ブログネタ
鹿島アントラーズ に参加中!
・J1 16節め。
新潟1-1鹿島
(鹿:ドゥトラ)

いつだったかも思いましたが勝てないのはもう想定内。
先制しても守りきる守備力などもうないのだな。
それはともかくアレだ、増田くんが久しぶりにリーグ戦に出てきたみたいですが、残り10分足らずではなぁ…。
うーん。
何を期待されて出てきたのかは試合観てないからわからないですけど。
ナビスコではフル出場で大迫の同点弾をアシストしたみたいですが、そのあたりが影響を与えているのかな。
移籍の話がない以上、もうコツコツとやるしかないよね。

しっかしガンバの6失点て何なん?
余所の心配してる場合ではないけども、並んだスコア見たらやたら目立つんだが。
さて移籍の話が3件。
まずアレックスが徳島へ、竜ちゃんが栃木へレンタル移籍。
2人とも、出れませんでしたからね。
アレックスはサイドバックとして機能してた記憶もあんまないし。
竜ちゃんはもう…今年頭に鹿島に戻ってくるって聞いたときから予想はできてたよ、残念ながら。
新しいFW獲ってんだものだって。
レンタルばっかで足元定まらないのも不憫だなぁ…。
鹿島好きなんだろうなぁ。
出場時間だけでいったら岡本とどっこいどっこいだと思うんだけど、好みかねぇ。

そして入るのは中国のナントカっていうチームからレナトという選手を獲得。
また中盤かよ!?
正直補強する場所間違ってんじゃねぇの〜?と思わざるを得ない。