2009年12月07日

運命のとき

ふふふ( ̄ー ̄)

待ってた?

今日かな、明日かなって、待ってた?(笑)



大変お待たせ致しました!

昨日、22222HIT感謝企画大抽選会を開催し、しっかりとハルさんに抽選してもらいました( ̄∀ ̄)

その模様とともに、当選者様の発表をさせて頂きたいと思います。



まずは紙に、応募者様のお名前を印刷し、チョキチョキ切りまして。







抽選その1




こんな状態。

これをピッピと折り、適当な入れ物に全部入れます。







抽選その2




まずは、おまめさん賞2名様です。







抽選その3




この大役はハルさんに一任です。







抽選その4




ちょびの邪魔・・・もとい、応援を受けつつ、しゃかしゃか混ぜて〜







抽選その5




さぁ、おまめさん賞のおひとりめです。

発表しますよ?

発表しちゃいますよ?







抽選その6




おめでとうございます!

もちつきママさんで〜す



さぁ、どんどんいきましょう。

次はおまめさん賞、おふたりめ。







抽選その7




ちょびも見守る中、ハルさんの手には一体どなたのお名前が・・・

もったいぶっても仕方ないので、発表しちゃいますよ〜!(笑)

おまめさん賞、おふたりめは・・・!







抽選その8




おめでとうございます!

ほんなあほなさんで〜す



続きましては、まめ賞(残念賞)Aの抽選です。

まめ賞をお選び頂いた方のお名前だけを抽選箱に入れまして。







抽選その9




早くも1枚引いたようです。

さぁ、一体どなたなのでしょう。

発表致します。







抽選その10




おめでとうございます!

はにゃえさんで〜す



続きましては、まめ賞Bの抽選です。







抽選その11




まめ賞は、希望する方がちょび賞より少なかったので、比較的確率はいいです。

さぁ一体どなたのお名前が出るのか。

発表致します。







抽選その12




おめでとうございます!

ゆっかさんで〜す

・・・すいません、紙の右上に穴開いてるんですけど、まめに齧られました(笑)



さぁ、当選の枠も残り少なくなってまいりました。

次はちょび賞Aの抽選です。

今度はちょび賞をお選び頂いた方のお名前だけど抽選箱に入れまして・・・







抽選その13




ちょびも興味津々。

と、ここまできて気付いたんですけど、この調子で続けていくと、恐ろしく長くなりますね・・・

という訳で、申し訳ありませんが、このあとは抽選の模様はカット致しまして、当選者様だけを発表させて頂きます(´∀`;)

ささ、ちょび賞Aの当選者様を発表致します。







抽選その14




おめでとうございます!

元気猫さんで〜す

残る当選枠は2名様分です。

では、ちょび賞Bの発表を致します。







抽選その15




おめでとうございます!

相原ちこさんで〜す

実はこの時、ちょっとしたミスがあり、1度引きなおしたんです。

が、2度目も相原ちこさんでした。

ここで決定はしたものの、なぜかよくわかりませんが、もう1回引いてみよ〜♪ と遊んでしまいまして(笑)

そしたらね・・・なんと・・・次も相原ちこさん。

結局、もう1回もう1回と5回くらい引いて遊んだんですけど、うち4回が相原ちこさんでした。

ちこさんのクジ運、恐るべし!!(笑)



ささ、最後になりました。

本当に本当に残念賞の方です。

全部たいしたモノじゃないんだけど、この本当に本当に残念賞は、本当に本当にたいしたモノじゃなくて、受け取っても 『 あぁー・・・イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ポイッ 』 となる可能性大です。

そこら辺をご理解の上、よろしくお願い致します(爆)

さ、ハルさんが引いたのは・・・

発表致します。







抽選その16




おめでとうございます!

いぬさんで〜す

余談ですが、『 なんで猫ブログで「いぬ」なの? 』 って笑ってました(笑)

一応 『 どうも本来はバカが付くほどの犬好きさんらしいよ?でもにゃんこいっぱいいるけど 』 って教えておきました(´∀`*)



ふぅ〜やれやれ。

なんとか無事に抽選&発表出来ましたね〜。

最後にもう1度、当選者様のお名前をご確認下さい。



◆おまめさん賞◆

もちつきママ さん

ほんなあほな さん



◆まめ賞A◆

はにゃえさん



◆まめ賞B◆

ゆっかさん



◆ちょび賞A◆

元気猫さん



◆ちょび賞B◆

相原ちこさん



◆本当に本当に残念賞◆

いぬさん





以上の皆様です。

はにゃえさんと、相原ちこさんは連絡先等わかっておりますので、ひとまずそのままお待ち下さい。

その他の皆様は、大変お手数をお掛け致しますが、下記アドレスまでご連絡頂ければと思います。

まだ住所等の個人情報は記載して頂かなくても結構です。

皆様からご連絡頂きましたら、今後のご案内を含め改めてこちらからご連絡させて頂きます。

その際は、下記に記載のものとは別のアドレスからのご連絡になりますので、ご了承下さいませ。



最初の連絡先→ koge_yasagure★hotmail.com (★=@)



それでは、皆様よろしくお願い致します!

あ、最後にまめちょびから。







おめでとう〜♪




 ↓ 1日1ポチ よろしくお願い致します(*^^*) ↓

人気ブログランキング

ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ



mamecco829 at 23:10│Comments(39)企画 

この記事へのコメント

1. Posted by もちつきママ   2009年12月07日 23:37
……………
…………………再びの放心……(゜-゜)

心臓叩いて、深呼吸して、目薬さして(笑)
再度、頭っから見なおしたんですが……………

………私……当たってます??
当たってるんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!??

もちさんのう○ちくんが出たら……
おまめさん賞が……
あーーーーーたーーーーーーっーーーーーー
てーーーーーーーるーーーーーー☆-(=`ェ´=)>トォー

チョット シンジラレナイノデ モウイッカイ カオ アラッテ オフロハイッテカラ…
マタ キテミタイト オモウシダイデス… ハイ…(゜-゜)
2. Posted by Tam   2009年12月07日 23:41
うっそー!外れてんじゃーんっ!!
むきーっ!!ちょび君、明日から撮影に
来なくていいからねっ!

・・・・これは大変失礼いたしました。
大人げなかったです・・・反省。
うーむ、今年のくじ運は尽きたみたいだっ。
宝くじは買ってもムダかしら?
当選した方おめでとうございました。
届いた暁にはぜひブログに載せて下さいね!
3. Posted by うだジロー   2009年12月07日 23:49
ケータイで見たら、画像を開くのに時間がかかるので、
まるでドラムがタララララ〜とロールしてるみたいでした(^_^;)
ちょびくん、好奇心旺盛ですねぇ♪
はぁ〜、見た見た!
ケータイで見たせいか、とても長かったような…(笑)
当選された方々、おめでとうございます(*^▽^)/
4. Posted by ゆったん   2009年12月07日 23:54
もちつきママさん

あら・・・・・・・・・・
もちつきママさん?
もーちつーきマーマさぁ〜〜〜ん!
しっかりー!しっかりしてぇーっ!(笑)
はい、当選されておりますよ〜!
夢じゃありませんよ〜幻でもありませんよ〜。
しっかりくっきり現実ですよ〜(笑)
いやぁ〜素晴らしいですね。
もちさんのう○ちが出て当選て。
まさにウンがついた!(爆)
落ち着かれましたらご連絡お願い致します(´∀`*)
5. Posted by ゆったん   2009年12月07日 23:58
Tamさん

ず、ずびばぜんっ!
はぁ〜っ、ちょびが首切られても〜たぁ〜!
うち一番の稼ぎ頭がぁ〜!(笑)
いや、ちゃんとですね、みなさん抽選するときに
それぞれしっかり念は送ったんですけども・・・
もしまた何か企画することがあれば、どうぞこれに懲りずに
またご応募下さいませ(>_<)
次こそはしっかり言い聞かせておきますので(爆)

・・・ここで運を使わなかったぶん、宝くじドカーンと当たるかも!?
年賀状のお年玉とか!(笑)
6. Posted by ゆったん   2009年12月08日 00:00
うだジローさん

おおぉぉぉ、携帯からありがとうございます〜。
・・・携帯からだと大変でしたよね?(苦笑)
だってPCで見てても、もっそい長いですもん( ̄∀ ̄;)
でも、見ごたえはあったかしら?(笑)
7. Posted by 元気猫   2009年12月08日 00:31
寝てたらどこからか声が・・・聞こえる・・・

「当たったよぉ〜!」

「当たってるってぇ〜〜〜!!!」

うん?何?
え゛ーーーーーーーーーっ三億円がっ?

って飛び起きたら、そこにちょび君が居て

「当選したよっ♪おめでとぉ〜〜〜!!!」・・・・・と

んで、もしかしてこれも夢?



8. Posted by りん   2009年12月08日 07:19
5 わぁ、抽選会の様子ドキドキしながら見ました。
2度目の幸運はなかったけど、楽しめました。
当選されたみなさん、おめでとうございます。
そして大役を無事果たしたハルさん、大変お疲れ様でした。
ちょび君が参加したそうにしてるのが、
もうおかしくって
ちょび君、そんなに抽選したかったのなら、
私のはずれ紙をくわっと齧ってもらって、
送料、着信者払いで送ってくださ〜い。
たとえちょび君のヨダレ付きでも家宝にいたします。
9. Posted by はにゃえ   2009年12月08日 08:30
わーい!ハルさんありがとうございますヽ(≧▽≦)ノキャーイ
お礼にガチャぱんを…(←いらね 爆)
実は昨日いい夢見たんですよ〜(´∀`*人)
海に還る夢です。
あ、変な意味じゃありません、変な夢ですけど(爆)
これが当たる予言だったのね〜ん(´∀`*人)
 
本当にありがとうございました。
これからもぷりちー2にゃんのめんこいブログ楽しみにしてまっす!
今年の冬はみんなで猫団子♪
10. Posted by ゆったん   2009年12月08日 10:11
元気猫さん

えー三億円!!
私そっちの方がいい!!
たとえ夢でもそっちの方が絶対いい!!(爆)

とりあえず夢ではありませんのでご安心下さい( ̄∀ ̄)
おめでとうございます♪
11. Posted by ゆったん   2009年12月08日 10:18
りんさん

楽しんでいただけて何よりでございます〜。
今回は残念でしたけど、もしまた何か企画することがあれば
これに懲りずに是非ご応募下さいね^^

実は写真には残してませんが、結構大変だったんですよ〜。
お名前書いた紙を並べたときは、まめがその紙を
チョイチョイやって遊んじゃうし
箱に折った紙を入れると、今度はまめ&ちょびが
手突っ込んだり顔突っ込んだりして、中の紙を取ろうとするし
旦那と爆笑しながらの抽選会となりました(笑)
うは〜ちょびのヨダレ紙を家宝にするだなんて
なんてマニアックな!堯福陰蓮院─
家宝にするなら、もっとまともで素敵なモノをオススメします(笑)
12. Posted by ゆったん   2009年12月08日 10:22
はにゃえさん

おめでとうございま〜す♪
お礼なら、ガチャパンの中身を・・・(ΦωΦ)グフフ
おりょ、いい夢ですか〜。
予知夢?予知夢なのかしら?

>海に還る夢です

これを見て、大きな大きな海ガメを思い浮かべたのは
なぜだろう・・・
でも、めんこいよね、海ガメ(´∀`*)←?

こちらこそ、今回はご参加いただきありがとうございました!
準備が出来次第、発送前に1度ご連絡致しますので
もう少々お待ち下さいね^^
13. Posted by 相原ちこ   2009年12月08日 11:12
ドキドキしながら記事をスクロールしていっても、
私の名前は出てこず・・・
今回はダメか〜(しょぼーん・・・)と思ったら、やったぜちょびちゃん賞!!
めっさめさ嬉しいよ〜〜!どうもありがとう!!
何回引いても私だったというのも感慨深いっ。
なんだ?私から怪しいエキスとか出ちゃってた?(笑)
小さいころから見守っていたちょびちゃんのグッズがもらえるなんて。
嬉しいなー嬉しいなー、どんなだろうっ♪
わくわくで待ってます☆
14. Posted by ゆったん   2009年12月08日 12:01
相原ちこさん

ちょび賞Bにご当選でございま〜す♪
おめでとうございます^^
で、でも、本当にたいしたモノじゃないですから!!
受け取ってガックリってことも十分考えられるので
期待はせずにお待ちいただければと(苦笑)

そうなんですよ〜。
実はちょっと怖かったです。
だってどんだけ混ぜ混ぜして引いても、ちこさんなんだもの。
こ、これは間違いなく関東地方から念が・・・!と(笑)
B賞は恐らくエクスパックでの発送になると思います。
発送前に1度ご連絡致しますので、少々お待ち下さいね〜^^
15. Posted by いぬ   2009年12月08日 13:02
当たったぁぁぁぁ!!
本当に本当に残念賞でも当たったぁぁぁぁ!!
このクジ運ナシが初めて当たったぁぁぁぁ!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
後ほどメールさせていただきマッスル!!
16. Posted by いぬ   2009年12月08日 13:04
あ、どちらかと言えば完全に犬派です(笑)
犬、大好きです☆
話題にしてくださってウレシー!!
17. Posted by ゆったん   2009年12月08日 14:03
いぬさん

当たりましたぁ〜!
本当に本当に残念賞ですけど、当たりましたよぉ〜!(笑)
いや・・・あの・・・そんなに喜ばないで?
あとでその喜びっぷりを後悔することになるかもしれないから(爆)
本当に、『なにコレ!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚』ってなるかも!
先に謝っておきます、ごめんなさい(-人-)

うはは、完全に犬派(笑)
実は私も元々は犬派(´∀`*)
てか、猫も好きだったけど、犬を飼いたかったー。
でも猫飼ったらもう猫らびゅ(´ε`*人)
まぁとどのつまりは動物が好きなんで、犬でも猫でも
大好きなんですけどねー(笑)
18. Posted by 相原ちこ   2009年12月08日 15:54
うふ、うふふふ・・・
こわくない、こわくないよ〜。
相原ちこは人畜無害だよ〜・・・うふふ、うふふふ・・・
混ぜても混ぜても、逃げても逃げても、
ゆったんさん&まめちゃん&ちょびちゃんに憑いていくわよぉ〜。

などと、嬉しくて2回目のコメントしちゃいました。
コメント返しはいらないぜー!(笑)
19. Posted by NKC   2009年12月08日 18:01
はずれたぁぁぁ。
ハルさん、春と同じお名前なので、
きっとひいてくれると信じていたのですが・・・
(↑どんな根拠? 笑)

〜冗談ですよ〜♪
ゆったんさん&ハルさん、抽選会お疲れ様でした(*^-^)b
とっても楽しませて頂きました〜。
当選された皆様、おめでとうございま〜す!
20. Posted by モモママ☆   2009年12月08日 18:20
なんかドキドキしながら見ちゃいました。このスリルがたまりませんね(笑)
今回は残念(>_<)でしたが、また何かあれば必ず!応募しまっせー。
以前当選させていただいたことあったんで、今回は。。。うんうん。。。って、大人なんで潔くあきらめまーす(笑)なんてね。
当選された方おめでとうございまーす♪
きっと鼻血もんの萌えグッズですね♪
21. Posted by ゆったん   2009年12月08日 18:22
相原ちこさん

逃がしはしませんぞ(ΦωΦ)グフフフフ
人畜無害・・・そうか。
有害なのは旦那様にだけ?(笑)←何気に失礼?
てか、憑いてこられるのは本当に怖い〜!
リアルに怖い〜!(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
だ、だってほら、生きてる人間の念が一番怖いって言うし(笑)
ふふ、たとえ何度でもコメントは返すぜー!!(爆)
私の楽しみを奪わないでちょんまげー!!←古すぎる!
22. Posted by ゆったん   2009年12月08日 18:27
NKCさん

申し訳ありません〜。
今回は残念ながら・・・
はる母さんとねぇ、同じハルさんが抽選人だったんですけど。
・・・字が違うからかしら!?
うちのハルさんは『春』でなくて『晴』なんです(笑)
もしかしたら初めて海外へ郵便物を送ることになるかも!?
この年にして、初・体・験!?(*´ω`*)ポッ
とまぁ、本当にドキドキしながら見守っていたんですけどね(笑)
でもでも、もしまた何か企画することがありましたら
これに懲りずに是非ご応募下さいね!
23. Posted by ゆったん   2009年12月08日 18:29
モモママ☆さん

