昨日の夜中にミニミニさんのブログを見て『うっわ~。アクアギフトさんいきてぇ´・3・)σ』ってなっちゃいまして今日、急遽時間の都合をつけていっちゃいました(・∀・)♪
昨日もいったんですけどね苦笑
DSC_6300
DSC_6301
image
image
image
image


キレイな物ばかりです(・∀・)♪

それにしても凄い数!

こんなにたくさんのオージー産ミドリイシを見るのは2回目です。
今回のアクアギフトさんよりは少なかったですが、以前大量にオージー産ミドリイシを見たのは、大阪の某ショップ。
当時、サンゴ飼育を始めたばかりの無知な私は、『た…高けぇ……。ぼったくりや…。ここはオレの様な貧困層の人間のくるところじゃねぇ……。』と思い二度と行かなかったのでそれ以来です(・∀・)♪




選びたい放題すぎてアレもコレも欲しい…。
オージーの固有種なんてスパスラータと王道のストロベリーしかわからん…。
悩んだ結果、直感で選びました♪



image
image
どうですか!ブルーベリーです!
違うか!(*´°Д°)y━ ・~~
形はストロベリーに似てるような違うような…
良く分かりませんがキレイなのでオッケー!


image
image
どうですか!ストロベリーの黄色っぽいのです!
レモネード?と言うのかな??
これは肉眼で見た方がキレイです。
それにしてもミューカスがすごい!
水槽に入れて3時間ほど経ちますが、余程水が合わないんでしょうか?まだまだでています。




昨日レイアウト触っちゃダメって言ったばかりなんですけどまたレイアウト触らないといけなくなってしまいました笑


とにかく水槽絶不調!
白化しなかったらいいんですけど…艸`д`;;)
image



あっ!そうそう!


値段はまだはっきりと決まっていないらしいので言いませんが、いままでのオージー価格の固定概念を打ち破ってくれる価格設定でした♪
激安です笑

社長さんが、『仕入れも高いけど、高くしたらお客さん買われへんから』と仰ってましたよ(・∀・)♪

男前過ぎますねっ(◆'з`b)b