2016年04月15日

44歳の甘えん坊

ちょぼぼん ちょぼぼん へーいへいへーいへいへい ちょぼんぼーぅ!

こどもだなんてーおーもーおーったら

大間違いよー

おっとーこのっこー♪







キリッ

ふたつのおメメのーかーがーやーきは

なんでーも狩れーるー

しょーおーこなーの!





あまーいセリフを吐かなくてーもー

あのこはぼくちんにもう夢中♡

大きなゴロゴロ聞かーせたーら

へーんーたーいーさーんなーんてー

いっちーこーろーさー



甘えっこちょびはー

甘えっこちょーびはー

あなたーのココーロにー

しーのーびこーむぅッ!しーのーびこーむぅッ!





そんなわけでー(笑)

ちょぼぼん、本日めでたく7歳のお誕生日でございまーす(´∀`*)

人間年齢にすると、44歳くらいだそうで。

おじたん、笑う笑う。

ちょびくん…44歳なのぉー?クックックッ(笑)

甘えん坊さんで困った44歳だねぇーだって。

まぁね、人間の44歳のおっさんが甘えん坊とかって張り倒したくなるけれども。

にゃんこならぜーんぜんだもんねー。

むしろウェルカム!

甘えん坊ちゃん、ウェルカム!へい、カモーン!!!(笑)



今日は朝からうまうまDayだーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

もちろん、どさくさまぎれにまめつんも一緒にうまうまDayだー(爆)



キリッとイケにゃん風ちょぼぼんもいいけれど。

やっぱさーちょぼぼんはさー…







うっとり…

べったりべたべた甘えん坊ちゃん、抱っこでうっとりー(*´ω`*)

うん、こっちの方がちょぼぼんらしいな(笑)



あまりにもべったりで困っちゃうこともあるけれど、いつまでも、いくつになっても、ちょっぴりビビリでべったり甘えん坊なちょぼぼんでいてね♡





4/8(あっっっ)の記事へ 【04.14 14:40】 に拍手コメントを下さった方へ
★本当に!食べてしまう前に発見出来てホッとしましたー(;´д`)改めて油断禁物!と肝に銘じた1日でございました…

拍手コメント、ありがとうございました♪






↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ




mamecco829 at 00:22|PermalinkComments(12)ちょび 

2016年04月08日

あっっっ




ぶねーーー!



ひゃーっ。

ちょっと久しぶりにドッキドキしたわ(;´д`)





ぬぼーん

まぬけなお顔のこの坊ちゃん。

手触りだけはいい、安もんの毛布がお気に入り♡







くるりーん

肌寒い日やなんかに(まだまだストーブも焚いてはいるけど)ソファーで使ったりするんだけれども。

甘えん坊ちゃんは私がソファーに腰を下ろすとすっ飛んでくるわけですよ(*´ω`*)ンフフッ

ほんでこの毛布があると、大音量のゴロゴロとともに声にならない声で、んびゃっ…びゃうーっていいながら、夢中でもーみもーみしはじめるのね。

もちろんもみもみの途中で、しっかりスリスリしーの、なめなめしーの…あ、私にね?(笑)

何度も何度もスリスリなめなめもみもみを繰り返し、いいだけやって満足したらど真ん中にドカッと陣取りくつろぎだすというお決まりのパターン。

もみもみ動画をスマホで撮ってYoutubeにupしたんだけど、それをブログに埋め込めない…orz

すんっげぇー久しぶりにYoutube使おうと思ったらこれだもんよーーー。

カンベンしちくりよーババァは新しいことにゃついていけねーんだよぉーーーーー(爆)

どこをどうしたらいいのかさっぱりんこでぷぅー。

そのうち奇跡的に出来たらupしまふわね(◉◞౪◟◉ )



※動画の埋め込みは出来なかったけど、リンクは一応貼っておきまーふ→



で、で、で!



この毛布をソファーに置いて、ちょちょっとお昼の用意なんぞしていたアタクシ。

まめちょびは先にお昼ゴハンを終えて、ちょびもケージから出して。

したっけさー。

台所でガサゴソ準備しているアタクシの耳に届いたあの懐かしき音。





シャキシャキシャキッ





Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

大袈裟でもなんでもなく、リアルに、マスオさんばりに、えぇっ!?ですよ。

本当に言ったからね。



「 えぇっ!?ちょっ、えぇっ!? 」 って(苦笑)



大慌てでソファーに近づくと(狭い家ですから台所からソファーまでほんの3歩ほどですが)見えたよ見えたよー。

キジ白頭がそこにー見えたよー。

でも私の「えぇっ!?」の声に彼は驚いたらしく、飛び上がって逃げてたけど(爆)



もうねー心臓どっきんこどっきんこ。

食った?食ったか!?



チェックしたところ…







せぇーーーーーーーーーふっ!







いやぁーギリセーフでしたわ(´∀`;)

シャキシャキシャキシャキ。

4シャキで気付いたからね、うん。

その部分はべっちょりと濡れ、繊維の一部が毛羽立ってるような状態ではあったけど、まだ穴は開いてなかった!



はぁーーーーー良かった!

今までは奇跡的に大事にならずに済んできたけど(お腹の中で詰まったりとか)、これからも大丈夫とは限らないからね。

今回食べてしまっていたら、もしかしてもしかするとそうなっていたかもしれない。

だからねー…もう本当ホッとしたわ。

でもって、やっぱりほんのちょっとの時間でも油断禁物!と改めて思うヘンタイさんなのでした…



しっかし、あの音は何度聞いてもドキーッ!ヒヤーッ!とするわぁ(;´д`)



もふもふやわやわ毛布、サッキンジャーのちょぼぼんだって使いたいもんねぇ。

ケージの中ではそういうの使わせてあげられないし。

ちゃんと見ていられるときくらいはやっぱりね…







にひひぃ〜

こんなめんこい寝顔見たらさー、せめてちゃんと見ていられる時くらいはって思うじゃなーい(*´ω`*)メンコスー

家にいるとき、そばで見ていられる時だけだけど、ちょぼぼんにとってのその貴重な時間、ヘンタイさんは頑張って守っていくよー。





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ




mamecco829 at 00:22|PermalinkComments(18)ウールサッキング 

2016年03月13日

1枚写真館 vol.25

うほほうほほ。

3月下旬〜4月上旬並みの気温になったかと思えば、また急に冬に逆戻りしたり、晴れて日がさしてるなぁと思ってもふと気が付くと雪がもさもさ降っていたりと安定しないお天気続きの今日この頃。

体がついていかないだぁよ…

でも風邪ひとつひきゃーしねぇ(笑)

いや、いいことだけれども。

ちょっとした不調やなんかは年相応にと言いますか、それなりにまぁちょこちょこあったりはするんですが。

それでもぼちぼち元気にやっております。

色々大変だったりもするけど、多かれ少なかれみんな何かしら抱えて生きてるしね。



そんな話はどうでもいいわ。

うん、まぁ、私の人生どうでもいいことばっかりだけど(爆)

そして今日の更新も言ってしまえばどうでもいいことなんだけれど。



そんなこんなでいっちゃいますか。

1枚写真館!



タイトル 【 守ってくれんの…? 】







ニャーサー

我が家の守り神…?!

獅子というほど凛々しく勇ましいものでもなく。

そうなると、シーサーと呼ぶにはちと頼りない。

いいとこニャーサー(笑)



ゴハンの時間が近くなると(1時間くらい前)台所がよく見えるソファーの背もたれの上で、こうしてふたりジッと待つ…

これが30分〜15分くらい前になってくると、主にまめがふぁーん!ふぁーん!と騒ぎ出すのですよ。

そして夕飯の支度をしている私が居間へ行くたびに「ゴハン!?ゴハンなの!?ゴハンでしょ!?」とほろろふぁんふぁん言いながらソファーとゴハン場所とを行ったり来たりまぁー落ち着かないこと落ち着かないこと。

ちょびは5分前とか、ヘタしたらゴハン時間を過ぎてからぉあーぉあーと抗議しだす感じかな(笑)





2/22(変わらぬ愛を)の記事へ 【02.24 04:31】 に拍手コメントを下さった方へ
★お久しぶりでございますー!お元気でしたかー?(*´∇`*)

拍手コメント、ありがとうございました♪





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ



mamecco829 at 00:22|PermalinkComments(34)1枚写真館 

2016年02月22日

変わらぬ愛を

るらるらるらら〜♪

今年はもう少しマメに!と思っていたのにー。

どうやら無理っぽい(⊙◞౪◟⊙)アハハ



いつの間にか前回更新から1ヶ月以上経ってましたよ。

誰?うちの時計の針をぐいぐい勝手に進めたのは!

誰なの?うちのカレンダーぺりぺり勝手にめくっちゃったのは!!



…誰でもないのよねー。

強いて言うなら私がぼけら〜っとしていたというだけで。

ほげほげぼけら〜っとしてる間に、1日2日と時間が過ぎていってしまったのよ。

やぁね、ババァ時間ってびっくりするほど早くって。



そんなババァ時間の中でほげほげしていたワタシは今年もメデタク1つ年を取りました、ぶひぶひ。

ここで恒例のうまうま真っ赤ないちごちゃ〜ん…といきたいところではあるのですが。

残念ながら今年は梨よ。

いや、無しよ。

ちょっとねーよんどころない事情により。

まぁ平たく言えば懐事情が非常に世知辛い感じで(爆)

なんでも今年で最後らしかったので出来れば買いたかったのだけれども。

仕方ねっす。

他に諸々じぇんこがかかってしまっているので、今年はスーパーで5〜6粒入りのちっこーーーいパックで我慢しました(爆)



とまぁ、そんな切ない?話は置いといて。



2016年も愛されちゃってます。←いきなり何。







今年もカタイのが!

ちょぼぼんたらちょぼぼんたらー!

年上めんこちゃん、キジトラにゃんこのまおちゃんに愛されちゃってますのよぉー!!!

おほほうふふあはは♡

今日のまおさん のまりさんとまおちゃんからぷれぜんちゅがー(´∀`*人)

毎年そうなんだけど、ちょぼぼん用にカッターイおやつ(ウールサッキング対策用)と、まめも一緒に楽しめるように普通のうまうまおやつと。

そしてなんとなんと今年はこのババァに







にゃんこブレス〜(=´ω`=)

にゃんこ付きのパワーストーンブレスをまりさんが作って下さいましたのーん(●´ ω`●)イヤーン

まりさんはご自分でこういうブレスとかネックレス?ペンダント?とかそういうの作って販売もしてらっさるの。

何かお気に入りが見つかるかもしれないから、興味のある方はのぞいてみてね♪

marimo●comono(Hands Gallery Market)

marimo●comono(minne)



私は前にいただいたブレスを愛用中なので、これはとりあえず大事にしまっておきます!

このにゃんこ部分、割れやすいそうなのでね…

うっかりどっかにぶつけてパキーンといっちゃったらババァ泣いちゃう(´;ω;`)ウッ…



さて、うはうはむはむは写真を撮っておりましたらば。

おやおやー。

わらわらと集まってきましたよ。

なんだなんだ、あーこりゃこりゃ。

見せろー。

チェックさせろー。

嗅がせろー。







フライングふごふご

こらこらこらこら。

まだ台紙から外してないし!

まぁねー羽根だもんねー気になっちゃうよねー。

でもせめて台紙から外すまで待ってくれても良くなーい?







こりは…

え、なにその顔。

なになに、なんなの?

あーまめまでフライングしてるしー( ̄ε ̄)







うまうまのにほひ?

お、おもちゃよりウマウマが気になるのかな?

最近フードの選り好みが激しくて(おやつも!)俗にいうプレミアムフードの類はほぼ口にしなくなってしまったちょぼぼん(-"-;)

それでもやっぱり食いしん坊なフードファイターであることには変わりなく。

あくまでも自分の気に入ったモノのみだけどね。

だがしかし、やっぱりというかなんというか食いしん坊、フードファイターっぷりに関してはまめには負ける(笑)







めんこちゃんのにほひ?

あらっ。

あらあらあらっ(*゚∀゚*)

ちょぼぼん、やっとめんこちゃんに目がいったわね!

あんたみたいな甘えん坊でわがままでジャイアンなおっさんに、毎年変わらぬ愛を届けてくれる奇特な優しいお嬢さんよーまおちゃんは(*´ω`*)







ケモノなにほひ!

ってオーーーイッ!

やっぱりそっちか。

おまえはそっちなのか!







まめはやっぱり

まめつんまだすんすんチェックしてるの?

