image




擬岩にバクテリアフィルムがついた以外は変化なしです:((;っ´°Д°`c);:


コケすらなかなかはえんので重い腰をあげてT5を設置しました( ・ㅂ・)و ̑̑


水は少しずつクリアになってきてますが、土壌バクテリア1本は入れすぎだったみたいです( *´艸`)ぷぷっ




image





水量に対して生体が少なく、立ち上がりが遅い気がしたので、1週間程前にパウダーブルータンを入れ、昨日アクアギフトさんでキイロハギを買ってきて入れました*´∀`)ノ゛


パウダーブルータンが少し興奮して(´;゚;∀;゚; )ハァハァしましたが今は小競り合いもなく落ち着いています(・∀・)♪





image





image





image





アクアギフトさんにはキレイな個体がたくさんありましたよー*´∀`)ノ゛


ブルーのブリードで、これは絶対キレイに色揚がりするっ!ってヤツがありましたが、まだ水槽が立ち上がってないので泣く泣く諦めました:((;っ´°Д°`c);: