dazaihu
先週の土日に相方と福岡に行ってきました。
福岡に行くのは高校の修学旅行以来9年ぶり3回目。

福岡ってのは意外と観光する所がないので、受験しぃひんけど太宰府天満宮に行ってきた。
雨やったけど菅原道真を感じる事が・・・できなかった。

もつなべ
ホテルにチェックインして荷物を置いてからは天神に移動して念願のもつ鍋を食べてきた。まじうま。ビールが進む進む!
満腹になったけど、屋台を体験したいので歩いて中州まで移動する。

nakasu
中州で焼きラーメンとおでんを食べる。明太子のおでんを食べたのは初めてやったけど、美味かったわぁ♪
屋台の店員さんの手際がやけに良くて、ラーメン作るの高速すぎて笑えてきたぐらい。美味しかったです!

窓から
今回は往復共に飛行機で移動したけど、ドリンクサービスがなくて残念。行きは今までで一番デカイ飛行機に乗れたけど、気圧?が安定してなくて揺れまくってたからドリンクなし。帰りは何故か一番小さい飛行機に乗せられ、伊丹で鳥と飛行機の衝突が起こったせいで和歌山上空で待機させられ初めて飛行機で酔ったりしたけど・・

でも、やっぱ飛行機ってテンション上がるし、楽しいなぁ〜♪
福岡も楽しかったし、また遠くで美味しいもん食べに行きたいなぁ〜!!