スリルを楽しんで頂けて何よりでございます〜(笑)
せっかくご応募頂いたんですが、今回は残念ながら・・・
えぇ、えぇ、そりゃ〜もう!
何か企画した際には、また是非ご応募下さい!
あはは、大人なご対応、ありがとうございます(笑)
いやいやいやいや!
鼻血もんだなんて、そんなイイモノではないですよ〜(^^;
どっちかってーと、楽しみにして損した!と涙がこぼれるかも(爆)
・・・そうならないことを祈るだけです( ̄∀ ̄;)
24. Posted by 猫にゃん   2009年12月08日 19:19
あらら・・・・・・・
はずれてしまった。残念!!

でも次回を期待する「猫にゃん」でした!!
次回はいつ??(笑

でも楽しかったわぁ。

良い旦那さま〜〜♪

25. Posted by ほんなあほな   2009年12月08日 20:38
え??うそっ・・・ギュッ・・痛っ!!
マジ?まじ?馬路?
ぶらぼおおおお!
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

ハルさんへの「うっふん」が、効果あり??
イヤイヤ、これ以上、脱がれても困ると危機感が??

嬉しいです!ありがとぉぉ〜♪

PS,「おでめとう」にキュン!
「あがりとう〜〜ヽ(^◇^*)/ 」
26. Posted by ゆったん   2009年12月08日 21:00
猫にゃんさん

申し訳ありませ〜ん(^^;
今回は残念ながらはずれてしまいました〜
ふはははは、今のところ次のことはまだ考えておりませんが
もし何か企画することになったらお知らせしますね^^
是非またご応募下さい♪
楽しんでいただけたようで良かったです!
ご参加ありがとうございました〜^^
27. Posted by ゆったん   2009年12月08日 21:05
ほんなあほなさん

うそ・・・じゃないんですよ〜。
まじもマジ馬路、大マジです(笑)
おめでとうございま〜す♪
あはは!
あの『うっふん』で、旦那は無意識に何かを感じていたのかも!?(笑)

あ、気付かれましたか?
『おでめとう』(笑)
ちょびおったらまだお子ちゃまなんで、ときどき間違えるんです( ̄m ̄*)ププッ
うふふ、いえいえ、どういたまして〜(笑)
28. Posted by まり   2009年12月08日 22:43
だっは〜
外れた・・・
当選された方々おでめとうございます(ちょびくん風に)
プレゼントの中身が気になって仕方ない今日この頃です(笑)
また企画してくださいね〜
シッポを長くして待ってます。びろ〜ん。
29. Posted by モモ   2009年12月08日 23:12
5 モモですニャ。オヒョヒョ!はずれてまいたァ。
でも、オイラがはずれた分、他の人がよろこんでくれてるから、オイラもうれしいのニャ〜
この企画面白いよニャ〜。パクッちゃおうかニャ?
でも賞品がいるからパパの応援がニャいと出来ないニャ〜。
とりあえずご苦労さまでしたのニャ
ゆったんさんとまめちょびさんの慰労をかねて星五つ!とポチ!
30. Posted by ゆったん   2009年12月08日 23:30
まりさん

ご参加頂きありがとうございました。
今回は残念ながらはずれてしまいましたが
また何か企画することがあればお知らせ致しますので
是非ご参加下さいね〜^^
あはは、しっぽを長くですか!
それは・・・一体どこまで長くなるのか・・・( ´艸`)ムフッ
31. Posted by ゆったん   2009年12月08日 23:35
モモさん

