2014年08月20日

ちょぼぼんDay

本日、8月20日はちょぼぼんDay〜♪

お誕生日?

いえいえ(´∀`*)

つちの子記念日?

いーえいーえ(´∀`*)



なんで?

なんでちょぼぼんDay?





はい、ずびっとすばっと!







ばよえぇ〜ん

2014年の猫めくり、8月20日はちょぼぼんDay〜!(≧∇≦)

前の前の家で撮った写真ね(笑)

最近はこんなに跳ぶこと滅多にないけど・・・

こんだけあっち跳び〜そっち跳び〜ってさせられるほどのスペースもないし(TωT)



去年、一昨年はまめが採用され、3度目の正直(?)で今年はちょびが採用され!

わーい♪わーい♪

また応募しちゃうぞー(*´∇`*)

なんて思っていたら、なんとこのカレンダーを出していた会社、昨年末で業務終了ですって(´;ω;`)

採用者にカレンダー3冊もあげてたからじゃないの?

2冊・・・いや、1冊でも十分だったのに!

悲しい〜なくなっちゃって悲しいわ〜。

他はいまいち応募する気が起きないし・・・

あ、もれなく貰えるアレにはちゃんと応募したけどね(爆)



心なしか







おじゃまねこ

ちょぼぼんの背中も淋しそう(そうか?)

また応募しようと思ってたのにねー(´・ω・`)ショボーン

3回、まめちょび別々に採用されたから、今度はまめちょびセットでとかさ。







たまには仲良く

稀に見られる仲良し(っぽい)2ショットとか?

週めくり狙いでヤル気まんまんだったのにぃーーーーー(´ε`)チェッ

まぁ色々ね、あるんでしょうから、仕方ないっちゃ仕方ないけども。



そんなわけで、今日は1日ちょぼぼんのカレンダーをやたらチラチラ見ちゃいそうな予感たっぷり(*´艸`)ムフッ





↓ ポチっと応援よろしくお願い致します(*^^*) ↓

  人気ブログランキング       にほんブログ村 猫ブログ
ブログランキングにほんブログ村 猫ブログへ



mamecco829 at 00:22│Comments(14)ちょび 

この記事へのコメント

1. Posted by まり   2014年08月20日 00:36
久しぶりに書くわよ。
ちょぼぼん跳んでる。
最近はまおもとばなくなったけど、今日、仕入れをしてたら羽のアクセサリーパーツが安くなってて。
買ってきてお古の棒と紐につけたら、久しぶりに跳んだのよ!
でも…
まお、太ったから着地のときに骨折してないか不安!苦笑
2. Posted by りん   2014年08月20日 07:05
わ、ちょぼぼんの気合十分なジャンプ。
きゅっと結んだ口元も手も、
靴下片方ずり落ちちゃってる足もいいな〜。
これは永久保存ですよね。
ま・・・
カレンダーとか、いろんなとこが募集してるから、
手当たり次第応募したらいいかも?

みこの事。
ありがとうございました。
大丈夫だって言ってもね、
やはり泣けてしょうがない時も襲ってくる。
それが怖くて忙しくしていたい・・・
3. Posted by のら   2014年08月20日 21:51
今日は、ちょぼぼんDayでしたね〜♪
朝、カレンダーめくったら「あ〜!ちょびちゃん♥」
今日は、更新してくれると思ってましたよ〜(笑)

4. Posted by ぴなた   2014年08月21日 12:36
ちょびちゃんDayだったんですね♪
ジャンプ姿、何度見てもすごいです^^
獲物を逃さない真剣な視線に
やられます〜(^^*)
5. Posted by こて家   2014年08月22日 01:09
おお〜!ちょぼぼん、かっこいいぞ!!
最近めっきり写真撮らなくなったなー私。もう暑くって何もしたくない〜ってのが本音かも・・・。
私もそのうちにロミオで応募してみよっかな!!あの顔はインパクト大でしょう!!え?反則??
6. Posted by 花あじさい   2014年08月22日 16:05
ちょぼぼんでい〜のジャンプちょぼぼん可愛いね〜〜〜♪
嬉しいよね〜自分ちの子がカレンダーって すっごい 嬉しいよね(^^)

7. Posted by まりり   2014年08月24日 00:06
わー! いいですね!
カレンダーがちょび君dayでしたか(*^_^*)
華麗に跳んでますね〜☆

会社の業務終了、残念でしたね・・・。
たしかに、採用者に3冊って太っ腹すぎかも?!
8. Posted by ゆったん   2014年08月27日 11:46
まりさん