気になるにほひがいっぱいだねー(´∀`*)







こっちがいい!

そうねー。

まめはやっぱりうまうまだよねー(笑)

まめも一緒にっていただいたから、ちょうど(?)にゃんにゃん猫の日だし、日替わりレシピをゴハンにふりふりして食べようか。



ちなみに。

ちょびがプイッとしたフードやおやつは全てまめ用になります。

カロリーが高かったりするものはあまりあげたくないんだけど、開封済みだとどこかに寄付したり誰かにあげたりってのも難しくてねぇ…

今のところちょびが食べずまめ用になったフードやおやつで、まめも食べなかった!というものは1つもありません。

まぁ助かるっちゃ助かるけど…なんだかなぁ(笑)



そんなこんなで、まめちょび共々うはうはむはむは楽しませていただいております!

まりさん、まおちゃん、今年もどうもありがとう

カッターイおやつ、ちょびがどんな反応するか楽しみでーす(笑)





1/16(ニャースのおしごと)の記事へ 【02.09 13:23】 に拍手コメントを下さった方へ
★ニャハーッ!んだすんだすー。ありがとうございますーん(*´ω`*)

拍手コメント、ありがとうございました♪





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ




mamecco829 at 00:22|PermalinkComments(8)ステキング 

2016年01月16日

ニャースのおしごと

明けてましたね、2016!

もう半月過ぎちゃったよよよよよーん。

早すぎねーか?

まだ神社さんも行ってねぇっつーの。

今月中には行く予定だけども。



いやーしかし昨年の大晦日、素晴らしい締めくくりでしたなぁ。

胃痛、頭痛、微熱とともに2015年を振り返る(爆)

胃の痛みに顔を歪めつつ、ぶりんぶりんのエビを喰らうヘンタイさん( ´థ౪థ)ウヘヘッ

エビうめぇー!→胃いてぇー!→エビうめぇー!胃いてぇー!エビうめぇー!頭割れるぅー!

なんて素敵な大晦日(´∀`*人)アハハウフフ

熱は微熱に毛が生えた程度のもんだったけど、やっぱりどこかが痛いってのはツライわよねぇ。

とりあえず食うもん食ったら布団かぶって居間のソファーでひたすら寝てました。

そして気づいたら年越してました。

…いやん♡

こんな年越しは初めてかもー。

でも悪いことばっかりじゃないのよ?

患者に寄り添い、あたたかな看護をしてくれたニャースさんがおりましてね(●´ ω`●)ンフッ







まめニャース

布団かぶってたらモゾモゾモゾ…と。

患者の体の上を踏みつけつつ移動し、お股の間にすっぽりフィット。

や、やだニャースさんたら大胆!(*/∇\*)キャッ

あぁなにかしら、この幸福感。

胃は痛いし頭も割れそうだけど、ニャースさんが寄り添っていてくれるだけで、言いようのない幸福感に包まれるワ(●´ ω`●)ホワーン







おかげんはいかが?

ありがとう、まめニャース!

たとえ暖をとるのが目的だったとしても。

たとえお布団の中で眠りたかっただけだったとしても。

あたしは…あたしは幸せだったわ!!!(笑)



あら?そういえば、ちょびニャースは???







上から全体を見渡し

あぁっ、そんなところに!

食器棚の上からソファーに横たわるトド患者を見下ろしているわ!

なぜそんなところに…なぜ…

ハッ!

そうか、そういうことなのね。

間近で見るより、少し離れたところから全体をよーく観察して、適切な指示を出す。

ちょびニャースは…主任!?(爆)

え?え?そうなの?

そうだったの???







適切な指示を出すちょびニャース

でもなんだかアレね。

ちょっと…あんまり頼りにならなさそうな…

いざとなったら、ぼくし〜らにゃ〜い♪ とかいって、テッテケテッテケどっかに消えちゃいそうな気がしないでもないわね(笑)

離れたところから全体を見渡してーっていうのだって、実はテキトーなこと言って…







面倒くさいことしたくにゃいだけ…なわけじゃにゃいよ?

面倒なことは他猫に押し付けて自分はおいしいトコだけもってっちゃおーなんて魂胆なんじゃ?

