香川でエスクードより早い車を運転してから、エスクードを運転したら物凄いストレスを感じた。
まず、止まらない、曲がらない、疲れる。
なんじゃこりゃーってぐらい違和感を感じたのだ。

と、言ってもめっちゃ気に入って買った車なんで早々に売る気もないのだが次の車に目が行ってる。
今は水平対抗ターボエンジンにしか目が行かない。やっぱりフォレスターでしょ。
うちの実家はレガシィGT-Bに乗ってるのだが、あの官能的な加速と制止能力は虜にされる。ターボが欲しいのだよ!
そしてボディは絶対白色で、金色のBBSホイールを穿かせて太いマフラー入れてボクサー特有のドロドロサウンドを轟かせたい。

今相場を調べてみれば俺の欲しい旧型フォレスター2.0sti仕様は120万前後で買える事が分かった。120万ぐらいなら今すぐにでも買えるけど、もう40万ぐらい頑張れば現行型の2.0ターボが買えるから貯金しつつ迷ってみようと思う。

まじで欲しいよぉー。新しい車。燃費なんて気にせんし、今しか買うチャンスないと思うねんなぁ。
ここ1週間ぐらい毎日欲しいって思ってるから今年中に買いそうな確立が4割ぐらいありそう・・