お返事遅くなってごめんなさい!
うふふ、跳んでるわよ。
ジャンピングちょぼぼん(ΦωΦ*)
ほぉ〜羽のアクセサリーパーツでお手製ジャラシとは素敵♡
うちも羽根系はスゴイかもー。
ただ食われるのと、食らいついたら離さないから
滅多に羽根おもちゃは出さない…(苦笑)
まおちゃんも羽根には食らいつきだったのねー(´∀`*)
骨折て!(笑)
跳べるんだからきっと大丈夫!
骨折するほど重かったらまず跳べないよきっと!(笑)
9. Posted by ゆったん   2014年08月27日 11:52
りんさん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうそう!
この、むんっとなったお口たまんないの〜!(*≧∀≦)=3
靴下ずり落ちとか、もうそれにしか見えなくなるじゃないの(笑)
今までのもそうだけど、使ったあとも全部箱に戻して
ちゃんと取ってあるんですよ〜(´∀`*)

カレンダーねぇ…
なんか他のは応募する気にならなくて(´・ω・`)
猫めくりは本当にただ写真を応募するだけだったし
しかも1人5枚まで応募出来たの。
でも他ってだいたい1枚でしょう?
しかも猫とのエピソード書けとかあったりするし…
地味にメンドクサイ(苦笑)
そのうち何か良さそうなの見つけたら応募してみようかな。

みこちゃんのことは本当にびっくりでした。
FBは拝見してなかったのでなんだかすごい急なことに感じたせいもあるかな…
でもきっとすごくすごーく頑張ってくれたのよね。
しばらくは、ふとした時に淋しくなったり悲しくなったり
りんさんの気持ちも落ち着かないかもしれないけど
今はゆっくりのんびり過ごしてください。
10. Posted by ゆったん   2014年08月27日 11:55
のらさん

お返事遅くなってごめんなさい!
はーい、ちょぼぼんDayでございました〜(´∀`*)
あはっ、飾ってくださってるんですね♪
私はもう前日のうちにめくっちゃって(笑)その後2日ほど
そのままめくれずにいました(爆)

うははははっ。
すっかり更新おサボリしちゃってすみません( ̄∀ ̄;)
ぼちぼちやっていきまーす(笑)
11. Posted by ゆったん   2014年08月27日 11:56
ぴなたさん

お返事遅くなってごめんなさい!
最初で最後のちょぼぼんDayでした〜。
このカレンダーがもうないのが残念で残念で…(´;ω;`)

確かにお顔はかなり真剣!
でもなぜか見てると、にょほっと笑ってしまう(笑)
むんっとした口元のせいかしら〜(*´ω`*)ンフッ
12. Posted by ゆったん   2014年08月27日 12:00
こて家さん

お返事遅くなってごめんなさい!
この頃はまだ跳んでた!跳ぶスペースがあった!(笑)
今はもうなかなかこの頃のようには…(^^;
スペース的にもちょび的にも(!?)
そして私も同じく最近全然撮ってないんですよ〜写真。
なんか撮ってもいつも同じ写真ばっかりになっちゃって(苦笑)

おぉ、ロミオくん!
いいですね〜ロミオくんでどこか応募してみましょうよ!(≧∇≦)
あはははは!反則って失礼な(爆)
インパクトのあるお顔で、インパクトのある写真を狙って!
ぜひぜひぜひ〜〜〜!(笑)
13. Posted by ゆったん   2014年08月27日 12:02
花あじさいさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ジャンピングちょぼぼん、いいでしょ〜(*´艸`)ムフッ
お口がむんっとしてるとことか、あんよがパァーっとしてるとことか
んも〜たまんなぁ〜い(*´Д`*)ハァハァッ

うんうん、そうなの。
自分ちの子がカレンダーになるってすんごい嬉しいの〜。
まめが2年連続で採用されて、今度こそちょび…!って思ってたからねぇ。
でもまさかの業務終了…かなしいわ〜。
14. Posted by ゆったん   2014年08月27日 12:05
まりりさん

お返事遅くなってごめんなさい!
そうなんです。
カレンダーがちょぼぼんDayだったんです〜(´∀`*)
ふんぬっ!と気合十分跳んでるちょび、今では滅多に見られない姿です(笑)

そうなんですよー。
まさかの業務終了、悲しすぎるー(´;ω;`)
このカレンダー普通に買ったら2000円とかするんですよね。
それを採用者に3冊もプレゼントしちゃうって絶対に太っ腹すぎ!
嬉しいけど…そこは1冊にしていいからもうちょっと続けて欲しかった〜(苦笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