おいしいトコ=その名の通り、美味しいご褒美的な(爆)

んー。

でもまぁこんな風に、じぃーっと見つめられるってのも悪くないしぃー。

あ、もしかしてちょっと心配してくれてるのかな(〃ω〃)とか(全然違ったとしても)都合よく考えたりなんかして。

それはそれで楽しかったり?嬉しかったり?



まぁそんなわけで、頭痛は翌日に。

胃痛は2〜3日後にはほぼ完全に治りまして。

幸先良いのか悪いのか良くわからないけど、今年も変わらずのんびりまったりアホアホ過ごしていこうと思います(´∀`*)

出来れば去年よりもうちょぴーーーっと更新頻度上げたいなぁ。

上げます!とは言い切れない、あくまでも希望願望にすぎませんがね(-∀-)

お宅どちらさん?ʅ(◔౪◔ )ʃ ハテ? なーんて言われない程度にガンバリマース(笑)





ではでは、2016年もまめちょび共々よろしくお願いいたします!

みなさまにとって良き1年となりますように♪





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ



mamecco829 at 00:22|PermalinkComments(4)まめ&ちょび 

2015年12月31日

本当に大晦日…?

驚きました。

大晦日ですって。

もう、今日で2015年が終わっちゃうって。

今晩寝て明日起きたら2016年。

わーぉ。







暮れも元気に甘えっこ

なんだかんだで結局、ブログ更新頻度はあがらないまま( ̄∀ ̄;)

なんとか生存確認程度にでもと思ってはきましたが…

こんな状態ならいっそやめてしまった方が、なんてこともチラリと脳裏をよぎりました。

でもねー、ブ活動は楽しいのよ。

ただ思うように更新や訪問が出来ないってだけで(´∀`;)スンマセン







尻とんとん♪

しかもしかも、ヘンタイさんたらこんな年の瀬に絶不調なのよー。

胃痛、頭痛、微熱。

なにこれ。

胃痛は少しばかりマシになったけど、頭痛がずんどこずんどこ調子こいてきちゃって(爆)

おかしい、これはおかしい!







尻とんされつつカメラ目線

そう思って熱はかってみたら微熱とかー。

風邪?いやたぶん違う。

もういいよー。

なんかもう面倒くさーい(爆)

おじたん用のお寿司はスーパーで買ったし、黒豆つんは毎年恒例!?の、ちーちゃんママさんお手製をいただきましたしね!(*´艸`)ムフッ

今年はうま煮も作らん。

私はひたすらエビを喰らうのじゃ(ΦωΦ*)

胃痛でエビ食っても大丈夫かね?

朝から食ってるけど、今んとこなんともなってないからきっと大丈夫よね(-∀-)ウヒヒッ







おじたんが撮ったら

そういうわけで、いつもと変わらないっちゃ変わらない我が家の大晦日。

しいて言えば、こんな頭痛はちょっと初めてかも…(*´ω`*)イヤンってなくらいですよ。

なんやかんや食えてるうちはきっと大丈夫だろうから、まったりのんびり年越ししまーす。







超どあっぷぅー

そんなわけで。

みなさま、こんなほとんど更新もないようなブログに遊びに来てくださりありがとうございました(笑)

来年もまったりゆったりのんびりになるとは思いますが、忘れた頃にふらっと更新したりしようと思います( ̄m ̄*)ププッ



しょりではみにゃさま〜。

どうぞ、美味しい♪ 嬉しい♪ 楽しい♪ 素敵な年をお迎えください!






↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ



mamecco829 at 17:02|PermalinkComments(12)まめ&ちょび 

2015年12月22日

お口事情

1ヶ月経っちゃった(⊙◞౪◟⊙)アハハ

今年も残りあと10日もないよー。

どうすんだよーーー。

年賀状、全く手つかずだよーーーーー!!!





