2007年02月18日

リビングテーブル;;

やられたぁ〜;;
家が完成する前にいろぉ〜んな家具屋さんを見て回って決めたリビングテーブル(shirakawa)がこんな姿になってしまいました犯人はうちのまめです
ガリガリ・ガリガリ
もうあきらめてますが、そのうち倒れちゃうのかなぁ〜

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. デジカメで花を撮るには?  [ デジカメ【デジカメ選び】@デジカメ情報 ]   2007年02月19日 15:04
5 デジタル一眼でしたら、デジカメ本体はどんなものでもかまいません。 要は、花を大きく撮りたいので、それに適したレンズが有ればOKです。 マクロレンズというものが有りますが、これが一番理想的ですね。 コンパクトデジカメでしたら、花マークが付いたマクロ撮影可....
2. ホワイトデーの歴史  [ バレンタインデー【ホワイトデー】@日本のバレンタインデー ]   2007年02月19日 22:04
5 日本でバレンタインデーが定着するに従って若い世代の間でそれにお返しをしようという風潮が生まれました。 これを受けた菓子業界では昭和50年代に入ってから個々に独自の日を定めてクッキーやマシュマロ、キャンデー等を「お返しの贈り物」として宣伝販売するようになりま....

コメント一覧

1. Posted by aki   2007年02月19日 11:28
あっ、分かる、分かる〜。
うちもこんなカンジですよ。
椅子から机から何でも齧り倒すんですよねぇ
なんか硬い方が、噛み心地が良いようで買ってきたおもちゃよりそっちの方ばっかり…
2. Posted by チャベスママ   2007年02月19日 14:39
あらま〜

わが家と一緒ですね〜

テーブルを購入してすぐにチャベスがわが家にやってきたので、歯がかゆいときにガジガジしておりました。

でも、歯が生えかわったら、ガジガジはしなくなりましたよ〜!
3. Posted by りこ   2007年02月19日 20:50
あーーー
そのうちきっとポキッって・・・。
100円ショップで売ってる骨型の木をあげるとそっちに集中するかも。
ブルはすでに一本カジカジしてポキッとやったよー
日ごろの努力のたまもの
4. Posted by まめの父   2007年02月19日 23:28
akiさん・チャベスママさん・りこさんありがとぉー♪
よかった・Yo〜まめだけじゃないんだぁ〜
でも、チャベスちゃんは優秀ですねっうちのまめは現在進行形だから、りこさんのご意見を参考にさせて頂いて100円ショップで何か買って来てみまぁ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール

mame_momo

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)