今日は朝からキッチンのお掃除!
脚立に登って換気扇ゴシゴシ・・・腰が痛いっすよ
たまにしか掃除しないので、やる前とやった後とでは
一目瞭然! キッチンが明るくなりました。キモチイイ〜

で、今、休憩タイムなのですが、
メールチェックしたらNEEDからがきてるじゃないですか!
もしかして・・・・?と思ったら、
やっぱりなー! やると思ったよ福○!

2年前の時も、整理券貰う為に朝から並んだよなー
今思えばよくやったなと・・・千葉⇔東京2往復!
その日に限って雪だったし!・・あれからもう2年か、懐かしい!

今年は大阪!
そんな早く現地に行けないよ!主婦をいじめないでくれ〜(苦笑)
で、何処で整理券配布なのかしら?肝心な事が書いてないし!
っていうか会場に決まってるよね・・・

会報全て読み終えました。
素のショット満載で萌え〜状態です。
最後の「EDITER TALK」・・・
これ読んだらジーンときちゃった!
裏ではこんなやりとりがされてたんですね!
DEENってホントにあったかい!
そんな、ファンへの心遣いを忘れないメンバーの人柄が
大好きなのよね! マメ、一生着いて行きますわ

さ、DEEN聴きながら大掃除の続きやるかハカドルデー