最近色々とあって更新が滞ってたりしてるけど、一気に更新してみよう。

連休ぐらいから今まであったこと全て書いてみよう。と、いうよりオレのおさらい。

【エスクード】
・連休中は実家〜京都駅〜琵琶湖1周のコースを走った。一日で200km超のコースを走ったのは久しぶり

・サブウーハーを本気で導入しようと検討中。予算は2万以内なんやけど、余裕で見つかりそう。後はスーパー素人のオレが自分で装着できるかがキモ。

・かなり久しぶりにエスクードを手洗い洗車してやった。洗車当日の夕方に即効鳥の糞落とされてこの世から鳥類を絶滅させようか本気で考えた。

【プライベート】
・猪木会を決行。サプライズプレゼントは喜んで貰えたから良かった。

・連休前半は糞暇で暇死寸前やった・・

・連休後半で、原因不明の下痢と発熱にうなされる。なんでだー。相方の必死の看病のお陰で元気になる。

・初めて奈良〜大阪市へ車を走らせた。大阪はみんな運転が荒いなぁ〜。
でも、大阪まで25号線使えば2時間以内で行ける事が分かった。帰りしなは生駒山を越えてきた。楽しかった。

・以前の香川旅行からうどんに対する概念が変わった。きつねうどんなどありえない!
やっぱりうどんはコシが一番でしょう!そして油揚げなど必要ないのだ。
かけうどんに生姜とネギに天かすがあればいいのだ。すりゴマがあればなお良し

・そしてオレは今日もさぬきうどんを食べる。ここら辺で讃岐うどんを食べるなら丸亀製麺が一番美味しいよ。はなまるうどんは麺にコシがないし、天ぷらも美味しくないし