2008年06月20日

ひさびさの投稿です。(笑)

この投稿の前が昨年の12月って・・・。

どんだけ放置してんのか。(笑)


というか、見ている人も少ないだろうから
あんまり気にしてないけど。(^^;


もう6月も終盤ではありますが、
投稿開始、ということで、宜しくお願いします。(笑)

****************************

2008年、新しい年がスタートしたわけですが、

正月明けていきなり、旦那の母方の祖母が他界...。

相次いで2月に私の母方の祖母が他界...。


厄年というものは恐ろしいものです。ホントに。


しかし、喪に服すことも大事なのですが、
2月には演奏会もありましたので、忙しかったです。。
お財布の中身も非常に厳しい状態にもなりましたしね。。。

聴きに来て欲しかったなぁ、という気持ちを込めて、
2月の演奏会、頑張りました・・・。

***************************

そして時間は進み、6月。

年2回の演奏会のうちの2回目の演奏会が
もうすぐです。


たくさんのお客さんに来てもらうためには
練習を頑張らねば。


それから、コンクールシーズンにも入りましたので、
近所のYM中学校にも先週から指導に行っております。

自分の指導の未熟さもあり、まだまだ勉強中の身ではありますが、
生徒たちと楽しくやっていければいいなぁと思っています。


さ、また週末は合奏練習だ。

そろそろアンサンブルの練習も全員で合わせたいところだなぁ。。。


あ、チケット捌かなくちゃ!!

誰か〜、チケット買って下さい!!!!!

mame_fit at 01:40コメント(0)指導 | 音楽 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
私のこと
一般の吹奏楽団で打楽器担当。
年2回の定演、コンクールに出演。

オット1名、インコ4羽、
コッピー5匹とマターリ
暮らしてます。
QRコード
QRコード
訪問者数

最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