたいい!!
あそこツボでした。
ペンギンダンスもまぁ可愛かったけど。


その他。
何といってもタマシイレボリューションですよ!!!!
いやもうテンション上がるね!!
かっこいいよSuperfly!かっこいいよタマシイレボリューション!!
あんだけの歌唱力であの曲歌えたらめちゃくちゃキモチイイだろうなぁ。
それと生まれた年の歌を聴くコーナーもちゃんと最初から最後まで観たのはほぼ初めてに近くて、懐かしかったです。
今回は94年でしたけど、私10歳にもなってなかったのかな、それでも知ってる曲ばっかりでしたよ。
いい曲多いな!!
WANDSの世界が終わるまでは!!!
かっこよすぎてどうしようくらいの勢いです。
スラダンの内容自体はあんまり覚えてないが(爆)、曲は忘れないぞ。
ていうか昔のアニメってテーマ曲かっこいいの多いよなぁ。
スラムダンクは名曲の宝庫です。
個人的にはコナンもだけど。

来週のMステにキンキがもう出ないのは至極残念だ…。


そして今日のブランチのキンキ。
おおう、2人のしゃべりという点ではこの1週間の宣伝ウィークの中で一番に近い(スマスマは神なので別格)。
デビューイベントの映像懐かしいね。
つおしもこーいちも声が若くて可愛い。
そらそうか、18くらいだもんね2人とも。
こーさんは髪型も変だし(笑)。懐かしいなぁ。

これで宣伝ウィーク終了か。
これでまた暫く沈黙期間が(笑)。