ホントはもうちょっと早く更新するつもりでいたんだけど、なんだか地味にバタバタわちゃわちゃしてしまってー。

忙しさでというより、ぐったりヘロヘロで…

ババァになるってこういうことなのかしらねぇ(爆)





さてさて。

先月のことですが、まめつんワクチックン行ってまいりました。







びょーいんヤだー


今まめちょびがお世話になってる病院は、写真入りのワクチン証明書を出してくれるところで、去年ワクチックンの際に撮ったおさしんがプリントされたハガキでお知らせが届きましたよ(笑)

なんか本猫の写真入りハガキで来ると、ただのワクチン時期のお知らせでも、ちょっと嬉しいというか、手に取った瞬間ニヤッとしてしまうわ( ̄m ̄*)ププッ

写真を撮るときも、先生とか看護師さん?たちがカメラ目線もらうために、色んな音出したり「まめさ〜ん、こっちこっち〜まめさ〜ん」って声かけたり、ちょっと面白い(笑)



とまぁ、そんなステキな病院でのワクチックン。

それ自体は無事にすんなり終わりまして。

1年前もそういう話はしたんだけど、まめつん左目(目の周辺?)だけちょこちょこ赤くなったり、ちょっと腫れてお目々開き難くなったりしてたのね。

今回たまたま病院行くときに少しだけ赤くなってたから、それも見てもらって。

腫れや赤みがヒドイときだけ使ってみてってことで目薬処方されました。

病院で先生がやって見せてくれたようなさし方はちょーっと難しい…ので、普通にぽちょんっとやってます。







しらないにほひがするー


で、だ。



お目々の状態を見てもらってるとき、お口の中もチェックチェック。

まぁね、気にはなっていたんですハイ。

そしたら案の定「あー歯周病、結構進んでますねぇ」って(´・ω・`)

幸い今のところ、ゴハン食べるときに痛がったりするってことはないんだけど…

「全身麻酔になっちゃうんだけど、場合によっては1度お口の中きれいにしましょうってご提案させてもらうかもしれません」と。



お口の状態とお目々の状態の関連性については特になにも言われなかったから、ちょっとわからないんだけど。

関係あるにしても、ないにしても、とりあえずそれぞれの状態はそれぞれの状態で把握。







おうちかえりたい…


うん。

ね。

悩む…よね。

全身麻酔ってなると、やっぱりすんごい悩む。

ただ、痛くてゴハン食べられないとか、そうなってからだとまた可哀想かなと。

同じ全身麻酔なら、少しでも若く元気なうちにやっておくべきなんだろうかとか。



歯磨きはね、まめつんは絶対ムリなんだ。

もう抵抗がハンパない!

爪切りのときもそうだけど、イヤったらイヤ!

両手足グィーッと突っ張って、右へ左へ体をひねって、これでもかと爪を出して人の体にしがみつき、なんとかして脱走しようと頑張る。

とにかく頑張る。

ほんっっっっっとにスゴイの(;´д`)



そういう点ではちょびの方がやりやすいし、とってもイイ子なのよねー。

なんか普段のイメージだと逆な感じするけども(笑)

ちょびは爪切りイヤだけど、抱っこされてるとそれが嬉しくてゴロゴロいっちゃうようなおバカさんだから(≧m≦*)ププッ



そんなこんなでね、まめつんのお口はちょいと様子を見つつ考えていこうかなと。

お目々は目薬ぽっちょんで最近ちょっこしマシになってきているような???

これも様子見だぁね。



今の感じだととりあえずまめちょびともに何事もなく年を越せそうかなーと思います。

どっちかというとヘンタイさんの方が色々ヤバイ。

年賀ハガキは買ったけど、ウソ偽りなくものの見事に全く手つかずだし。

写真も(撮って)ないし。

プリンターのインク在庫も確認してないし。

このままじゃなんとか印刷にこぎつけても、途中でインク切れとかありそう。

ありそうすぎて怖い!←確認しろ、そして買え。

体はヘロヘロよれよれだし。

ヤバイよヤバイよーーー。



あーーー惰眠を貪りたひ。

アホみたいによだれ垂らして寝腐りたい。

もう無理です、これ以上は眠れませんってくらいただひたすらに眠り続けたい。



そんな現実逃避ちっくなことばかり考えていても、時は無情に過ぎてゆく…

年末のでっかいぶりんぶりんなエビを楽しみに、いっちょ踏ん張らねばねばね〜ば〜。



そんなわけで、我が家はみんな生きてます(爆)

オマケ写真でも置いてきますワ(◉◞౪◟◉ )







びたーっ

こういう姿、たまらなくめんこいよねぇ(*´ω`*)

後ろのやたらベタベタいろいろ貼りついてる冷蔵庫は華麗にスルーしてちょ(笑)





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ




mamecco829 at 14:22|PermalinkComments(11)病院