キンキコンの当落で悲喜こもごもの昨今です!!単独カウコン行きたかったよぉぉぉおおおおお!!!
今年はちょっといろいろと散々な年でもありましたので、全部カウコンで昇華させるつもりだったんだが当然のごとく外れましたね!ああもうくそう!!!

という恨み辛みの一部を吐き出したところでこちら。
IMG_2017

IMG_2017

これもまた少し前の話ですが、初めてつよしの小喜利に行ってきました!
こっちは見事チケット当たったんすよ!凄くね私!?(何もしてないが自画自賛)
初めて行ったけどキャパ少なすぎて震えた。凄かった。
なんか感想があんまりうまく言えないんだけど、3時間やるとは意外だった(笑)。
天の声さんを相手に大喜利していくスタイル(なんつーか、IPPONみたいな感じよね)。
この日はヤカラ系にゃんこの川本、という設定が延々続き、これ大丈夫なんかなと思ったところでちゃんとパスが繋がっててさすがだなと思いました(爆)。あと漏れ聞くレポを辿り、堂本剛軍団の日じゃなくて本当に良かったな、と。
あとまだ髪の毛長かった〜。昔みたいにつよしの髪型に激しく一喜一憂することは私ももうないけど、ここまでくるとさすがに「もう切ってくれ」って思ってしまう。
最後のつよしのお話では、突発性難聴の話も語ってましたね。
年末のコンサートまでにどれだけ回復するか、みたいな話をしていて、まぁなんていうか、なんでもそうだけど「そのときその状態でできることをやる」ということは大人として大事なんだよなぁと感じた。完璧を求めすぎてはいけないというか。
ああ、あとこーさんの話もしてましたね。すっかり筋肉キャラに(笑)。
おショックと同じく、一度観に行って損はないのかなぁと思います。
ただ天の声が毎回違うようなので、それによる当たり外れ(好みの問題という点で)はあるかもな。
あとは倍率よね、チケットの…。