モモちゃん、ごめんなさいね〜。
今回ははずれてしまいました(>_<)
でも、もしまた何か企画することがあれば
ブログでお知らせしますので、是非ご参加下さいね♪
アクセス数じゃなくても、ブログ〇周年記念ってカタチで
こういう企画されてる方もいるから、モモちゃんも是非( ´艸`)ムフッ
モモちゃんのポストカードなんて、きっと大人気じゃないかな^^
星五つにポチ、どうもありがとう♪
32. Posted by 温泉副部長   2009年12月09日 00:32
ひゃーーー!待ちに待った結果発表\(◎o◎)/!
さぁ〜って、当たってるかなーーー?
おまめさん賞は・・・。あっ!ハズレかぁ〜(>_<)
まだまだぁ〜!ちょび賞あるし♪
ふむふむ。あれ?外れちゃった?
いやいや、まだまだ!残念賞が残ってるしー(・へ・)
ん?あれ?おかしいなぁーーー。見落としたカナぁ〜???
もう一度最初から読み直してみるかぁ〜(゜o゜)
ん?んんん?な、名前が出てこないーーー!!!
これは、ハズレってことだよなぁ〜(ToT)
がび〜〜〜ん(;O;) うぅ・・・。

ひゃー、ドキドキの結果発表でした!
残念ながら外れてしまいましたが、とてもわくわく
しながら楽しめましたぁ〜(^^♪
また次回があったら挑戦しま〜す\(◎o◎)/!
33. Posted by ゆっか   2009年12月09日 00:41
ぬっはーーー!!!
当たってる(≧∀≦*)!!
もーコメントが気になって気になって、携帯で見に来ましたよ☆彡
嬉しいーーー!!!
メールしまっす!!
34. Posted by ゆったん   2009年12月09日 10:03
温泉副部長さん

今回は残念ながらはずれてしまいました〜(>_<)
ドキドキワクワク楽しんで頂けてよかったです♪
もしもまた何か企画することになったら
ブログでお知らせしますので、是非ご応募下さいね^^
ご参加いただき、本当にありがとうございました!
35. Posted by ゆったん   2009年12月09日 10:06
ゆっかさん

はい、まめ賞Bにご当選されてま〜す♪
あはは、ちょっと思わせぶりな書き方でしちゃいましたね(笑)
おめでとうございます^^
メール、確認致しました!
ありがとうございます。
36. Posted by sora   2009年12月09日 11:49
大抽選会、すごく盛り上がりましたね〜!!
私は、らんの入院、手術で
すっかり乗り遅れてしまいました^^;
コメントいただいていたのにお邪魔できずに
ごめんなさい。
(家族は拝見させていただいてましたが^^)

抽選模様もドキドキでしたが、
当選された方々にどんなモノが届くのか、
それもちょっとドキドキします(笑)
37. Posted by ゆったん   2009年12月09日 13:26
soraさん

そうですね〜。
みなさんに楽しんでいただけたようなので
ホッと一安心です^^
いえいえ、らんくんの大事な大事なときですもの。
そんな気になさらないで下さい!
・・・あら、ご家族の方が?
な、なんだかちょっと照れくさいですね(〃∇〃)エヘエヘ
ありがとうございます♪

どんなモノが届くのか・・・
用意してて思うんですけど、本当にたいしたものじゃないんです。
ちょっと恥ずかしいくらい、たいしたものじゃないんです(苦笑)
なので皆さんには、受け取ったあとダメージが大きくなると困るから
一切期待しないでねと言いたい(笑)
送る私もドキドキします(´∀`;)
38. Posted by ミカ   2009年12月09日 17:35
抽選会、お疲れさまです〜^^!
おぉぉ!今回は残念!外れてしまいましたが〜!
また、どんな素敵なものをご用意されているのか、
気になるな〜♪
まめちゃん賞と、ちょびちゃん賞も〜、
気になるな〜♪

よかったら、またご紹介して欲しいです〜^^♪
あ!ブロ友のゆっかさんのお名前が♪

39. Posted by ゆったん   2009年12月09日 19:56
ミカさん

ありがとうございます〜。
せっかくご参加いただいたのに、今回ははずれてしまいました(^^;
すみません。
いやいやいや、そんなステキなものなんかじゃないんですよ〜!!
なんだか皆さん、とても期待されているようで
だんだん申し訳なくなってきてるんです(苦笑)
まめ賞ちょび賞も特別な違いもないですしね( ̄∀ ̄;)
うは〜もっとなんか考えておけば良かった〜!
すんごくいまさらだけど(爆)

だいたい皆様のもとにお届けできたら
まめちょびモノはご紹介しようかなと思っております♪
あ、でも本当たいしたものじゃないですので・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